sugary*sparkle

MENU

アワアワして、何から書けばいいのか…っ

しばらくブログ更新しておりませんでしたが、ご訪問くださった方、拍手やコメくださった方、ありがとうございます

新しい記事にはもちろんのこと、以前の記事にメッセージ寄せていただけるのも、本当に本当に嬉しいですっ(*>ω<*)
いつも、何度も読み返させていただています。

今日の午後から仕事で出張なので、また一週間ほど更新はありませんです。

台風が去り、一夜明けたら「あっちぃい!」な真夏日ですが、この暑さの中、topを、秋色執事服でキッチリ身を固めたユーリ画像にしていきます(笑)

もう…ほんの10日ほど更新していない間に。

王宮内、激しく動きまくりで…っ

まずはジューンブライドイベ終了
終わったとき、すごく寂しかったな…



このアバ、着用してみたらすごく可愛い!ゼノプリちゃんにもよくお似合い♪のエメラルドグリーンのコーデお素材もレースと涼しげで、超お気に入りです♪

シースルーカーテンのアバもステキだけど…スッピーが隠れてしまうだけでなく、ケージから姿だけ消えて見えるのは気のせい…?

あ、ゼノ様のところにいってるのかな(♡´ω‘♡)



繊細なレースのヴェールとウェディングドレスがとってもステキ♪

王宮デビュしてまだ9ヶ月なのでアバあまり持ってないのもあるんですが、お部屋を上手にデコできなくて、いつもサッパリしちゃいます。でも、その方が落ち着くし、好きです。



堅苦しいセレモニーの後は、カジュアルに着替え、コッソリとゼノ様と二人だけで普通の恋人らしいデートがしたい


そして。


これ…っ



リアルタイムでここで叫べなかったのが残念ですが、本当に衝撃的でした。今もまだ動揺中で…気持ちを、うまく言葉に出来ません。

これを知った瞬間Laylaの脳内で、とあるやり取りが繰り広げられたのですが…ちょっと出遅れた感はありますが、また…形に出来たらいいなぁ…。




そして、100プリでもルイ配信決定…!!

王宮本編でも、ルイのシナリオはLaylaの中ではダントツお気に入りなのですが、100プリ予告編だけでも、そのステキさは異常。雨の中、白シャツ姿のルイとラブシーンとか…好き過ぎる展開なんですけどっ!?!

ぐしょぬれの二人…感極まる二人…もう、もう…、絶対零度の眼力の持ち主、ルイルイがどんなことになっちゃうのかと想像するとこっちが先に壊れます…っ、楽しみ過ぎて…っ、、、

サ、サイバド様…、こんなに一度に色々起きると困ります…っ(>ω<。)
(一生分の幸福使いきった気がして怖くなる心情…)

とにもかくにも、Laylaは王宮メンズと過ごす初めての夏。



こちらの、浮かれたバカンスセットも入手し、記念すべき楽しい夏にしたいと思います

ところで現在、メインアカの本編はゼノ様5周目でちょうど10話を迎えてるのですが。今朝…まさに、最高のタイミングにて、『恋の芽生えガチャ』が開きました!!

これを読んでゼノ様6周目を決意したLayla。

ゲーム内でプリちゃん目線のゼノ様の輝きが一段と増し、背景が真っ白になるとこ大好きです。



天候がどんなに荒れようとも、あなたの事を考えると…心は晴れ、爽やかな風が吹いてまいります。
はぁあ、お慕いしています…ゼノ様…っ(;//́Д/̀/)

ではでは、出張いってまいりま~す

14 Comments

ゆりか says..."はじめまして"
はじめまして。ゆりかと申します。
宮歴半年の新米です(*^^*)

こちら拝見して衝撃を受けました!
すごい!すごいですね!!
シムズっていうんですか~。こんなこと出来るんですね。ビックリしました☆

動画も拝見しました~。キレイ♪
アランも良かったし、ルイも良かった(*^^*)
今ちょうど本編がルイなので、すごくジーン。。。
うるうるしてしまいました(/_;)

