sugary*sparkle

MENU

カイン君のお誕生日&カイプリちゃん

お久しぶりの更新です!シムを20日以上起動しなかったうえ、王宮にもインできない日々が続いておりました。

7月15日は100プリの暴君王子、カイン君のバースデーでした



気になりながら何もできなかったカイン君のお誕生日。今日、ようやくパソコンに向かい、一気にお話作りました。

カイン君を恋のお相手に選択して今日で二日目なので、まだ何も始まってないし、カイン君のこと知らないんですが。

大好きな王宮の王子様のお誕生日。なにかお祝いしたくて…Laylaからはカイン君にカイプリちゃんをプレゼントさせて貰いました

カインはこんなんじゃな~い!というところが多いと思いますし、オチも何もないお話ですが、よろしければどうぞです♪

---------------



某避暑地にあるカイン君のプライベートハウス。



カイン君の運転でやってきた二人。



アン「わぁ…ステキ

初登場、カイプリちゃんのアンです。



アン「すごい…!前の海が全部プライベートビーチなの?」



カイン「大したことねぇよ。俺個人の家だから敷地も狭いし。」



カイン「…で。管理人には何も用意させてないから冷蔵庫の中、空っぽだぞ。本当に良かったのか?」



アン「うん。カインのお誕生日にはたくさんパーティーが開かれたけど、私はあまりお祝いしてあげられなかったから、せめて食事を用意したくて…食材選びからちゃんとしたかったから。」

カイン「お前が料理ねぇ…ま、期待しないで楽しみにしとく。」



アン(本当は、カインと二人でスーパーに食材の買い出しに行きたかったのもあるんだけど…それは恥ずかしくて言えない//////)



アン「カインは毎年、夏をここで過ごしてるの?」



カイン「ああ。モデルの仕事で日焼けできないんで引きこもってるけど。夕方になると風が気持ちいいし、海が近いと気分変わるしな。」



アン「あ、そうか。カイン、日焼けできないんだったね。一緒に泳ぎたかったのに…残念…。」



カイン「どんな水着持ってきた?俺が見ててやるから、お前は泳げよ?」

アン「~~~///////一人でなんて、泳がないよ。」



アン「一緒にいられる大切な一泊だから…あれもしたい、これもしたいってたくさんある中から、しぼるの難しかった…。」



カイン「そうか?お前の貴重な手料理食えるってだけで俺は充分、誕生日らしいイベント気分だけど?」



カイン「陽が落ちると空がキレイなんだ。その頃に買い物に出るか。」



アン「…うん。」



恋人同士になっても中々一緒にいられないので、他愛ない会話のひとつひとつが嬉しいようです。



突然、アンを抱き上げるカイン。



アン「ひゃっ、な、なに?カイン??」



カイン「ひゃっ、とか色気ねぇ声出すな。…なんか、こうしたくなっただけだ。」

アン「/////////」



アン「カイン…カインとこうして旅行出来るなんて、夢見てるみたい。すごく嬉しい。」



カイン「俺も、すげー楽しみにしてたけど…」



アン「けど?なぁに?」



カイン「…なんでもない。」

アン「………?」



カイン(二人っきりで俺の家に泊まる…って思うと、なんか緊張すんだよ。)



カイン「お前は朝からずっとハイテンションで楽しそうだな…」

アン「え?…だって、こうしてるだけで本当に楽しいから…っ」



カイン「管理人には滞在中来ないように言ってあるし、本当に…二人っきりだぞ?」

アン「………!」



カイン(こいつとはもう、あんな事やこんな事もしてるのに…なんでいまだに、こんなにワクワクしたり、緊張したりするんだ…)



アン「カイン?」

カイン(なんか、こいつばっかり余裕でちょっとムカつくな。)



