sugary*sparkle

MENU

メッセージありがとうございます

王宮が好きで、私の妄想や創作も見てくださるたくさんのプリンセス様に、お心のこもったメッセージをいただき、心より感謝しています。

誰もが見れるネットの場に、感情的な側面が多々ある記事を公開することで、皆さんにお気遣い、ご心配をおかけすることになり、今更ながら申し訳なく思っています。

特定の方を非難しましたが、あくまで、私個人の身の上に起きたことを通した、私的な気持ちです。その方の創作が好きで、作品の発表を楽しみにしている方もおられると思います。決して、その方に、王宮シム創作をやめて欲しくてしたことではありません。

起きたことを通し、改めて、私自身が心にとめ、不注意なことをしないよう自戒すべきことを実感しています。たくさんの方からいただいた温かいメッセージを読ませていただき、このブログにご訪問くださる皆さまには、お伝えしたかったことの本質を、私が文章で表現しきれていない部分までご理解いただけていることが有り難く、本当に嬉しく思いました。

いただいたメッセージは公開することも、また、お一人お一人へのお返事をさせていただくことも控えさせていただきますが、私の今後の励みとして、自戒すべきこととして大切に保管させていただきます。

皆さまに、改めて、心より感謝申し上げます。

該当の記事は見つかりませんでした。