sugary*sparkle

MENU

改めて、お礼の気持ちです。

お盆休み明けの方が多いと思いますが、皆さま、いかがお過ごしですか?

私も、夫と実家に帰って家族と過ごしたり、お盆らしいことをして過ごしていましたが、読んでくださった方がご心配くださるであろう記事のまま、ブログ更新が止まってしまっていたことがずっと気になっていました。

ようやく今日、新たな記事を書かせていただけましたことを、とても嬉しく、有り難く思っています。

8/12に記事にさせていただいた「お伝えしたいこと」で、お騒がせし、ご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。そして、たくさんの方から、励ましのお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

この件に関していただいた皆さまからの温かいメッセージ、何度も読ませていただいています。お一人お一人へのお返事は控えさせていただきますが、この先もずっと、大切に保管させていただきます。

8/8に公開させていただいた動画『ラストダンス』を最後に創作をやめるつもりで、これまで集めてきたシムのMODデータや、これまで撮りためていたスクショをすべてパソコンから消去してしまいましたが、また、一からコツコツ、シム創作する楽しみを与えていただいたこととして前向きに捉え、このブログも続けさせていただきます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

かなり出遅れてしまいましたが、王宮デビューして初めての人気投票も始まり、ゼノプリとしてはりきって応援させていただいてます。



ゼノ様にもご理解いただいた上で、本編配信のため、計画的に票をロベールさんにも投じています。
浅からぬ、ゼノ様との繋がりや過去の交流や絆のエピソードも美しいに違いないですし、大人で知的で自己主張の少ない、王宮キャラらしからぬ(笑)ロベール王子様の登場、心待ちにしています。

該当の記事は見つかりませんでした。