sugary*sparkle

MENU

イケメンシリーズオフィシャルグッズ販売

…ちょ…っ(;//́Д/̀/)

Laylaは逃したグリコのブロマイドキャンペーンに続き、リアルに王子様をニギニギできるグッズの販売が!



こちらからどうぞ…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~



Laylaは、このアクリル製の固いゼノ様を見つめたまま、固まっています。

フィギュアとしてLaylaんちにいらしたら、落ち着かないことこの上ないし。
キーホルダーにして、いつもご一緒させていただくなんて、キズものになってしまいそうで出来ないし。

こっちも…っ


ちびきゃらになって尚、凛々しく気高いゼノ様…っ
(ロベさんと並んでるところも素晴らしい)
家の中にシュタイン神棚…じゃなくて、お城作る算段からしなければならない…っ(>ω<。)

まだ、ポチできない…っ。゚(゚ノД`゚)゚。

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.29 22:31 | | # [edit]
Layla says..."☆てまり様"
レオ…っ(>ω<。)

探したよね…、探しちゃったよね…っっ(ノД`)・゜・。

もしかしたらレオ商品ページに通じる隠しアイコンとかあったりして、
そこからレオ買えるんじゃないかって、探しちゃったよね???

送ってくれたアレ!!すごいぃぃいい!!!
改めてメッセージしますね♪
2014.08.29 22:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.30 02:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.31 13:07 | | # [edit]
Layla says..."☆美琴様"
いつも見てくれてありがとう(ノД`)・゜・。
レオいたぶり過ぎたかもしれないって思ってたので
美琴ちゃんにそう言って貰えて嬉しい(>ω<。)

私こそ、いつも美琴ちゃんのジルレオシドをいやらしい目で
ねっとりとi-80見にうかがってますよっ。

このところ当ブログでもレオシドジル尽くしでしたが、
この3人のグッズは、満を持しての第二弾ですよね!
新手の、購買意欲かきたてる手段なのかし…ら…。

Laylaはアクリル製ゼノ様を、どのようにお迎えするか
頭を悩ましております( ̄´□` ̄)ノ
2014.09.02 09:38 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆芙蓉さま"
>え?ポチしなよ(あっさり)

…え?あぅ…っ(>ω<。)

>ほらほらポチっとな♬(古い)

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~

何を持参していって芙蓉様に引かれない自信、
Laylaもあります( ・`д´・)ノ

…でもね。

高貴なお方がいらっしゃるの、10月なの。
そんでもって、従者のちび眼鏡君は付属してこないの。
あれ?でもアルって、昼まで芙蓉ママのベッドにいた
隠れテクニシャンだった…はず…(詳細は次回)
2014.09.02 09:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。