また遊びに来ます。
どうぞよろしくお願いします♪



出張、頑張ってくださいませ~
2014.07.12 17:20 | URL | #- [edit]
てて says..."No title"
ゼノ様6周目…!すごい…

今回のイベは私もあまりに楽しかったから、
ちょっとロス感さえあるよ〜

新宮は手をつけてないんだけど、
ルイが配信されるならやろうかな…
なんてったってルイ。
誰もが愛するこれぞ王子アイコン。
ストーリーも格別、ガチャストの完成度も抜群。

ああ、やっぱりファンアートも好きだけど、
やっぱり本家があってこそ!!
(当たり前だけど〜)

次なる創作、楽しみにしてます…( ´ ▽ ` )ノ

そしてね…
わたしゼノ様、このお顔がいちばん弱いの…
いつも胸を鷲掴みにされるわ…
2014.07.13 18:21 | URL | #- [edit]
さくら says...""
Layla 様こんばんは!
イベ目白押しですよね。
ミニキャラ全てGETされたのでしょうか? 
私は4体しかGET出来ず…。ランダムで選ばれるのか欲しいキャラから出ず…。

最近、100プリアランを始めたのですが、初めて貰うアランスチル、何やらアランとちょっと違うと感じたのは私だけでしょうか……f(^ー^;
相変わらず100プリでもぶっきらぼうなアランに翻弄されるのか…楽しみな私です♪

Layla 様、出張気を付けて行ってらっしゃいませ♪
2014.07.13 20:18 | URL | #- [edit]
タラ says..."いつも楽しみにしてます"
こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいてます(^^
お忙しいなか更新するのは大変なんだろうなぁと思いますが、楽しみに待ってます!

私はルイ推しなので、100プリでの配信決定が嬉しくて仕方ないです(笑
いつかLaylaさんが暇で仕方ないってときにでもルイの少年期のお話を作ってほしいです(>_<)アラン&レオの少年期の記事を読んで、少年ルイ(&シド?)のお話も作っていただけたら…と!!

出張お気をつけていってらしてください(^-^*
2014.07.13 23:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.14 10:21 | | # [edit]
anon says..."はじめまして♪"
王宮デビュー1週間の新参姫でございます。
たった1週間なのに…もうヤバいです(笑)

アランには絶対はまってしまう自信があったので、課金防止のために王宮はあえてジルを選択。
でもLaylaさんの動画見てしまって激しく後悔中です(笑)
初志貫徹しとけばよかった(泣)
新宮はアランにしたものの、カインが気になる今日この頃。ダメダメですw
でも、王宮は長いお付き合いになりそうなので、今はじっくりジルを見守りますw

もう毎日Laylaさん動画のアランやレオに会いに行き、YouTubeの閲覧回数を確実にあげてるのは私です(笑)
すっごいあちこちコメント書きこみたい気持ちをぐっと抑ええていますが、どうぞよろしくお願い致します。

あ、ちなみにネタバレ歓迎、イメージと違うとかそういうこだわりもないタイプなので、ものすっごくブログも楽しませて頂いています♪
まだ○○プリと名乗れない状態なので、これから誰に心奪われるのか、自分でも楽しみです。
こちらの双子動画で初めてアランとレオの関係を知ったのですが、双子とか設定が素敵すぎて弱いです~。
自分では絶対ないわーと思っていたレオとユーリがLaylaさんの創作を見てから自分の中で急上昇↑
そして王子様のようなルイにも会いに行きたい!
この切ないシナリオを自分でやってみたい!
Laylaさんのシム(って詳しくないんですが)に出会わなければ、王宮もハマらなかったかもしれませんw
このシムでゲーム作って欲しいくらいですよ~(泣)
でも、電車の中とかで開けない画像になりそうですよねw
背後に注意とか、爆笑しました♪
家でやるのでいいです!!

