sugary*sparkle

MENU

10代の慈琉+ジル

是乃様につづき、クラブ☆ウィスタリアのあの人を10代に退行させてみました。



…誰?



パープルのロン毛…



17歳(高2)の慈琉です

(バタバタバタ…「慈琉会長♪どちらにいらっしゃいますか~」バタバタバタ…)
廊下を数人の女の子が騒いで走り去る音。



慈琉「…チッ。ったく、うるせぇな女子高生は

付き合う彼女はみんな年上でCAとか。



国内屈指の難関校であるル・サール高校で入学時からトップを維持し続けている賢い慈琉。



資産家で代々、優秀なパイロットを輩出している家柄で、品行方正なので先生方の信頼も厚く、生徒会長も務めています。



生徒会長の権限で貴重な資料が保管されている書庫の鍵を預かっているので、放課後は一人、ここにいることが多いようです。



運動能力も高く武道も有段者だが、最近、持病の発作が頻発しているため、体育の授業も休みがち。



これまで一度も挫折を味わったことのない慈琉ですが、体調が悪化するにつれ、身内の対応が冷たいものになっていくことを気にしているようです。



高校卒業後は、アメリカの大学に進学してパイロットになることだけを考えていましたが、身体検査などの厳しい審査が懸念されています。



元々、この書庫で過ごす時間が好きだった慈琉ですが、帰宅して家族と顔を合わせるのが憂鬱で、最近は閉門時間ギリギリまでここにいる模様。



そして、いずれは帰宅しなくなり、夜の街を徘徊するようになるのですね…。



10代慈琉がすごくお気に入りなので、王宮の10代ジルも。



17歳にして礼服の着こなしもパッチリ。本編の個性的なロン毛がステキなジルだけど、こんなボブっぽいスタイルも似合うとずっと思ってたの。



ウェイティングバーつきの高級レストランでも物怖じしない17歳。この後、あんなこんな辛いことがジルの身に起こるかと思うと…(ノД`)・゜・。

ほんの一時グレかけるけど。別の、新たな道を選び取り、極めるジル

その類稀なる資質と素養だけでなく、それまでのひたむきな努力こそが、優れた指導者の目をひき、その可能性が開かれるのでしょうね。

4 Comments

てて says..."No title"
こ、この妖しさは…!

このね、黒タキシきた汁、じゃない慈琉が、
夏木マリさんとかエスコートしてたら、
すんごいステキー!!
むっちゃ背徳の香りデカダンの香り!

ダメー!まだ午前中なのに今日は廃人になるー!
2014.06.26 10:26 | URL | #- [edit]
シリル says..."No title"
Laylaさんこんにちは。いつもブログ楽しみにしてます。高校生のジル?慈琉?が美少年すぎてコメせずにはいられませんでした。動画も全部みてます。私はジルが好きなのですが、ジルの動画を作る予定はありますか?ありますように!プリンセス、そしてこの10代ジルもぜひ登場させてほしいです(≧▽≦)これからも更新楽しみにしています。
2014.06.26 17:46 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆てて様"
>慈琉が、 夏木マリさんとかエスコートしてたら、

ててさん、その発想…っ…どこから…(おなか痛いっ)…っ

なんか気取った実用性のなさそうなシムの男子服見つけると
汁…じゃない慈琉、でもなくて、ジルのためにとっといちゃうの、つい。

ジルの妖しさといかがわしさ、10代の時にはきっと、もっと危うくて
背徳的な感じだったんだろうな…と思うと。
王宮本編で「10代編」やってくれないかと、真剣に願ってしまう…。

ジルだけでもいいから!やって欲しいぃい!
2014.06.26 18:44 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆シリル様"
シリル様、こんにちは
はじめましてヽ(´▽`)/

ご訪問&コメありがとうございます!
動画も観ていただき、とても嬉しいです。

ジルプリ様に、10代ジルへのコメをいただけて光栄ですっ(>ω<。)

もしかして以前、双子動画にジル×プリ動画リクのコメくださったの
シリル様…ですか?(もし違ってたらごめんなさい!)
あまり似せられてない当ブログのジルに動画の
リクエストいただけたことが、とても嬉しかったです(* >ω<)
2014.07.04 18:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。