sugary*sparkle

MENU

レオ動画アップしました

レオシュガー(捏造あり)ネタばれありです。ご視聴にご注意くださいませ。


Pay money to my pain/♪Home、Laylaのレオへの偏った見方とシンクロさせて和訳させていただました。意訳箇所が多々あります。
動画『ラストダンス』をはじめ、ほとんど既出の画像を編集しただけですので、ご了承くださいませ。

★お借りした素敵なもの★
アニメーション:Ausagi様
シムモデル:アラン&レオ/Les Amoureuses sims3様

KEWAI-DOU(巳亜)様、KIJIKO(KIJIKO)様、Sims物語(ahiruchanet様)、mirumomシムズ3(mirumom様)、晴れのちシム(たま麻呂様)、Blue sky style(nadegata様)、Sakura Sims Blog(Angelia様)、ろせうむ(momo_ka様)、あいす☆BOX(盛永ここあ様)、他、たくさんのシムクリエーター様に心より感謝いたします。

******

Pay money to my pain/♪Home

音楽通のお友達のプリンセスから、いつも王宮にピッタリの曲をご紹介いただいてるのですが、この曲も彼女が4月頃、「私の中でレオにストンとはまった曲。」と教えてくれたものです(いつもありがとう大好き)。

バンド自体、彼女から聞いて初めて知ったのですが、すごく好き。ボーカルのKが昨年急逝してしまい、もう、ライブでその歌声を聴けないのが悔やまれます。

そんなわけで、春から構想があったレオシュガー動画。お気づきの方もいらっしゃるかもですが、動画『ラストダンス』でレオだけ、ストーリーたどってたのは、この曲で動画のシミュレーションしてたからです。

ガラスのハートの持ち主、レオとシンクロさせて歌詞を味わっていただきたくて、今回は歌詞をつけさせていただきました。これをアップできてとても嬉しい(ノД`)・゜・。

ちなみに、レオ×プリ動画ではなく、レオ→ズタボロ動画です。

過去の所業といい、シュガエン後も絶対、たびたび失踪しそうなひどい男、レオに愛をこめて。これでもかー!というほど苦しめ、痛めつけたのでLaylaはちょっとスッキリヽ(´▽`)/

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.26 18:33 | | # [edit]
Layla says..."☆てまり様"
早々に動画を見ていただき、ありがとうございます!

…というか、、、

再生カウント「1」ゲットしてくださったんですか…!?!

なんとΣ(゚ロ゚;)

も、ほんと嬉しいです(>ω<。)

よく、皆さんに「作るの大変じゃないですか?」と言っていただきますが
Laylaはここ数年、思い描いているものを出力したくて仕方なくて
むしろ、やらないほうが大変なんです(ヽ´ω`)

これを、てまりさんが見てくださったらなんて感想いただけるかしら~っi-80
って、楽しみにさせていただいてました!

レオフルボッコ動画。

シュガエン終えたばかりのてまりさんが、レオの処遇をどうなさるのか
個人的に注目してましたが…ますます、愛を深められただけ…i-178
でしたねi-80

動画を見てくださり、また、コメも本当にありがとうです!
また、改めてメッセージさせていただきますねヽ(´▽`)/
2014.08.26 18:51 | URL | #- [edit]
アメリア says..."待ってました…>_<…"
Layla様

いつも素敵なブログありがとうございますっ!!アメリアです。

レオ待ってました…
待ってましたようぉぉぉ…>_<…←
歌詞とピッタリシンクロしていて、とても感激しました(つД`)ノ

エロレオも健在で…
婦人の誘いにのって襲うなら、私を襲ってくれ!!!←ぇ
そして、プリちゃん壁ドン羨ましい(´Д` )

明日から、また仕事頑張れそうです♡
Layla様ありがとうございます♡


2014.08.26 22:24 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆アメリア様"
アメリア様…っ(>ω<。)

いつも、嬉しいコメントをくださり、
また、先日も、温かいメッセージを本当にありがとうございました!
何度も、読ませていただいています。

レオ・ズタボロ動画も、こんな早く見ていただき
本編レオのみならず、当創作のレオにまで愛情をかけてくださり
感謝感激です…(ノД`)・゜・。

知的レベル高いけどケダモノなレオに「襲ってくれ」だなんて…っ。
ますますレオが調子こいちゃいます(>ω<。)

