sugary*sparkle

MENU

100プリのカイン君シム

ノア君に続き、100プリ新キャラカイン君シムをご紹介させていただきます♪



ルックスだけなら新キャラ3人の中でカイン君が一番好きです。かっこいい



まだ本編はアランとしか恋してないのに、昨日から始まった100プリイベで、ついカイン君を選んでしまった♪
中学生みたいなカップルぶりが可愛いんですけど~//////



モデルやってるんですね?



口元のホクロがセクシー


お借りした髪型/ Lezginka (Hair for The Sims3) KEWAI-DOU様

実はアランルートでの、カイン君のアランに対する偉そうな態度にカチンときたLayla(笑)。ゼノプリになったとはいえ、アランには並々ならぬ愛があることを再確認。



…とは言え、ややこしい事情や感情パターンを持ってそうな男子は嫌いではありません(二次元ではね)。



カイン君推しのプリンセス様のつぶやきをアチコチで拝見するようになり、愛溢れる感想など読んでしまうと、次、行かずにはいられません



Laylaにストチケを使いきらせたボディガードアランをしのぐ求心力…カイン君にあるでしょうか。とても楽しみです。



王宮で初めての黒髪キャラなのも美味しいです。「主人公の男子は黒髪」と決めている少女漫画家さんは多いらしいです。



果たして、アランからセンターの座を奪えるでしょうか?



人物紹介や予告で『花より○子』の道○寺みたいなキャラとデレを想像していたLaylaですが。



アランルートではいつもノア君とつるんでいて、プリンセスとして一対一でカイン君とお話する機会がなかったので、本当に未知です。



そういえば、ウィスタリアの王宮ブロマイド。売上ランキングってどうなんでしょうね?人気=ブロマイドの売上げではないと思いますが。興味あります。



100プリでストーリーを作らずにはいられない日がくるかなぁ(セレブゼノ様きたら絶対やるけど)。



とにかく期待してます



プリンセスの間に物議をかもしたサングラス姿。どちらかと言うと、そのスタイルでのドヤ顔がつっこまれるネタになった気がしますが(いやいや、かっこいいけども)。

で、いよいよ最後は問題のクロード氏です。

2 Comments

ルナ says..."はぁ~ (*´д`*);"
Laylaさま!! ありがとうございます☆

カイン君イケメン過ぎて。。。きゅんきゅんです//
いろいろ言われていた(笑 サングラスも違和感なしです。

Laylaさまのシムズの世界大好きなんですよ。
新宮キャラも登場でますます楽しみです^^

私も実は彼は花○の○明寺的な感じかなって思ってたんです。
ノアが○沢類っぽいし。
純粋なところは似てるかもですが
流石は次期国王候補だけあって我儘とか
キレるなんているのはないですね。
凄く友達思いなところもあります。

なんてかなりハマっているみたいですが
やっぱり本命はゼノ様ですわ~☆
国王として恋人として完璧。
弱点も見せて欲しいな。
2014.06.30 04:55 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ルナ様"
新宮カイン君推しのルナ様にお優しいコメをいただき
すっごくすっごく嬉しいですっ(>ω<。)
ありがとうございます!!!

もうもう、ルナ様のコメ読ませていただいただいて、益々
カイン君…こんな風にプリンセスに大切に思われて…
理解されて…って、早く進めたい気持ちになります(;//́Д/̀/)

ああ、でも、やはり本命・ゼノ様の存在感と威力の前には、
あくまでお気に入りのボーイフレンド…レベ…ル…??

今回のイベ、Laylaは全員、スウィートが断然よくて
ゼノ様のちょっぴり意外な(?)行動や発言に、クラクラしてますっ。

確かに…もっともっとゼノ様を動揺させたりして
距離を縮めてみたいですよね(♡´ω`♡)

100プリのゼノ様も早く~~~!!!
2014.06.30 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。