sugary*sparkle

MENU

ホスト獅人の日常

クラブ☆ウィスタリアのホスト、獅人(現在レオに次ぐナンバー2)。



上客とアフターでお食事後、ホテルでご休憩でした。



ホストのホテル利用時間はお昼前後らしいです。



(今日は想定以上に稼げたな。)



高い酒飲んでそうな獅人だけど、ジャックダニ○ルがぶ飲みするイメージも。



「シャワー浴びっか。」



もちろんお客様にも、プロらしくきっちりサービスしてると思います♪



「で、いつものトコに向かうか…」

夜のお仕事の後はヘロヘロだと思うんだけど。さすがタフ&酒に強い獅人。



いつものトコ。



獅人にはスポーツクラブみたいな軟派な場所は似合わないと思い、ボクシングジムでストイックに鍛えさせてみました。



プロテストは諸事情により受けてません(笑)



地方の元カリスマチーマー・獅人。関係ないけど、有名な伝説的チーマーで俳優の鬼丸さん好きです。



Laylaはボクシングまったく分かりませんが、SPANKY Kこと鬼塚は大好きでした。引退試合、今でも覚えてる。



鬼塚も獅人も目で殺すタイプ



獅人に見せ筋肉はいりません(Layla的に)。



スタミナのあるスレンダーボディ。



スパーリング開始しました。



視力もよく反射神経も抜群の獅人。



スパーリング相手は亜嵐も候補でしたが、ホストの仕事でクタクタのため付き合いがよくなかったので(笑)、シドのペット、ジャス君を擬人化して作ってあったシムにしました。



攻めのスタイルです。



ワルだけど、何が法律違反とか一般人に迷惑かけないとか、意外とキッチリしている知能犯の獅人。



スポーツのルールも尊び、準備運動やクーリングも怠りません。



ベンチプレス。



laylaの脳内設定では、細いのに片腕で姫ちゃんを抱えて運べる獅人。



腕の筋肉は、見た目よりずっと発達しています。



ランニングマシーン、超速っ。



もちろん、逃げ足は誰よりも速いです。



現在は保護観察中の身で、仕方なく養父と同居生活ですが、所有マンションに家出少年や、ホストに貢いで身を持ち崩した女の子を住まわせている、面倒見の良いシド。



★お借りしたもの★
ボクシングリング/ Fight Club Boxing Ring Ersel様
ボクシングポーズ/ Kiddo's Dreams
ボクシンググローブ/ Sims 3 Anime Finds
お洋服/ mitarasisims様、The77sims3様、他

Laylaは、シドは身内を希望。兄か弟だったら最高ヽ(´▽`)/

明日から里帰りしますので、しばらく更新ありませんが、皆さん、不安定な天候と猛暑の中で体調崩されませんよう、夏をエンジョイしてくださいませね♪

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 09:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.02 20:29 | | # [edit]
ゆりか says..."シドは気になる存在"
layla姫、こんばんは~。
また遊びに来ております。。。。(ノ´∀`*)エヘヘ

シドのホストっぷり最高~。かっこいいなぁ~。
layla姫の設定、本当に楽しいです。

私ね、好みではないんですけど(え?)
シドは目が離せないですねぇ~。
すっごい気になる存在です(・∀・)ニヤニヤ

実は私、シドと誕生日が同じなのです~(マジです)
獅子座なんです。。。だから獅人なのですよね???きっと?
だからと言って似てる気はしないんですが(-"-;A ...アセアセ
何か惹きつけられるものがあるのか?ただの親近感か?(笑)
本人さえ、よくわかりません。(オチなくてスミマセン)

私はシドみたいな上司がいいなぁ~~。
こういう上司いたら、ついて行きます!!!
仕事以外のことも教えてくれそうでしょう(〃艸〃)ムフッ

ではでは、また遊びに来ます~
グッo(´・3・`)ノ))バァーイ
2014.08.02 23:09 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆てまり様"
レオルート未体験のてまりさんが、なぜにレオの過去も未来も
本編以上に詳しくあのようにご存知なのか…っ(笑)

シドはルイ編で素敵に出番ってくれます♪
麗しの教育係との恋を成就され、いよいよ…
色んな意味で問題アリのレオルートを進まれ、さらなる
てまりさんのレオ創作の充実が楽しみ過ぎる…っヽ(´▽`)/

レオルート、選択できるようになりますよ♪
大丈夫です。
いくらレオでも、これ以上てまりさんを焦らしはしません。

てまりさんの極私的私見によるレオルートレポも楽しみにしてま~す♪
2014.08.04 23:26 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆美琴さま"
うわー!ぎゃーーー!美琴さんっ(>ω<。)
お久しぶりです…っ。

ご訪問&コメまで…っ、ありがとうございます(இдஇ; )

ずっとツイ禁中ですが、美琴さんの美麗イラストとか見ちゃったら
リプ嵐せずにはいられなそうで…っ。
でも、一旦ツイのぞいたら、絶対にしつこく過去にさかのぼり
一つも見逃しませんから、私っ。

ジル・レオ・シド?…レオ・ジル・シド…?

たまに順番、入れ替わったりするですか?!?
それか、順位は永遠に不動なのでしょうか…

今度、お尋ねに参ります( ̄´□‘ ̄)ノ

美琴さまも、お身体にお気をつけて、思う存分、
スイカな夏を楽しまれてくだされませね。

じゅるじゅる。
2014.08.04 23:31 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ゆりか様"
遊びに来てくださり、ありがとうです♪

>獅子座なんです。。。だから獅人なのですよね???きっと?

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

あ?(←シド風)まったく気付かなかったです!!!

ゆりか様すごい~~~!!!

そうか、そうだったのか~~~!!!
いえ、間違いなく、獅子座だから獅人なんですよ!
ありがたい設定ネタをありがとうございます<(_ _)>

そして↓

>私はシドみたいな上司がいいなぁ~~。

また、なんてことを…っ(;//́Д/̀/)

二人きりで残業してて、手際良く仕事片付けて
ジャマしないレベルで面白い話ふってくれたり
さりげなく手伝ってくれたり、フォローしてくれる
上司・シドいい!すっごいイイ!!!

そんな素敵なシドとお誕生日一緒なんて羨まし過ぎる!

仕事以外のあんなこんなも(・´艸`・)
Laylaも無邪気で俺様な獅子座男子、シドに教わりたいで~す♪
2014.08.04 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。