あのシーンのレオの顔がいやらし過ぎて、俯瞰シーンのみにしたという裏事情が。
でも、アメリア様にそう言っていただいたので、Laylaも調子こいて
機会があれば、レオ=ケダモノのシーン画像をコソっとアップしたいと思います。

お仕事、お忙しいと思いますが(レオに手伝わせてあげたいっ)
応援しています!
2014.08.27 19:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.30 15:44 | | # [edit]
さくら says...""
Layla 様、おはようございます♪
このタイミングでのレオ動画かなり嬉しいです。
今、レオ2周目の終盤に入ってるところなんです(≧▽≦)
プリちゃんにシンクロして見てしまいます♪

それにしても、シーン事のレオの表情…良いですねぇ…気持ちが伝わってきます。

王宮の彼らを知り尽くしてるLayla 様だからこそ出せる表情ですね(///ω///)♪
2014.08.31 07:30 | URL | #- [edit]
Lala says...""
Laylaさん♡
お久しぶりです、、♡♡
レオシュガー!!!とってもドキドキしました♡笑 でも実は私にとってシュガーはレオがズタボロなので心配になっちゃうお話で辛かったです← (盲目)
ですが久しぶりにLaylaさんのレオメイン作品で胸アツでした〜(T_T)♡♡全然知らないことでいろんなことがあったんですね、、、Laylaさんの王宮やsimsを思う気持ちをさらに知れて、素敵な人柄だなーと感じました。たくさんの方がコメントされてたように私もLaylaさんの作る王宮が本当に大好きで、本編以上に気になってしまいます\(//∇//)\これからもたくさんLaylaさんの作品が見たいです♡ずっと応援しています!!
2014.08.31 20:00 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Jessica様"
Jessica様、はじめましてヽ(´▽`)/
ご訪問くださり、コメもありがとうございます☆

レオルート、辛じょっぱいsugarをぜひともご堪能ください!
(※Laylaの捏造シュガーみたいなレオいたぶりはありません)

DT疑惑がいまだに消えないアルですが、本編の男らしい
意外性に胸キュンするプリンセスが後をたちません。
Laylaは堅物アルのが好みですが(♡´ω`♡)

ルートによってまた違う顔を見せてくれる王子様との
恋をますます楽しまれてくださいi-80

当ブログにも、ぜひともまた、お越しくださいませね。
2014.09.02 09:45 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆さくら様"
さくら様、こんにちはヽ(´▽`)/

希望通りというか、希望した以上に
暗~くなってしまったレオ動画。
(※Laylaは大満足してますが)
見てくださり、ご感想までいただけて嬉しいです♪

レオ2周目終盤…!
なんとヘビーな日々に突入しておられますね…。

Laylaの極私的、思いこみ&偏見いっぱいで作る王宮の王子様を
褒めていただけるとは…なんて光栄なことでしょう…っ(>ω<。)

まずは苦~いレオとのシュガーEND。ご堪能くださいませねっ。
2014.09.02 09:55 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Lala様"
Lalaさん♡ご訪問&コメありがとうございます!

ご心配お掛けしてしまい、ごめんなさい。
そして、温かいお言葉を本当にありがとう(>ω<。)

私も、Lalaさんや素敵なプリンセスと大好きな王宮話してると
ますます王子様達に夢中になります!

本編シュガーのズタボロレオに心を砕かれて…っ
ここでもいたぶって、レオには、ごめんなさいなのっ(>ω<。)

でも、いかがわしくてチャラいレオのこと
これからも、一緒に愛させてくださいませヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
2014.09.02 10:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.06 13:16 | | # [edit]
Layla says..."☆ジュリア様"
ご訪問くださり、コメありがとうございます!
そして、レオズタボロ動画み見てくださり、惚めていただけて
訳詞までよく読んでくださり、本当にありがとうございます(〃艸〃)

アランへの愛溢れる一票も…っ(>ω<。)
アランは幸せ者ですね…っ、
コメント欄、改行しようとして送信されちゃう仕様で
ごめんなさい(ノД`)・゜・。

イベ真っ只中、明日はロベさん誕、明後日がアラン続編配信と
ハードな王宮生活ですが、無理せず楽しみましょうね♪

アランの顔見えないスチルに悶々と見悶えしてますLaylaも…っ(;//́Д/̀/)

ぜひ、また遊びにお越しいただき、アランへの愛を
叫んでってくださいませっヽ(´▽`)/
2014.09.08 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。