sugary*sparkle

MENU

ノア君のお誕生日

今朝、新宮こと100プリにインしましたら、晴れやかなノア君バースデー画像がお出迎えしてくれました



Laylaは現在100プリでボディガードアランとの恋するエンドを迎えた後、2周目夢見るエンドを目指し中です。両エンドクリアすると1年後の後日談が読めるというのも楽しみ。

なので、ノア君もカイン君も…そして、謎のクロード氏も。気になってしかたないけど今のところ新キャラ3人は‘顔見知り’の域を脱していません。

でも、実はコソっと新メンバー三人の王宮シムズは作成済みで、大好きな王宮のメンバーならば、お誕生日をお祝いしたい…。

ということで、この機会に、まずはノア君シムをアップさせていただきます♪



脱力系…Laylaにはまったく未知のキャラです。



ノア君のお部屋もまだ見たことがありません。どんな感じなんでしょう。



これまでのキャラになかったセミロングヘアーが個性的なノア君。



ホワイト×アクアマリンのコンビカラーも爽やかで清潔感あってステキです。



王宮男子は皆、多少偏った個性の持ち主でもとっても優秀。ノア君も普段すっとぼけてても、お勉強もお仕事もすごく出来るのでしょう。



個人的には、ルイとの会話とかやり取りが見てみたい。



当然、女の子にもモテそうですが、飄々としてて‘まく’の上手そう。



疲れないように体力温存するのもきっと上手(そういう動物いますよね)。



初対面の人と話すとき、正面からじっと目を見つめて相手をドギマギさせるタイプな気がします。



100プリリアルイベのノア君のクイズ、最後まで分からなかったんですけど。自転車がお好きなんですね?一緒にサイクリングとか出来たら楽しそう。



で、お誕生日デコしてみたのですが、喜んでるのかどうでもいいのか反応がよく分からないノアシム君。



バースデーケーキハットはなかなかお似合い。



カイン君とは仲良しみたいですね?友達のお誕生日とか忘れずに意外と律儀に祝いそう、カイン君て。



行動も感情も動きがエコなイメージのノア君、お誕生日おめでとう

あなたと100プリでどんな出会いをして恋をするのか、楽しみにしています

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.24 18:26 | | # [edit]
Layla says..."☆レイア様"
カイン君の後はノア君進めてたのですね!

私も、一年後のシナリオゲットと聞いて、アラン二周目
のんびり進めているところなのですが…

100プリでレイア様のお心をしっかりと占めているノア君…

…と、いうことは。

間違いなく、私の萌えツボにも、
スポンとハマるということですねヽ(´▽`)/
楽しみです♪

100プリ新キャラ、結構前に作ってたんですけど
クロード氏がおっさんくさくなり過ぎてしまって(笑)
どうしたものかと記事にするのためらってたんですー。

17歳の是乃さま、完全に個人的妄想全開過ぎて
見てくださる方は「??」ってなってしまうかもと思ったのですが
待っていてくださるとは、本当に嬉しい…(>ω<。)

いつの間にかプロフィール画像がアラプリからゼノプリに
変わっているように(あ、昨日変えました)
Laylaの脳内妄想も、いつの間にかすべてゼノ様なので
ネタはつきない…です(愛し過ぎて辛い)。
2014.06.25 14:48 | URL | #- [edit]
ルナ says..."きゃあああ//"
こんにちは、Laylaさま☆

なんと!素敵なノア様ですわ。
新キャラシムズ楽しみにしていて良かった^^

実はワタクシの推しメンはカイン君なのです。
子供っぽいくて不器用なところがまた可愛くて。
Laylaさまに同館です♪
カイン君はきっと律儀にお友達の誕生日とか
祝うと思います!

ただ新宮のプリちゃんは結構気が強いので
旧宮の恥じらうオトメで可愛いプリちゃんに
馴染んているせいか、ちょっとまだ違和感です:(

これからも楽しみにしてますね。
またお邪魔させて頂きます(*^^*)
2014.06.26 10:08 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ルナ様"
ノア君シムに嬉しいコメントありがとうございますヽ(´▽`)/

ルナ様はカイン君推しなのですね!

実は、今日から始まった100プリイベで、
本編やってないのにカイン君を選択した私。
子供可愛くて、優しいカイン君にかなりよろめいてますっ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

作成済みのカイン君&クロード氏、明日から
一人ずつ記事upさせていただきます。

ルナ様の愛するカイン君、お許しいただけるか心配…
き、緊張してきた…っ(伺う前にupしちゃえばよかったっ)
(>ω<。)

新宮プリちゃん、元々働く女子だったし、確かに
旧宮で、城下の子供たちに読み聞かせしてたプリちゃんと比べると
王宮男子に対しても対等目線ですよね。

慣れてきたら、もっと感情移入できるのかなぁ?と
Laylaも感じつつ、のんびりプレイしてます♪
2014.06.26 18:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。