sugary*sparkle

MENU

シドシム

シドのお誕生月にちなみ、過去のシドシムご紹介記事を差し替えようと思います。



シドシムは、私が初めてデフォルトシムから作ったシムなので、正直、お顔のデッサンが大変なことになってます。

本当は、アラン&レオのシムモデルをお借りしているサイト様から、別のシムモデルを使わせていただくつもりでした。でも、シムモデルの再現の仕方がわかってきて、メイクCCの導入を記載通りにさせていただいたところ、本当に!そのサイト様の美麗シムそのものになって!あまりに完璧で美しいシムモデル様のお顔をちょっとでも変えるなんてしたくなく…意を決し、デフォルトシムの中で一番人相の悪いシム(笑)をベースにして、シドシムを作ることにしたのでした。

お顔に数々の不具合はあれど。シドは自分のことを「イイ男」だとは思ってるだろうけど、「美形」とは思ってないだろうと、許してもらうことに。

何と言っても、私はそんなシドシムに愛着がありますし。一歩間違えると非常に恐ろしい表情になってしまう危うさにこそ、シドの危険な男ぶりを表現できている気がしなくもないし(←苦しい)。

*******

お気づきの方もおられるやもですが。シド、髪型が少しずつ変わってます。

①最初はツヤツヤの、超☆ロングヘアでした。
Butterfly sims様のこちら(Donation)です。





②kijiko様という、素晴らしいシムクリエイター様が彗星のごとく現れ、シドの為にこの髪型作ってくださったかと思うほど、後髪の長い、まさにシドヘアーにチェンジさせていただきました。





③現在のシドです。とても気に入っていた②でしたが、諸事情のため変える必要があり、同じくkijiko様の、少し長く伸びたバージョンにチェンジさせていただきました。



②は、10代ゼノ様のヘアとしても使わせていただいてますし、kijiko様からは髪型だけでなく、シド&レオ着用のワイルドなピアスや、女の子のヘアアクセサリーなど、たくさんの素敵CCをお借りしています。いつも本当に感謝しています



以下、シドのファッションカタログ





反対保護色ブルー×オレンジの、なかなかお派手な大公服。



Laylaはお気に入りですが、これを着用しての創作は、まだツヤツヤロングヘアーだった時のこれだけです。



シドの白服&白手袋正装。たまらん…(;//́Д/̀/)



鮮やかなブルーのシャツがお似合い(♡´ω`♡)



でも、やっぱりシドといえば、コレ。
腰のチェーンが武器にしか見えない戦闘服(※普通の私服です)。



酒場にて。

他にも、Laylaの趣味でコスプレもたくさん付き合ってくれたシド。



軍服とか。



さらに、軍服とか。



自分の体に自信があるから、脱ぎっぷりもいいシド。本編の裸体もダントツで男らしいです
(;//́Д/̀/)

また、シドの創作したいです(♡´ω`♡)

これ履いてシドの後ついて回ったら、舎弟みたくて可愛くないですか


4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.29 16:50 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.29 21:47 | | # [edit]
Layla says..."☆kaho様"
はじめましてですヽ(´▽`)/
ご訪問くださり、記事をたくさん読んでくださりとても嬉しいです!

そして、あのシュガー√でゼノプリ様におなりに…っ( 艸`*)
ゼノ様シュガー、めちゃいいですよね(>ω<。)
現在のイベでのエロ陛下ぶりも素敵ですが!

あぁぁぁあ!そろそろゼノ様シムもお呼び出しさせていただき
あんなこんな、させていただきたくなってきました!
14歳ゼノ様!ぜひ、お話作らせてください(♡´ω`♡)

そしてそして。

ラストダンスの曲はスペインのバンドで
♪Eternal Love/SOUND OF ETERNITYです!
曲紹介、ご要望いただけて嬉しいです。
また、改めて記事にもさせていただきますね。

ぜひぜひ、また、遊びにきてくださいませ~i-80
2014.08.29 22:26 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆レイア様"
レイアさ~~~ん!!!

Laylaは腕章に弱いんですけど…っ、レイアさんたらきっと
リアルにパンキッシュな腕章ファッションしてたよね!?!
腕章欲しい…、着用したい…、でも、それつけてどこに行けばいいの…

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

軍服&狼シド褒めてくれてありがとうっ(>ω<。)

そういえば!!!
王宮で赤ずきんガチャあったね!?!

(´⊙ω⊙`)

私は赤ずきん服のみのゲットだったけど…
そういえば、狼のかぶりものアバあった…っ!!!

やだぁ~~~、似合わない狼コスのゼノ様見たい…っ。

そんでゼノ様きっと照れちゃって、家来にもプリちゃんにも
見せられない赤面しちゃうんだよおぉぉお(;//́Д/̀/)
(※現イベスペエピのエロ陛下に興奮しまくり中)
2014.08.29 22:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。