毎日動画とブログ見ては切なくなったり、笑わせて頂いて、本当に感謝です。
プライベートが充実していて、それに華を添えてくれるような王宮男子たちの空想(妄想?)
主人には「そんな気に入ったなら課金すれば?(笑)」と軽く悪魔の言葉を囁かれ、「今自分で言ったこと後悔するんじゃ…」と真顔になっちゃいました。
他のルートに入った時は本気で危険ですわ~。
どうぞこれからよろしくお願い致します。m(. .)mペコリ
2014.07.14 12:23 | URL | #- [edit]
クリス says..."出張お気をつけて〜"
Layla様こんにちは〜!

アル√上ででゼノ様がこう仰いますが、
「俺はプリンセスに興味は無い。後はお前の好きにしろ。」
…かなり寂しかった…(T_T)

ゼノ様のカリスマのせいでしょうか、
彼の一挙手一投足から目が離せない感覚に陥ります♪

なのでLayla様のゼノプリちゃんとの絡みもつい楽しく眺めてしまう
クリスなのです〜(^^)/
2014.07.14 16:32 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ゆりか様"
はじめましてi-260
当ブログにご訪問くださり、ご丁寧なコメをいただき
誠にありがとうございます。

ルイ動画も観てくださったとのことで本当に嬉しいです!

ゆりか様は王宮デビュされて半年なのですね。
可愛いアバターも少しずつたまり、
愛する彼らに益々グイグイ引きこまれてる頃ですね!

私もまだ王宮デビュして1年足らずですが、溢れる愛が止められず
シムズという神ツールに出会い、こうして妄想出力しています。

ゆりか様が、毎日通ってもなかなかずっと一緒にはいられない
王宮男子に胸をときめかせつつも、気持ちをもてあまされたとき、
ぜひ、また、遊びにお越しくださいませi-178

王宮デビュして迎える初めての盛夏を楽しみましょうね~(♡´ω`♡)
2014.07.17 18:55 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆てて様"
ねー!なんか…イベ終わった時、すごく寂しかったよね(>ω<。)

新宮ルイ。

華々しく登場した新キャラとセンターアランがちょっと…
一瞬どっか飛んでしまったくらい、予告編からとばしてたよぉお!

なんてことなの…っヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/アァ~

眼帯を外されたゼノ様はお顔が眩すぎるし、しかも、私の元カレを
熱心に自国にスカウトなさるもんだから、ハラハラしっばなしの新宮アラン√、
私は無事にコンプ。

カイン君との恋を始めたばかりですが、なんか可愛いです(♡´ω`♡)

でも、ルイルイ配信きたら、すべて上書きされる気しかしない…。

そして、私はいつもの王宮で当面、この、心が痛くなるほどに
お美しいゼノ様の微笑に触れる日々を送り続けることでしょう…i-80
2014.07.17 19:18 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆さくら様"
ご訪問&コメありがとうございますヽ(´▽`)/

新宮でもいつの間にかイベ始まってたり、Laylaはサブアカで
アル本編も進めてたりで、基本的にゲームとか苦手&どんくささが災いし
ミニキャラはレオまでしかゲットできませんでした…(>ω<。)

ジル、ルイ、アランとお城の中心人物がいなくて
とても残念だし、収納する可愛いお城も欲しかったけど…。

シュタインズはゲットしたのでよしとしてます。
(ゼノ様の配置がめちゃはじっこなのが悲しい)

新宮アラン、王宮本編より、確かに少しはじけてるというか…
現代っ子なんですね!でもね、でも…でも…
シナリオの甘さ、かなりのものです(♡´ω`♡)

毎日、ヘンな声出しながらシナリオ進め、ようやく
両ルートクリアしましたが、一年後のお話も楽しいですよ♪

新宮アランはプリに対し10代の少年みたいな情熱向けてきますので
お楽しみにです~~~i-178i-178i-178
2014.07.17 19:28 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆タラ様"
はじめましてi-260
ご訪問&コメありがとうございます!

