sugary*sparkle

MENU

婚約イベとかミルキーシャボンとか

カイン君のご紹介記事に続き、今日は二つ目の記事です(週末は更新ありません)♪

王宮の婚約者イベ、後半組がスタート



ゼノ様レオアルアランの順で、まずはプレミアコンプしました。

優しくて上品なゼノ様、嵐の夜にそばにいてくださったことに感激そして、ある場面のアルの反応が面白過ぎました。

レオは相変わらず自意識過剰。「俺慣れてるし」とか云々、言わずにはいられない。数はこなしてるけど、意外と自分勝手に始めて終わるタイプなんじゃないかと疑ってるLayla。腰パン姿がかっこよかった。

アルはやっぱり真面目&好青年ぶりがステキ。でも、公認された途端、理性がコントロールきかなくなるギャップに萌えました。だけどLaylaは、婚約式にゼノ様に立ち会っていただいたせいで非常に複雑な気持ちに。



…で、アラン

あのシナリオはずーるーいーーー!!!

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

なんかアランだけ、やたら甘酸っぱくてキュンキュンくるんですけどっ。長く付き合ってた元彼だけど、初めて会った人みたいなトキメキがっ。

スウィートをコンプしてから堪能しようと、スペエピはもったいつけて、まだ誰のも読んでません。

でね。

復刻販売されてた『ミルキーシャボンバスタイム』

某ゼノプリ様から「ゼノ様の腰パンがスゴイ」と聞いて。

見たら、本当~~~にすごかったです!!!シナリオも凄く良かった

ゼノ様の腰パンは、このシナリオじゃなくても見れると思うので、ぜひ、皆さん見て、そして、つっこんでいただきたい…っ(;//́Д/̀/)

いったいどんな構造になっているのか…あらゆる角度から眺めずにいられません。

推しメンの股間を愛でる某プリンセスの行為を他人事だと思っていた私。まさか、こんなことになるとは…。

で、いつも、シムのかっこいい男性服をお借りしているThe77sims3様で、お見掛けしながらも、お借りする機会は一生ないと思っていた腰パンMODでミルキーシャボン♡ゼノ様の半裸、再現してみました。



シュタイン城の泳げるお風呂。Laylaは王妃専用のお風呂だと思いこんでましたが、ゼノ様と共用でした

1_2014062717462542e.jpg

朝の明るいお風呂場です。


Ultra Low Rise Jeans/ The77sims3

これです。問題の腰パン…っ(;//́Д/̀/)



教えてくれたゼノプリ様も「ゼノ様って下着はかないのかな///」「後向いたら半ケツだよぉ///」と動揺しまくっておられましたが…



やっぱり、後はこんな状態 ( ゚Д゚)y \_ ポロッ



朝目覚めると、ゼノ様がいなかったので探しにきたクリスタちゃん。


PLAID SLIM LACE DRESS/ JS SIMS3様



「ゼノ様…もうお出掛けになってしまったのかな?(シュン)」

ゼノ様のことがとにかく大好きで、素直なプリンセスが可愛いのが、Laylaがゼノ様にハマった理由の一つです



ゼノ「どうした」
クリスタ「ゼノ様!(パァア)」

半裸+半ケツのゼノ様にドキマギして目を泳がせながらも、喜ぶクリスタちゃん。

この腰パン見てたら、エロ河童Laylaはどうしてもやりたくなってしまったことがあり。この先はエロOKの、身も心も18歳以上のプリンセスのみ、お進みくださいませ

※見て具合が悪くなったなどの苦情はお受けしませんので、ご注意くださいませ。



こんなローライズ、ちょっとずり下げただけで前がくつろいじゃいますよねヾ(o´▽`)ノ゙



たぶんチューした後、「お前の口の中は本当に気持ちがいいな」とかなんとか言って、策士・ゼノ様がさり気なくおねだりしたんだと思います。



いつもゼノ様に丁寧に愛されてるクリスタちゃんなので、喜んでいただきたくて、恥ずかしがりながらも迷わずご奉仕。



一生懸命なクリスタちゃんに、自分でおねだりしておきながら、早くもたまらん、なゼノ様。



ゼノ(…上手いな。初めて…か?)

