sugary*sparkle

MENU

100プリのクロードさんシム

婚約イベ、ただいまFV中で一気にシナリオ進めておられるプリンセス様が多いと思いますが…いかがですか?

最近思うのですが、プレミアより、スウィートのほうがシナリオ甘くありません?今回は特に、「ええ…っ!?」となるステキ発言&意外な行動が多くてLaylaは悶えまくってます( ̄´□‘ ̄)ノ

もう少し落ち着いたら、また、感想記しておきたいです。

そして。



100プリ新キャラシム、ラストのクロード氏。



このお方を作れる気がまったくしなかったのですが。



実はこれまでシム作成した中で一番短時間で出来あがったという不思議(30分かからなかったんじゃ…)。


お借りした髪型/ Rusty's

まだビジュアルのみの公開だったとき、ツイッター上で色んな仮説が飛び交い…その影響で左耳のみピアスしてみました(笑)



シックな髪型とお色のせいで老けてしまい申し訳ないけど、見てたら、だんだん気に入ってきました。



皇室アルバムならぬ王宮アルバム、たぶん定期的に作ってるんだろうけど、その時スタイリングするのってクロード氏ですよね?



ルックスも神秘的ですが、とにかく行動が謎過ぎて、Laylaはもはや、推理も想像もやめて待機中。



撮影に飽きてきて、持たされたステッキで遊び始めそうなノアたん。



それをたしなめながら、なんだかんだ責任感強く、撮影中はプロフェッショナルかつ的確に要望に応えていそうなカイン君(モデルだし)。



現代版ならではの個性的なキャラが炸裂することを大期待



そして現在、クロード氏については色々と予測さえできないLaylaが、‘クロプリ’として狂う日が来ないとも…言い切れないのです。

4 Comments

てて says...""
え、どうしよう…


めちゃめちゃかっこいい!
どうしよう、ツボってしまった、
いやー!これはヤバいわ、どうしよーう!

しかも右耳ピアス…(※´Д` ※)
いや、これこそ、
史上最高にせつない恋⁈
ええっ、どうしよどうしよ!
さすが新宮新しいなあ…
レインボーフラッグはためくの?


さっき、王宮開けたら
「アラン続編」のお知らせが!

悶え死確定ね…( •̀ .̫ •́ )✧

私もゼノ様続編なんか来たら、
もう現実世界にもどれない…

2014.07.01 08:45 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆てて様"
ててさん…っ(;//́Д/̀/)

レインボーフラッグはためかせまくりです…ええ…

そして、

アラン…続編…?

(´⊙ω⊙`)

しばし固まってしまい、脳内でくりひろげられたあんなこんな
またビジュアル化したいです…混乱し過ぎて…ダメ、、、

ゼノ様続編!?!

そんな…っ、でも、アラン続編も、あれでしょ?

プリンセスが王妃となるのに超えなければならない試練って
ゼノ様との三角角形なんてでしょ?どっちのルートも辛過ぎるっ。

あたしそんなの、どうしたらいいか分からない(;//́Д/̀/)

一緒に悶えましょうね~~~!!!
2014.07.02 19:10 | URL | #- [edit]
さくら says...""
Layla 様 お久しぶりです。

クロードさん、謎めいてますよね。
どういう性格なのか気になるところです…

今はノア2周目に入ってます。

王宮の方は元カレ、アランと復活しております♪
ちょっと離れぎみでしたが、復活するとまた新しいトキメキが有ります(///ω///)♪

タイミング良くアラン続編が出来るとういことで、楽しみな私です♪

現在のLayla 様の彼はゼノ様ですか?
少し前の記事のゼノ様18×ドキドキしながら妄想してしまいましたっ!さすがLayla 様!という感じでした♪
2014.07.08 11:39 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆さくら様"
謎めいたクロード氏…ほんと気になります。

ノアたん、仲良くしていただいているプリンセスの間でも
かなりの人気…♪私も、早く出会いたいです!

私のほうはアラン2周目にて、サボり過ぎて先に進めず…
まったく足りてない気品upに精を出しているところです。

アラン続編…私も。

配信当日には多分、開始なんてできませんっ。

もう一度、アランと本編で恋し直してから始めます。

今、ゼノ様に夢中ですが(エッチな妄想も止まらなくて…(/ω\))
でも、私の初恋の王子様はアラン。
あらゆる始まりをくれた大切な王子様なので
イベでも、いつも心がギュっと痛くなるほどトキメいています。

新宮も楽しいけど、やっぱり王宮本編への思い入れが強いので
新シナリオの配信は、何より嬉しいことです…(ノД`)・゜・。

王位についたアランとの恋を楽しみましょうねヽ(´▽`)/
2014.07.09 13:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。