タラ様はルイ推しなのですね♪
理想の王子様、ルイルイの100プリでも、オーラの輝きは
予告編だけでも、ものすっごいですよね!!

ルイとシドの少年期…!?!

うひゃぁぁああ………!!!

…………楽しそう…………(;//́Д/̀/)

とっても優しいシドなので、ルイルイをからかって遊んでるようで
怒らせたりして発奮させることで、ルイが辛いことを乗り越えられるように
してあげてたんじゃないかなぁ…って。

それを薄々感づいてるもんだから、余計シドが気に入らないルイたん!
可愛いぃぃぃいい!!!

いつか出来たらいいなぁ♪

ルイ推しのタラ様にこのようなお言葉をいただきましたことを
とてもとても嬉しく思っています(♡´ω`♡)
2014.07.17 19:38 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆レイア様"
ご訪問&コメありがとうございます!

いただいたメッセージの一つ一つが嬉し過ぎてね、
いちいち声に出して「うん」「ううん…」「えっ♪」とかこたえてた

プレミアストの「キスの続き」のシンクロBGM…っ、、
旋律も演奏も原始的なのに洗練されてて…っ静寂なのに情熱的で…っ
まさに…真夏の夜の夢って感じ…!!

暑い夏の間に「キスの続き」開いてぇえヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

嬉しいメッセージだけでなく、ステキなギフトを
いつも本当に本当にありがとう、レイア様(>ω<。)

口角がキュi-178ってカーブしてあがっておられる
ゼノ様のお口元に目が釘付けです…(;//́Д/̀/)

その瞳は…のぞこうものなら、神秘的な闇にひきこまれてしまい
現実に戻ってこれなそうだから、Laylaは至近距離では見つめられませんっ。
2014.07.17 20:09 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆クリス様"
ああっ!くりす様…っ!

わ、私も…ゼノ様のあのお言葉にひっそり傷ついていました(இ艸இ)

アルとちゃんと恋してたつもりなのに…ゼノ様が出てきて
まったく…なんの関心も寄せていただけてなかったことが
悲しかったですーーー!!!

ゼノ様本編のアルには安心して甘えられたのに。
アル本編では、ゼノ様が登場されるたびにソワソワ…

思い入れのせいで毎回、長~くなってしまうゼノ様×プリちゃん創作を
楽しいと言ってくださり嬉しいです(>ω<。)

新宮ゼノ様の配信も、楽しみですがどんなシナリオになるのか
考えると落ち着きませんよねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
2014.07.17 22:01 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆anon様"
はじめまして
ご訪問&コメありがとうございます!

過去記事までさかのぼって見ていただき、嬉しいコメまで…
感激しておりますっ(>ω<。)
動画も観てくださり…嬉し恥ずかしです!

王宮デビュして一週間…‘たった’一週間…とは。

いやいやいやいやいやいや………

一番、何をしても、いてもたってもいられず、
リアル生活に支障をきたしててもおかしくない時期です( ̄´□‘ ̄)ノ

時間が経過しても、王宮や愛しい彼への気持ちは増すばかりですが
少しずつ育んだ愛をふり返ったり、テイストの違う王宮彼氏のところに
フラフラしたりしながら、少しずつバランスがとれてくるようには
なるといいますか…

シム、私は大好きですが、そのリアルさが独特で
お好みが分かれるものだと思いますので、好きと言っていただき
たくさん遊びにきてくださっているとのことで本当に嬉しいです。

>ご主人「そんな気に入ったなら課金すれば?(笑)」

たぶん、二~三千円程度でしょ?とか思っていらっしゃるのでは。
(私はそう思っていた)

そして、

一回課金すれば気が済むでしょ。と思われてもいらっしゃるのでは。
(私はそう思っていた)

私もまだ王宮デビュして一年たってませんし、本気度の高い
プリンセス様にくらべると、課金額は少ない方だと思いますが、
それでも、ちょっと…額は夫には言えません、私は(;´Д`)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(♡´ω`♡)
2014.07.17 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。