sugary*sparkle

MENU

ゼノ様のパパ

毎日暑いですが(´-ω-`)、皆さま元気に王宮通いしておられますか?

Laylaはブログを更新していない間、王宮にもあまりインできずにいましたが、昨日からようやく王宮でイベスタートさせ、ゼノ様の嘘つきストとか新宮ではカイン君にドキドキしながらストーリー進めてます(>ω<。)

で。

トップ画にちょいちょい登場させていたこのお方。



ずっと記事にしようと思って後回しになってました。



Laylaが勝手に想像して作ったシュタイン前国王。



ゼノ様のお父上です。



国王「最近ロベールにくっついて、絵ばかり描いてるらしいな。」



国王「次期国王であることを自覚しろ。使用人と親しくするな。絵描きの真似事もやめろ。」



ゼノ様14歳(♡´ω`♡)

「……はい。」



国王「何度も言っているが、王族とその特権を守護することがシュタイン王家の務めだ。分かってるな?」

ゼノ「……………」



国王「返事は。」

ゼノ「……はい、父上。理解しています……」



ゼノ様ご自身も‘顔がよく似ている’とおっしゃていた前国王。

お母様は既にご他界されているのでしょうか。Laylaはたまに、ゼノ様そっくりのお父上のことを想像しては、「後妻に入りたい…」と思うことが。

ゼノ様が義理の息子…っ(;//́Д/̀/)

絶対的権力者で威厳溢れるパパと、気高くもお優しいゼノ様に挟まれて暮らしたい…(震)



極道・シュタイン組の前組長で、是乃様のお父上はこちら。

黒スーツ+サングラスverもあったのですが、イタリアマフィアのコスプレみたくなっちゃったので洋装は検討中 ┐(´ー`)┌

8 Comments

てまり says..."Layla様。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。"
愛してやまないLayla様のブログにてご紹介に預かり、恐悦至極に存じますっ。
もうね、もう。嬉しすぎてどうしていいか分からずに、一旦自分のブログに戻って叫んできました(笑)
胸の内をシャウトして吐ききったので再度戻って参りました♪
素敵なご紹介、ありがとうございますっ!!(やっと言えたw)

早くLayla様とゼノ様やシドさんの話も出来るよう、これからもどっぷり王宮に浸かっていきたいと思います(笑)

私、自分のブログでレオ√未攻略の件なかなか言い出せなくて、すっごいタイムリーにLayla様にご紹介頂けたので嬉しかったです!(ノ◇≦。)
ブログ始めた時にLayla様に正直に言っておいてよかった(笑)
Layla様のレオシムに突き落とされ今があるので、もうどこまでも着いて行きます!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
段々危ない人になりつつありますが…w

レオね、もうどうしましょ。
多分シュガー√行ったら、愛しすぎて再起不能に崩れ落ちるかもしれません。
まずはハニーから行って幸せを感じたいと思います♪
…レオって打ち間違えると、必ずといってもいいほど「エロ」に変換されるんですよね。
なんですかね、狙ってるんでしょうかね(笑)
そうでなければレオじゃないのでよいのです♪

…ゼノ様、可愛い(*ノωノ)
後妻って、Layla様ってば(笑)
私はアランが義弟に欲しいです♪

sugary*sparkleはてまりの王宮教科書です♪(`・ω・´)ゞキリッ
…それでいいの?っていうLayla様からの幻聴が聞こえそうですが、いいのですっ!!
妄想パワーをいっぱい頂いて、これからも楽しんでいきたいと思います。
これからも遊んで頂けたら嬉しいです♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
どうぞよろしくお願い致します♪
2014.08.05 12:07 | URL | #- [edit]
ジェニー says..."こんばんわ♪"
ゼノ様のお父上…とても威厳溢れるお姿!恐怖政治の言葉が頭をよぎりますwゼノ様はお父上とは正反対で、今やシュタインをおさめるお優しい国王様におなりになって…14歳の頃のゼノ様はお父上に口ごたえなどしたのでしょうかね。いや……私なら出来ません(冷汗)
Layla様の義理の息子発言に、いけないコトを想像してしまった私でした…/////

追記…てまりさんの素敵な創作も拝読してきました!素敵な創作を書かれるプリンセス様が沢山で、私の脳内は幸せです(/////△/////)
2014.08.05 22:06 | URL | #- [edit]
タラ says..."ゼノ様…!"
Laylaさん、こんばんは!
更新楽しみに待ってました^_^

私はルイ推しなので、100プリで毎日楽しく過ごしていますが、
王宮のほうでゼノ様ルートをはじめたところ…
大変…!!ゼノ様とってもステキな方ですね…!
誠実な感じがたまらない!まだ4話目なのにキュンキュンが止まりません…!

この気持ちで、Laylaさんのゼノ様記事たちをもう一度読ませていただこうと思います☆
2014.08.06 00:11 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆てまり様"
素敵過ぎる小説ブログのご開設、本当におめでたいですv-315
てまりさんの紡がれる、エロ…じゃなくって、レオのあんなこんな♪
たくさん拝読出来るのをワクワクと楽しみにしております(*´ω`*)

そして、アラン義弟☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんな可愛い義弟いたら、私は嫁に行けなかったかもしれない…。

王宮の王子様、本当に皆、愛し過ぎてLaylaも辛いです(>ω<。)

週末はみっちり公務入ってきますが、また、王宮本編と
てまりさんの愛のつまったエロ…レオ創作を楽しみに乗り切ります!
2014.08.08 13:47 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ジェニー様"
ジェニーさんたら。

「義理の息子」…イケない、いやらしいコトなんて
そんな…想像してません!………少ししか(←大ウソ)。

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

ゼノ様と同じお顔の冷徹な国王様。
それはそれで、……萌える……っ(〃ノωノ)

イケ王は、本編も新宮も常に夢中にさせてくれる上に
ファンアートが本当に素敵なものが多くて本当に幸せです!

こうして、ジェニー様とプリンセス仲間として
語らえるのも、本当にハッピーです(♡´ω`♡)
2014.08.08 13:51 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆タラ様"
ゼノ様ルート、スタートされたのですね!

………大変………!!!

身もココロも征服されてくださいませ…っ(;//́Д/̀/)
(愛しいルイルイは、ちょびっとだけおいといてi-201)

タラ様とこの気持ちを共感させていただけたら嬉しいです…っ

多くを語られないゼノ様なので、彼目線のガチャストがまたたまりません。
しかし、100プリのルイの輝きぶりは、かなりの評判ですので
私も、近々、ゼノ様をちょびっとだけおいてルイと恋するのが楽しみです!

噂では、ちょいちょい、ゼノ様もご出演されているらしい
麗しの100プリルイルイ!楽しみです…っ。
2014.08.08 13:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.08 20:56 | | # [edit]
Layla says..."☆あーちゃん様"
こちらこそ、初めましてヽ(´▽`)/

ご訪問&コメ、ありがとうございます!!

ゼノ様スタートと同時にどっぷり魅力…っ
そうでしょうね。…そうでしょうとも…っ!!!

>王宮のメンバーがいっぱい出てくる動画のバックミュージック

ホスト設定「クラブ☆ウィスタリア」ですか?

こちらに、原曲のかっこいいPVと、僭越ながらLaylaによる
和訳をつけさせていただいています。

http://sugarysparkle.blog.fc2.com/blog-entry-117.html

歌詞と王宮メンズのあんなこんなをシンクロさせて
ぜひとも、あーちゃん様もご一緒に脳内ダンスを楽しまれてくださいませ!

引き続き、ゼノ様に身もココロも征服されまくって下さいね~~~!!!
2014.08.12 15:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。