アン「カ、カイン…?」



カイン「せっかくの機会なんだ。誰もいないとこでしか出来きないことしとこうぜ。」



カイン「俺、舞い上がってるのと妙な緊張でヘンなことになってるかも…でも、お前が悪いんだからな?」



アン「/////え…え?な、なんで…っ?」



カイン「お前、いつも焦らすだろ、俺のこと。」

アン「そ、そんなことしてないっ!」



カイン「嘘つけ。無邪気にはしゃいで喜んで…俺の下心の出鼻くじいてんだろうが。」

アン「~~~////わたし、そんな小悪魔じゃないよ…っ。」



カイン「カインのことが好きで、いつもいっぱいいっぱいで…っ」

チュ。



アン「~~~~~~//////」

カイン「…分かったよ。それ以上言うな。本当に俺、おかしくなるから。」



なんか中学生カップルみたいに可愛い本編序盤のカイン君&プリちゃんは、こんなバカップルではないと思いながらも、止まりません。



あ、お姫様だっこ



ケンカして仲直りした後のまったり感を、いつも満喫してそうな二人ですね。



二階のカイン君の寝室です。



もう、軽口はたたいてません。



アイコンタクトで色々と合意しています。



お買い物に行く夕暮れ時まで、ちょうどいい時間ありそうだもんね。



カイン「………おい。」



アン「~~~//////」

カイン「なんだよ、やっぱ焦らしてんな。」



カイン「俺がヘンになってもいいってことだな?」

アン「ち、違…っ(恥ずかしいだけなのにーーー!)/////」



カイン「こっち向け。」



カイン・アン「………………」



カイン・アン「………………………………」



カイン・アン「……………………………………………………」



カイン(……はぁ…っ、いつもと違う場所だからかな…いつも以上に頭ん中が沸騰してる…)



カイン「優しくするけど…痛かったり、やだったら言えよ?」



アン「///ううん…カインになら、何されても嬉しいよ…」

大好きなカインのことなら、なんでも受け入れられます、カイプリちゃんは。


~都合よく中略~




ちょうどいい感じで陽も落ちてきました。



カイン君、満たされて至福タイムです。



無邪気な顔してアンちゃんのお膝でまどろみ中。



アン(カイン…少し遅れたけど、お誕生日本当におめでとう。この先もずっと…こうして二人きりでお祝いできたら、私、本当に幸せ。)



アン(まだ、今は私ばかり頼って助けられてるけど、私も、いつかカインを幸せにしてあげたいよ…カインの新しい一年がステキなことでいっぱいになりますように)

~おわり~

大遅刻のカイン誕創作をお読みくださりありがとうございました♪

10 Comments

さくら says...""
Layla 様こんばんは。

カイン君、まだ未知な人なのですが、何となく、アランと被りアランよりツンデレが激しい人なのかなと創造しております。

ベットのキスシーン良いですね♪
このシチュエーション好きです(///ω///)♪ 

ノア攻略時のプリは現代版のせいなのか、口調何かが何だか雑なプリでちょっと残念だった(王宮の控えめなプリが好きです)のですが、アランやカイン君を相手にするプリはどうなのかなーと楽しみにしてます。
2014.07.20 23:25 | URL | #- [edit]
てて says...""
この、カイン君の指輪…!
パックマンー!かわいいー!←世代

思わずググったら、ちゃんと実在するのね!
ゼノプリちゃんもしていた
時計とリングの色違いもかわいいー!
これも実在?



時に、姫はローソンに行かれましたか…?
私は新章夏津のみゲットですが、
販促物初めて手に入れたので、
衝撃が凄くて…!
サイズ的にはスマホと同じなのに、
愛おしさでちょっとどうにかなりそう(*∩ω∩) 
こんなに動揺するとは思ってもいなかった…

新宮アラン、なんとゼノ様にスカウトされるって、
運営さんにLayla姫ころがされまくりではないですかww
まるで見てるの知ってるの?って聞きたくなっちゃうねw

落としたっきり手付かずの新宮、
ゼノ様が登場するときのために、
ログボだけはしっかり貰っておきます( •̀ .̫ •́ )✧



2014.07.22 11:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.22 21:43 | | # [edit]
ゆりか says..."happybirthday☆カイン"
Layla姫こんばんは♪
ゆりかです。

カイン誕生日でしたね~。
私お祝いしちゃいましたよ( ´艸`)
お揃いのオメメ嬉しいです♪
プリちゃんはパッチリでか目だったのですが
カインは切れ長の目ですよね。
あんな目で見つめられたいです(笑)
なかなか目合わせてくれなそうですが(--;)

シム創作も変わらず素敵!
カインのプライベート居住地行きたい!オシャレな夏の一時過ごしたい!
妄想で癒されます(笑)

ではでは、
お忙しい日々でしょうが、体調お気をつけくださいませ~。
また遊びに来ます(*^^*)
2014.07.23 00:40 | URL | #- [edit]
Layla says..."てて様"
すごくよく見てくれて、ありがとう(>ω<。)
データの実物検証までしてくれるなんて~!

パックマンリングめちゃ可愛いよね~欲しいよね!
おしゃれ!!

