sugary*sparkle

MENU

人気投票【中間発表】

Laylaは王宮デビュして初めての人気投票ヽ(´▽`)/

誰が一位になっても「キャー」だけど。
誰が最下位になっても嬉しくない、とても過酷な賞レースです…(>ω<。)

こちら、LaylaがメインにしてるAmebaの中間発表(※8/19時点)の順位です。





ちなみに、Laylaの予想TOP5は
1位 アラン
2位 ルイルイ
3位 ゼノ様
4位 レオ
5位 シド
です。

ルイルイが票差も圧倒的な1位
今日、ログインした時の「嬉しい。パーティーが開けそう」のルイルイ立ち絵、すんごい可愛かったのに、スクショし忘れちゃったから、もう見れない(;_;)

Android版ではアランが1位でルイルイ2位。後の順位はAmebaと一緒です。iphone版はどうなんだろう…。

※追記♪
iphone版の結果を教えていただきました(レイ様、ありがとう~)

1位→ルイルイ 503681票
2位→アラン 450313票
3位→ゼノ様 267824票
4位→レオ 161690票
5位→ジル 155550票
6位→シド 122144票
7位→ユーリ 103438票
8位→アル 61818票
9位→ロベさん 27250票

******

今日、仲良しのプリンセスが、ロベさんのコメントの「頑張るつもりだよ」の「つもりだよ」…が、あまりにも悲し過ぎる。と言っていて、Laylaも激しく共感中(>ω<。)

ちょいちょいロベさんに投票してるけど、かなりの票数を獲得されているとはいえ、ゼノ様の順位は絶対に落ちて欲しくないし…ゼノ様のポシェットは欲しいし…どうすればいいの~~~(ノД`)・゜・。

ロベさんみたいなイイ男は、独身のままでも絵になるけど…っ、幸せにしてあげたい…っ。



かなり出遅れましたが、ロイヤルパレードガチャで少しだけ課金し、お揃いドレスも、ギリギリでどうにかコンプしました。
夏らしいお揃いフォーマル服が手に入って嬉しいです(♡´ω`♡)

そして、明日はシドのバースデー

当ブログでシド創作は少ないですが、Laylaはシド、かなり好きです。

王宮の王子様はもちろん全員好きですが、アランやゼノ様みたいな恋心を抱いてしまう時もあるくらい、シドが好き。

でも、気の強いプリンセスは可愛くて好きだけど、共感できなかったところが、はまらなかったポイントかもしれません。

お誕生日、シドを何かの形でお祝いしたい…と思いながらも、シムデータも消去してしまったし、ずっとネタがなかったのですが、たまたま見つけた新作MODで思いつき、さっき一気に作業出来たので、きっと明日up出来ると思います。

ご一緒にシド誕をお祝いさせていただけたら嬉しいですヽ(´▽`)/

3 Comments

レイ says..."iPhoneの中間発表"
こんばんは!
iPhone版をプレイしてるのでコメントしましたू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

1位→ルイルイ 503681票
2位→アラン 450313票
3位→ゼノ様 267824票
4位→レオ 161690票
5位→ジル 155550票
6位→シド 122144票
7位→ユーリ 103438票
8位→アル 61818票
9位→ロベさん 27250票(꒪ȏ꒪)

でした(●⁰౪⁰●)
私もゼノ様ポシェットget!の為にコツコツ頑張ってます ٩ʕ•͡וʔ۶
一緒に頑張りましょう( •ॢ◡-ॢ)-♡

シド楽しみにしてます‼︎
2014.08.21 23:00 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆レイ様"
ご訪問&コメありがとうございます!

そして…!iphone版中間発表、ご丁寧にありがとうございます!!
早速、記事に追記させていただきました(♡´ω`♡)
本当に感謝です♪

ルイルイ強し…
アラン…続編配信で盛り上がっていながらも、
センターの座、危うし…!!!

ゼノ様は、個人的に3位あたりが一番嬉しかったりします。
特別なお仕立てドレスは作っていただきたいけど…(>ω<。)

ポシェットゼノ様ぶら下げて、いつも一緒にいたいですよね。
頑張ってゲットしましょうねえぇえヽ(´▽`)/
2014.08.22 08:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.22 10:38 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。