sugary*sparkle

MENU

リンキン新譜&Rockなシュタインズ

発売日まで、指折り数えて楽しみにしてたリンキンの新譜

もぉ~、タイトル「狩猟集団」そのまんま。今の音楽シーンに真っ向から挑んだ、想像以上の攻めのロックアルバムで最高!


ザ・ハンティング・パーティー
<ライヴDVD付エディション>(初回生産限定盤)


今回のアルバムをリードしたメンバーのマイクシノダ氏が、日本の「草食系男子」から思いついたアルバムタイトルなんですって(ほんとです)。「待ってるばっかじゃイカン!」と。ジャケアートも弓で戦闘モードだし

特典のライブDVDは、一曲聴いただけで燃え尽きて灰になっちゃいそうな、めくるめくヒットナンバーのステキ構成で本当にお薦めです

ライブ映像見ていつも思うけど。ほんとメンバー皆さん、超セレブなのに気取らないというか、服装がもう、ほとんど部屋着。



シノダさんはラッパーだからいいとして、チェスターはどうなの?って、ときどき思ったりもする。昔は、アメリカの作業着メーカーDickiesで全身揃えてたし。足元はコンパースやRED WING。

でも、世の中への思いを一個人、労働者としても音楽で訴えかけるリンキンだから、キラキラのロッカースタイルしちゃったら変だし。…ということは、このお衣装が演出としてベストと言わざるを得ないのか。

メンバーみんなイイ男なので、むしろ、こんな普段着感がかっこよかったりしますしね



で、先日、HA2D様で配布されていたペースとポーズの新作MODを見て!これが…めちゃめちゃかっこよくって。まさにリンキン!!これっ、シュタインズでやりたい!…と思い立ち。

以前、ギターを弾くルイルイの時に用意したものの、未使用だったステージMODまで引っ張り出してやってみた。



ドラムは、見るからにリズム感良さそうなユーリ。



アルはベース以外、考えられません。



そして、フロントマン&Voは、



もちろんゼノ様



ゼノ様には歌うことに集中していただきたいのでギター持たせたくありません。ギターメンバーはいません。きっとサポートギターの人がいて裏でかき鳴らしてくれるのでしょう。ルイの時と同じでまたシールドとかつなげてないけど。いろいろ見逃してくださいませ。



リンキンのライブ映像を参考にして、みんなチェックのシャツ&スニーカースタイルにしました。



ゼノ様、絶対にリンキンお好きだと思うの。いつものお仕事着の下にリンキンのロゴT着ててもLaylaは驚かない。



可愛い見た目と違い、シャープでパワフルなドラミング。



いつも物静かなゼノ様が激しくシャウトするお姿を、一度でいいから生で見てみたい。



大好きなゼノ様のVoだからユーリ、ノリノリです。



うは♪すごいリンキンぽい



シュタインズだから、愛とか恋とか酒や女の歌じゃなくストイックなリンキンというところが大事(しつこく主張)!



アルも、ゼノ様の絶叫に魂こめて伴奏してます。



お。そう言えば今日は眼鏡やめて、コンタクトレンズ使用して臨んだようですね。



気合い入ってます。



ユーリは空気読める子なので、間の取り方も上手。



切ない心情を歌詞にのせて熱唱するゼノ様



それを見守るアル。感情移入して切なくなってしまっているようです(笑)



…と。ゼノ様に気持ちよく完唱していただくため、冷静であろうと気を取り直してます。



どんな時もペースが狂わない、正確で律儀にきざまれるベース。



佳境です。



こ、これです!



このポーズをゼノ様にして欲しくてこの記事作ったと言っても過言ではないロッカーポーズ。



その立てた人差し指一つで私はどうにでもなります。ゼノ様。



そして、ドラムの決めポーズも。



…ユーリ、恍惚 このポーズ作ってくださったhalさんに心からお礼を言います!ステキ!



ここも~!リンキンぽくて、かっこいい~(アルもノってる)!



この情熱的かつ、絶望感溢れるポーズ、ゼノ様にハマり過ぎです。



いよいよラスト…



フィニッシュ!