こういう感じでアクセサリーCCが配布されているんですよ♪
http://mkstudio684.blog.fc2.com/blog-entry-274.html

そろそろシム導入秒読み??
(´pq`*)三(*´pq`)

靴専門サイト様では、ジミューチュウとかシャネルとかね。
sims初めてから、私、カーの使用額が半分以下になったの(本当の話)
疑似だけでかなり満たされてるからなのか、たまたま物欲が
減る時期だったのか…??

バングルもDiorらしいのですが、実物は同じものを見つけられませんでした。
お買い物は、もちろん免税店やショッピングモールじゃなくて、
ニースみたいな高級リゾート地のブランド独立店舗でで定価買い。

王宮のアバや背景も、たまに現物あったりして夢があるよね(♡´ω`♡)

グリコイケメンのお宝、いいなーっ(இдஇ; )
私、まだゲットしてないのヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
恥ずかしくて…っ//////(イベ行ったくせに)

新宮くらいちょっと本気のVSあってもいいと思うの。
でもゼノ様vsアランだけはやめて欲しい。
本気で罪悪感に苛まれそうで。。。

レオあたりでお願いしたいですヾ(o´▽`)ノ゙

ネタにできるし♪
2014.07.23 17:55 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆anon様"
王宮満喫中&もてあまされたお気持ちのあんなこんな。
持って行き場、解消手段など、少しずつ出来てきましたか??

ディズニープリンセス!

あれは…、(いくつになっても)乙女の夢そのもの(>ω<。)

4年に一回、TDLに突然行きたくなるレベルの
大したディズニー好きじゃなくても、パレードで
お姫様と王子様が登場すると泣きます、Laylaも。

いつか、総登場させたいです(♡´ω`♡)

遅れちゃったけど、カイン君お祝いできて、こうして
anon様にもお祝いしていただけて嬉しいです☆
2014.07.23 18:00 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ゆりか様"
100プリ、私は本編は課金してますが、イベにはなかなか身が入らず…
いまカイン君ルートなので、後できっと買わなかったこと後悔しそうです(>ω<。)

>あんな目で見つめられたいです(笑)
>なかなか目合わせてくれなそうですが(--;)

ゆりかさん、可愛いぃぃぃい(´pq`*)三(*´pq`)

いつもプンスカしてるカイン君、こんな風に思って貰えて幸せもの♪

100プリ現代王宮なので、世界観、まだ全然掴めていないのに
いろいろやりたい放題でしたが…見てくださり、応援メッセージ
本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

王宮男子との妄想リゾートハネムーン、楽しみましょうね♪
2014.07.23 18:05 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆さくら様"
わぁあ!さくら様からいただいてたコメント、
見逃してしまっていたというっ(>ω<。)

ごめんなさぃぃいい!

そして、いつも本当にありがとうございます!

>何となく、アランと被り

ヽ(´▽`)/

今回のLaylaのカイン誕創作でお感じになられたことでしたら、
それは、完全にLaylaのカイン君理解不足によるものと思われます(笑)

口癖の「…クソ。」も一度も使用出来なかったし。
やけにストレートで甘いカイン君(汗)

ま、お誕生日というスペシャル感と、リゾート気分のなせる技と
いうことにしてくださいませ♡

プリちゃんの性格やタイプは確かに、好きか、共感できるかで
物語に入り込めるかどうかを左右する重要なポイントですよね。

実はLaylaも、100プリの男女平等の雇用機関に勤務してた感じがする
プリンセスより、いつもの王宮の、控えめな、
子供たちに読み聞かせすることをお仕事?にしてたプリンセスのほうが
夢があって好きですが、100プリならではのプリンセスの魅力に
この先、グイグイ引きこまれることも、あるかもしれません(´pq`*)

さくら様が、アランやカイン君と恋して、どんな風に
お気持ちが変わっていくのかも…個人的に楽しみにしてます♪
2014.07.25 10:11 | URL | #- [edit]
あき says..."No title"
初めてコメントさせていただきます。

まだ、カインというか、現代のやってないのですが、
読んでてドキドキしました(//∇//)

前のから読んで、どの物語もドキドキきゅんします♡

いつもありがとうございます\(^-^)/
2014.10.27 21:45 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
Layla says..."☆あき様"
ご訪問&コメありがとうございますっ(*´ω`*)

100プリは最初は意気込んでましたが、最近はすっかり足が遠のいてます。
ゼノ様配信されたら、王宮金庫に予算別枠取りますけど、絶対。

現代版創作、車とか街遊びとか楽しそうなので、またやりたいです♪

これからも、どうぞ遊びにきてくださいませねヽ(´▽`)/
2014.10.28 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。