sugary*sparkle

MENU

シドお誕生日の夜

今日、王宮ログインしたらトップバナーがシド誕バージョンになってました♪



シドのこの表情、好き(〃艸〃)



シド誕ストーリー、シドらしいエピソードと美麗スチルが超素敵!お手紙も嬉しかった

シド×プリちゃんが愛しくて、赤ずきん創作だけで飽き足らず、ロイヤルパレード風お衣装でイチャイチャするだけのSSも作りました。



グランディエ邸、モダンな感じで素敵ですが、このお部屋ってシドのお部屋なのかな?本編でお家に運ばれたとき、このお部屋に寝かされましたが。

雰囲気をふまえつつ、グランディエ邸にプリンセス専用の客間を勝手に作ってみました。



昨夜から、シドの誕生日をお祝いしにグランディエ邸に滞在しているプリンセス。



シド「…なぁ。」



エリン(ドキ…)「な、なに?シド」



シド「本当に今日、帰っちまうのか?」



シド「今夜も泊まっていけ。」

エリン「……………………」



シド「黙ってると、俺の都合のいいようにとるぞ。」

エリン「シド…でも、もう一泊したし。明日は早朝から公務が…」



エリン「…ん…」



シド「間に合うよう、俺が城まで送る。」



シド「年に一度の誕生日くらい、日付が変わるまで俺といろ。」



エリン(シドに引きとめてもらえて嬉しい…)



エリン「…うん。シドと一緒にいる。」



シド「本当だな?後で‘やっぱ帰る’はナシだぞ。」

エリン「言わないよ///」



シド「どーだか。お前には、よくおあずけ食らわされてるからな。」

エリン「…そんなこと、してな…ん…っ」



シド「そうと決まれば…集中しろ。」



エリン「…あ…っ」



シド「反応いいな。」



シド「もっとイイ声聞かせろよ…俺の誕生日だからな。サービスしろ。」

エリン「~~~~~~/////////」

なんか、エロいというより、おやじくさいシド。



言葉は意地悪でも、ベッドでのシドは、いつも優しい。



心理学的に、手の甲にキスするのは「尊敬」の念からくるものらしいです。



シドは、プリちゃんのことを人間的に認めていて、その勇気と心の強さに惚れてるんだもんね。



チュ。



本編終盤に向け、すったもんだあった二人。誕生日という節目に、一緒に穏やかな時間を過ごせて感慨深そうです。



シド「…おい。」

エリン「ん…」



シド「寝るなよ?」

エリン「…寝ない…」



シド「‘ラストダンス’で、いい雰囲気だと思ったら本気で寝てたプリンセスなんて、お前だけだぞ。」

エリン「//////…ごめん」

女の子は、好きな人に優しく抱っこされると安心しちゃって眠くなることあるよね。男子はそういうわけにいかないけど。



シド「ほんと、しょーもねーなー…」

甘々なシド(♡´ω`♡)



シド「まあいい。どのみち、今夜は寝かせる気ねーし。」

エリン「…えっ」



シド「安心して抱かれてろ。明日の朝は何があっても俺が公務に間に合わせるから。」



エリン「///うん。…シド?」

シド「なんだ。」

エリン「お誕生日、本当におめでとう…大好き…」


シド誕の夜は更ける。


~おわり~




いつもポニテみたいなハーフアップ(?)ヘアのエリンちゃんをダウンスタイルにしたら、ずい分雰囲気が変わっちゃいました。
きっと、シドと過ごすプライベートな時しかこのスタイルにしないのでしょう(♡´ω`♡)
二人、いつまでも仲良くね

◆お借りしたポーズ
SIMNIMU(EZ様)他、素敵ないちゃいちゃポーズをありがとうございます。


極道是乃様に不可欠なDQNポーズも、いつもたくさんお借りしています

5 Comments

てまり says..."ちょっ、コレ(///∇///)"
何か、レオいないんで落ち着かなくてwもっかい赤ずきんちゃん見に遊びにきたら…(///∇//)シド
素敵ブログに書き込みばっかしてホント申し訳ないんですが黙ってられませんっ(≧▽≦)

えー。シドさんカッコいい!!
手の甲にキスとかw(*ノωノ)
エリンちゃんのダウンスタイルも素敵すぎるっ!!

で。ココ!↓

>言葉は意地悪でも、ベッドでのシドは、いつも優しい。

うちに言葉優しいのにベッドで乱暴する人がいるはずなんですが、行方不明なんですけど。
もはやベッドでもない人なんで、シドさんに行方聞きに来たらこんなラブラブ・イチャイチャ状態っ(/ω\*)
や。もー、誕生日の夜にグランディエ邸に乗り込んで、正座させてでも聞き出そうと思ってたのにぃ。
……無粋な事せずに帰ります(´・ω・`)レオドコー?

シドさん、お邪魔しましたっ&ごちそうさまでしたっ(`・ω・´)ゞオメデト♡
2014.08.22 22:00 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆てまり様"
…ちょ…っ、てまりさん、当ブログにまで
レオを探しに求めにきて下さって…

というか。シドにさっさとレオを探せと
はっぱかけにいらしたんですね~?

「レオォォォォ!どこぉぉぉぉぉ!?!?!」
(なんで私まで叫ぶことに…シド誕なのに…)

まったくもって、言葉優しくてベッドで乱暴な白いのに黒い人ぉ、
困りますね…ったくヽ(`⌒´メ)ノ

でも、グランディエ邸は、見ていただきました通り
お取り込み中ですので(笑)

きっと明日、朝5時には色んなことが進展されることでしょう。
でも、塩は塩です!!ヽ(´▽`)/
2014.08.22 22:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.24 21:31 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.26 00:06 | | # [edit]
Layla says..."☆くみこ様"
はじめまして!
ご訪問&コメありがとうございます(♡´ω`♡)

初めての王子様がシドだなんて…っ(;//́Д/̀/)
他の王子様との恋には、なかなかシフトしきれないのでは…っ。
私も、シド√中、毎日、頭の中はシドのことばかりでした。

ホストクラブ設定とか、記事まで読んでくださり本当に嬉しいです。

ホストクラブも、当ブログも、ぜひ、また遊びにお越しくださいませねヽ(´▽`)/
2014.08.26 16:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。