お疲れさまでした。

はぁ~堪能しました。ステキMODとCCのお陰さまです!ありがとうございます!

stage/ Patriot Stand Stage(Hey Love!様)
base/ Electric Bass Accessory(HA2D様)
pose/ Players Pose Set(HA2D様)、EZ POSE 10(SIMNIMU様)
Hand Microphone/ Sims by Severinka
Monitor/ D&M Creations
clothes/ simsimi only mine様、他



ついでにバンドっぽい集合写真も撮影しておきました。以前、ツイッターでシュタインズがバンドだったらジャンルはゴシックパンク!とか主張してたんだけど、今回はリンキンにこだわりました(鼻息荒く)。



ホスト動画でゼノ様に、まさかのアメカジを着用していただきましたが。スーパースター履いてても意外と違和感ないと感じたのは私だけでしょうか。



あまり若いスタイルは出来ないけど、地味なお衣装を品良く着こなしてくれるアル。



そしてユーリは今回も最高難度のジャンプスーツを着用。本当に何でも似合う子です

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.26 08:48 | | # [edit]
てて says...""
くぅー

今回も言いたいこと山積みで
口がアワアワして酸欠になりそう((((;゚Д゚)))))))

まずね!ユーリね!
ジャンプスーツね!
そうなの、空気読める子はオシャレ上手。
パラシュートスーツだって似合う!
UNDER COVERの近未来っぽいのとか!着せたい!んぎゃあ!

アルのチェックシャツは
一歩間違えれは理工系の学生っぽくなるけどw
そのスレスレのラインをもって生まれたもので品よく着こなせる!
さすがアル!

ゼノ様はなにをお召しになっても、
すべてが格上げされるからさすが帝王!
スーパースターでも!
コンバースでも!
うっとりするー(;//́Д/̀/)
ずっとみていたいー(;//́Д/̀/)


まだ手に入れてないのよLINKIN!
ジャケットがこれまたカッコいい!
チェスターってオシャレさんよね
体型もすごく好きー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
マイク推しですが、
チェスターの育ちを聞くと胸が…
あのデスシャウトと対照的な綺麗な切ない歌声…たまらん_(┐「ε:)_

ゴシックパンク版も

みーーーたーーーいーーー!!!


まだいいたいこと山だけどー!
コメント欄多い尽くすからー!

本日も爆撃ありがとー!


2014.06.26 10:16 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆レイア様"
こちらこそ、朝から、も~!!
めちゃめちゃ嬉しいあんなこんなを本当にありがとうっ。

超・音楽&バンドに詳しいレイア様に褒めていただき、
絶叫&楽しそうな、あり得ないゼノ様よしとしていただき
やって良かったっ(>ω<。)

というか、やらずにいられなかったんですけ、本当に。

3ピースだろうがアルはギターじゃなくてベースっ。
でも、ゼノ様がどんなギター演奏されるのか個人的には
興味津々ですが。

チェスター、本当に年取らないですよね。
あの唱い方続けてて全然喉つぶれないとか
声量落ちないとか、奇跡としか言いようがない…。
モヒカンぽいスキンヘッズがちょっぴりアレでゲイっぽいけど
2回も結婚してるし…まさかね(笑)

ロックフェスじゃなく、単独来日ライブして欲しいっ。
初回DVDは何年たっても、定期的に上映会したくなること必至。
2014.06.26 17:56 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆てて様"
ご訪問いただき、怒涛のコメをくださり
めちゃめちゃ嬉しいですぅぅぅうう(>ω<。)!!!

もうもう、こんな…一つ一つに丁寧に感想いただけると
感無量…っ

美しく豊富な語彙で語られる、ててさんの創作のすばらしさも
さることながら、日常的な物知り具合といい、
褒めるボキャブラリーの豊かさに脱帽よっ。

超嬉しい♪もっと褒めてーーーヽ(´▽`)/ ←

>アルのチェックシャツは
>一歩間違えれは理工系の学生っぽくなるけどw

あ、Laylaもやってて思った。
これにディバッグ背負わせたら、3人ともただの予備校生。
記事本文には書くのやめたけど(そうしか見えなくなるし←)。

個人的にはとうもろこしみたいなフサフサ毛のときの
チェスターのほうが好みだけど。
体型といいモヒカン風坊主といい、ゲイっぽいチェスターも
舞台映えして好きです。

メンバーみんな苦労人で深みのあるパーソナリティですよね(>ω<。)

ててさんのマイク推し納得!!!

ずっと聞いてると辛くなってくるチェスターのデスシャウトと
透明過ぎる歌声に、シノダさんの温かく甘いラップが重なると
絶妙なハーモニーをかもしだして…、ほんとステキなバンドですよね…/////

爆撃だなんて…っ//////(褒め殺しっ!?)

でも、ててさん見てくれると思うと、
益々、調子こきそうです、私(♡´ω`♡)
2014.06.26 18:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。