sugary*sparkle

MENU

酒場のあの人

ウィスタリアにある酒場



入口はこんな感じ?



あれっ 誰かいらっしゃいますね?



「ちょっと一杯」って感じのお店ではないようです、目印程度の看板しかない、ヤバい雰囲気。



メニューもつまみもなさそう。ストレートで飲む茶色いお酒ばっかりで
カクテルなんてとても頼めない感じのお店です。

…はっ、、




???
「プリンセスがこんな所になんの用だ?」





…シド!





シド
「俺に頼み? …色っぽい話じゃねぇみてぇだな…
 まぁ、言ってみろ。」





遅くなりましたが、祝・シド配信決定!!

個人的に、ルイルートでのシド&ルイのやり取りがなんだか、とってもいやらしくて好きです。

私の思いこみでは、シドは庶子、ルイルイは落胤(それぞれの公爵家の)ではないかと。

孤児院にいたルイがわざわざ攫われてきた(?)という話も、正式な跡継ぎがなかったから
内密に、強引な手段で公爵家に連れ戻されたというなら納得いきますし。

シドは、境遇が近いルイだから、よけいに絡むんじゃないかな。



ゲーム本編だと、最近、レオのsugarルートでシドとプリちゃんの接触がありました。

レオの行方を探すために‘情報屋シド’の力を借りるべく、プリちゃんが酒場に乗りこみます。

シドは、依頼を受けるか、カードで賭けることを提案します。



プリちゃんが勝ったらレオ探しを手伝う、で、プリちゃんが負けたら
「そうだな、体で払ってもらうか」
だって



「わかりました」と即答のプリちゃん。

私なら「シドったら、やだぁ~、今どき‘体で払え’だなんて、オヤジみたいっ
って、シドの意外なオヤジ的側面に驚きつつも、ちゃんとツッコミいれてたと思う。



まぁ、一国のプリンセスだから、体で払う価値はあるか。



シドには、嫌がる女子を無理やり、どうこうする趣味はないと思います。
プライド高そうだし、基本的に、面倒臭いことはしたくないから。

でも、要求してくることが多そうな気がする

同意の上での、シドとのネチコいイロイロを希望(ごめんねアラン)



結局、賭けはシドがイカサマをして、プリちゃんにコッソリ勝ちを譲ります。
プリちゃんに興味を持っちゃったのね?
(そのせいで、シドは面倒くさい事に巻きこまれちゃうんだけどね)



シドルートでも、プリちゃんは度々お城をぬけだしてシドに会いに行くんだろうな。
アランに、気が狂うほど心配されたらいいと思う。
ちなみに、Laylaの想像では、シドの寝座はこの酒場の二階です。



シド&シドプリちゃんのドラマがどんな展開をするのか、どんな風に結ばれるのか…本当に楽しみ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。