sugary*sparkle

MENU

ゼノ様お誕生日&レオSugarエンド♪

今日は、シュタインの若き国王のお生まれになった日♪

ゼノ様、お誕生日、おめでとうございます

実は今日、レオ2周目にてSugarエンドを迎えたので
ゼノ様のお誕生日に新たな物語をスタートさせ、運命的な出会いを果たさせていただきました。

お若いのに、いつも冷静沈着、お心の広いゼノ様とのイベントが素敵すぎて
保管してるものもありますし、ずっと憧れの存在でした。



今日お会いしたばかりで、そのご身分さえ、まだ存じあげないので、今年はなにも出来ませんが…
いつか!ゼノ様のバースデー、ちゃんとお祝いさせていただきたいです

そして、今日クリアしたレオのSugarエンドが、めちゃめちゃ良かったです

公式に結ばれるHoneyエンドより好きかも。

以下、ネタばれのため、たたみます。



大怪我負って、なお、愛しいプリちゃんを遠ざけ、自分を痛め続けてたレオ…



(いかがわしい闇医者のとこでの、痛々しい包帯姿には萌えた~)



死んだことにして貰ったほうがプリちゃんの為だと思ったとか。
レオは本当に、これまで、自分が幸せになることをまったく考えてこなかったのね。

女の子を口先で喜ばせるのは得意だけど、自分が好かれることには無頓着なレオが
色んな意味でひどい男だったのも、今では納得。そして、いい思い出(笑)



何を聞いても信じて、あきらめなかったプリちゃんは、これからも後悔なんてしないはず。



舞踏会をぶっちぎり&プリンセス人生を放棄までしたプリちゃんのためにも、
今度こそ、レオに、自分の人生を仕切り直して欲しいです。
そしたら、アランも、いつか納得してくれる日がくると思う…。



レオの選んでくれたレモン色のドレス姿、見せることができて良かったね。
(私はノーマルのコーヒー色のマーメイドドレスでしたが…)



そして最後に、何より…セバスチャン、本当にありがとう。
グッジョブだよっ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。