嬉しいし気持ちいいけど。ちょっと複雑な気持ちが入り混じっているようです。



お口の中には出しません。



ゼノ「…良かったぞ。ありがとう。」

チュ。

クリスタ「~~~//////」



お湯で温まる予定だったけど、まずは二人で別の温まり方をすることにしたようです。



お風呂場の長椅子がなんの為にあるのかすごくよく分かります(※Laylaが勝手に置いただけです)。



今朝は、明るいお風呂場でプリちゃんを上にのっけて眺めたり、いつもと違う趣向で楽しんでるゼノ様。



アル「今朝は早い時間からお部屋にいらっしゃいませんでしたが?」
ゼノ「朝風呂に入っていた…クリスタと。」
アル「…な…っ(カァァァァァァァア)//////////」
ユーリ(やり取りを聞いて)「…クスッ。」

といった、始業前の執務室、朝の風景だったら楽しい



腰パン姿のゼノ様も…好きです…

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.28 13:26 | | # [edit]
てて says...""
   ∩
  ( ⌒)  ∩__
  / ,ノ   i E)
  / /    / /""
 / /_、_ /ノ
`/ /,_ノ`)//
(   /
ヽ  |good job!!
 \   \




もう…もう…

あのね、やっぱりね、
このような行為の時に
あえて清楚系ワンピを着せるという…
そしてショーツがね…

毎度、脱ぐのも脱がすのも早いわゼノ様!
ステキゼノ様!

あのリアルイベでも
フラッグ?タペストリー?で
隣な上にコメントまでアラゼノで
今回のイベも一緒で、
Layla姫のもだえる姿が目に浮かぶ…(※´Д` ※)
エロ河童ってw

ごちそう様でした(*∩ω∩) 
2014.06.28 22:54 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆レイア様"
んもうっ!イベのゼノ様たまりませんよね♪

何度も反芻しつつ、繰り返しシナリオ進めずにはいられないそのステキさ。
でもって、その後のレオのセクハラ発言!!!
あれは、確かにフリーズします。
とてもじゃないけど、素直に喜んで抱きつけない私は、やはりレオプリではないのね。好きだけど。レオ。

アルのスパルタぶりといい、新たなアレコレの発見がたまらないイベ。
ジューンブライドも今日で終わりですが…まだまだ、気分はイベで味わいますとも( ̄´□‘ ̄)ノ
ゼノ様のポロリなお尻。たぶんお願いしたら、普通になでさせてくれそうですっ。
そして、前にまわってあんなこんなも//////ぜひ、させていただきたいです(;//́Д/̀/)
2014.06.30 18:47 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆てて様"
きゃ♪
ててさんから、ダブルサインいただき、すごく光栄です
ヾ(o´▽`)ノ゙♪

どんなHなことしても、恥じらいを忘れないプリンセスと
展開の王宮本編なので、あえてドレスを幼くしてみましたが
ててさんにそう言っていただけで大満足です!!!
ありがとう!

毎回、脱ぐのも脱がすのもマジックみたいにすばやく
自然なゼノ様…どんな言葉でおねだりされたのか…たぶん
とってもスマートに…(〃艸〃)ムフッ

そして…、そうなの。
前カレと今カレがステキさ拮抗し過ぎて!!!

しかも、全然違う個性で求婚せまってくるので、私…っ
色んな意味で絶え絶えよ_:(´ `」 ∠):_

でも、エロ河童Laylaは、まだまだ大好きなあの人と
やらしいこといっぱいしたいですヽ(´▽`)/♪
2014.06.30 18:53 | URL | #- [edit]
みさ says..."エロ河童参上"
怒濤の更新が為されているとの噂を聞きつけ、飛んできたわ。

やっぱコメするならこの記事よねw

ナイス腰パン
ナイスBJ

ごちそーさまー.:*:・'°☆
2014.07.01 16:45 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆みさ様"
エロがっ、じゃなくてみささんの‘ナイス’いただけて幸せっ(>ω<。)

あ、でも、みささんには生ぬる過ぎてませんでした?
口ばっか大将のエロ河童Laylaには、これが限界でした。

BJって?GJでなく??…って、
ググっちゃったじゃないですか!!

(;//́Д/̀/)

ゼノ様に喜んでいただけるなら、ビージェーだろうが
ビッチと呼ばれようが、もう、なんでもいいっ。

はぁあ、ゼノ様の腰パン…っ、BJしか思い浮かびません。
2014.07.02 19:14 | URL | #- [edit]
eri. says..."はじめまして。"
画像、感動しました!!!!!!
最高です!
2014.07.10 10:23 | URL | #jThzuLHE [edit]
Layla says..."☆eri. 様"
> 画像、感動しました!!!!!!

eri. 様、初めまして♪

「画像」とは…、ミルキーシャボンのゼノ様の腰パンのことですよね(;//́Д/̀/)
そして…、この記事にコメをくださったということは
eri. 様もゼノ様にぜひとこもBJ(※ぐぐってください)ご奉仕されたいのですよね!?!

Laylaは、この腰パンをもっとよく理解するために、ぜひとも
イリアス様に、後ろ姿の立ち絵をお願いしたいと、心から思っています!

ぜひとも、また遊びにきてくださいませねヽ(´▽`)/
2014.07.11 12:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。