sugary*sparkle

MENU

10代のシュタイン組幹部②&出張いってきます♪

1_201406121827213da.jpg

引き続きシュタイン組で、本宅。ある朝の風景。


お借りしたお城/ Japanese style castle Sims-Jo

全景。

デンっ!! …城っ。


お借りした車/ 2010 Bentley Continental GT

ヤ○ザの車といえばベンツかベントレー。シュタイン組は組長の好みでベントレーが主流です。威厳を保つためもあるけど、トラックに突っ込まれても被害が少ない頑強性など、実用性も高い高級車のようです(笑)



本宅でお父上(組長)に朝のご挨拶をしたのち、登校するシュタインズ。



子分を連れ、たくさんの手下にお見送りされる是乃若様。



子供なのにかしずかれるのは体質で、天性のもの。



是乃と在は高校へ、遊凛は近隣の中学校へと向かいます。



遊凛はいずれ是乃専属の運転手となるため、仕事を覚えるために同行する意味もあるようです。



警備は厳重ですが(城だし)何度も狙撃されたことがあり、朝から緊迫感溢れる通学前の一コマです。



行ってらっしゃいませ。


ところで。

本宅のお城も素敵ですが、Laylaは是乃若様専用の離れの日本家屋がすごく気に入ってます。


お借りした日本家屋/ Traditional Japanese House

回遊式庭園のある平屋。なんて贅沢なの~



是乃若様の寝室とか。いつかここで、あんなこととかこんなこととか…したい…。



池には高そうな鯉がいっぱい。そして、姫ちゃんとイチャイチャできそうなスペースがたくさん


和風衝立(しむなる様)、虎の剥製(Sims 3 Anime Finds様)

でも、こんな物騒なことも日常茶飯事。



遊凛は闘ってるときが一番、生き生きしてそう。



若様は基本的に前線には立ちません。



警戒慣れしています。



いつも喧嘩ばかりしてる在と遊凛ですが、こういう時の連携は息ピッタリ。



在の闘い方は常に冷静。



インカムでの本宅とのやり取りは在のお役目。

Laylaは五年前にインカムをお借りしたことがありますが、最初の4秒くらいが通話できないようになっていて(たしか)、使い慣れてない人だと最初のほう何言ってるのかわからなくて。聞き逃せないから大きな音にするし、片耳だけだし、絶対耳によくないと思いました。

~おまけ~



Laylaはゲームそっちのけでsims創作してますが、今回、観察しやすい平屋を建てたので、少しだけシュタインズ・シム達を放置してたら若様が入浴を始めましたΣ(゚ω゚)



Laylaは当然、息をとめてガン見(;//́Д/̀/)。煙草はお脱ぎになりません。



丁寧にお身体を洗われております。…お手伝いしたいです!ここに在がいなくて良かった!



(たぶん檜の)お風呂でくつろぐ若様。まだタトゥーを入れてないキレイなお身体



でも、シムズって、放置してるとこういうギャグやらかすので、時にショッキング
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


Laylaは明日から出張です
一週間ほど更新しませんが、コメなどはいただいたら拝見させていただきます♪

不安定な天候が続いておりますので、公私ともに予定が狂いやすいですし、皆さま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

また、お身体にはくれぐれもご自愛くださいね

ではでは、行ってきます

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.12 23:38 | | # [edit]
Layla says..."☆敬愛するY様"
うわ~~~!

早々にご訪問いただき、コメまで…っ
本当に本当にありがとうございます!!!

そして、いつもお忙しい中、ご丁寧に説明していただき
有り難く、細やかなお気遣いまでくださり…恐縮です!
大変お手間お掛けいたしました<(_ _)>

大量の素敵CCの投下に眩暈&動揺しながらも、さっそく
たくさん使わせていただき…その素晴らしさに感動してます!

これからも、ますます宜しくお願いいたします<(_ _)>

心より感謝申し上げますi-178i-178i-178
2014.06.13 10:37 | URL | #- [edit]
さくら says...""
Layla 様おはようございます。

このところ極道シリーズ続きで嬉しいです♪
やはり、極道は純和風の家屋が良いですよねー

若様がお住まいの日本風お城、素敵すぎます!

本当に、あんなことこんなことZONE目白押しそうです。Layla 様の妄想構想worldドキドキしながらいつも見てます。
若かりしシュタインズも素敵♪(´,,•ω•,,)♡ウットリ
どのタイミングでタトゥーをするのかも個人的に気になるところです…

後、Layla 様の文章がとっても面白くていつも一人笑ってます。電車の中だと変なやつになってるかも(笑)

出張頑張って下さいねー。
2014.06.14 11:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.14 21:25 | | # [edit]
ルナ says..."素敵♪"
こんにちは、Laylaさま☆

若いバーションの是乃様も美しい~//
お風呂の若もまぶしいです。ギャグも受け入れますわ♪
いつも萌えと癒しをありがとうございます。

お忙しそうですが、頑張って下さいね。
更新楽しみにしております。

p.s.- 新宮ニューメンバーシムズの作成予定はございますか?
      密かにお待ちしております。(押し付けがましくてごめんなさい。)



2014.06.19 03:36 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆さくら様"
私的嗜好に偏った、好きなものばかりの創作で、もはや
本編まるきり無視な感じになってきてしまったのに…
温かいコメをいただき感謝しています(*'∀'人)♥*+

高校生活送る上で、さすがにタトゥーはまずいですよね、
通ってるのは私立の進学校ですし…
体育のプールの時とかも困りますよね。

なので、Laylaの脳内では、タトゥーはたぶん
高校卒業と同時にいれると仮定しております。

もう、ほんと文章書くの苦手なのですが…
笑っていただけると言っていただいて嬉しい(ノД`)・゜・。

クリエイターさんからお借りしている和風建築や雑貨が
本当にステキでリアルで、ついつい極道妄想にシフトしてますが、
あんなこんな脳内イベント、出力させてくださいませヽ(´▽`)/
2014.06.20 21:11 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆レイア様"
ご訪問いただけるの、お待ちしておりました!

レイア様に見ていただけて、
すっごい嬉しいですうぅうあぁあヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

そして、レイア様に好みだと言っていただけて
やって良かったです!10代極道シュタインズ!!!

お風呂でふざける若様、動画で見ていただきたいくらい。
非常~に複雑な気持ちになります(>ω<。)
ご自分で潜っておきながら、後でゼーハーしてらっしゃるし…

シリアスな極道創作したいんですけど、
先が長くなりそう過ぎて、少しずつコツコツとできない私なので
妄想のみで終了するか迷い中です(>ω<。)

本当に、お仕事とのかねあいって重要ですね…。
家庭の雑事やあれこれも然り、ですが。
仕事が充実してれば「遊んでもいっか♪」って思えるんですけど。
あまり仕事してないと、遊んでる場合じゃないって思いますし
忙しくなると創作の「そ」の字も難しくなりますし…

でも、マイペースにちょこっとずつでも、やっぱり
妄想は出力したほうがすっきりしますヽ(´▽`)/
2014.06.20 21:20 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ルナ様"
ご訪問&コメ、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

私的嗜好に偏った極道創作にお褒めのお言葉いただき
とても嬉しいです!

誰でもそうだと思いますが、お仕事と遊びのかねあいって
本当に微妙なものですよね。
暇過ぎると、遊んでることに罪悪感感じますし、忙しくなると
創作どころか妄想さえストップしちゃいますし…ムム。

あ!実は新宮ニューメンバーシムズ、作成済みなんです!
また、改めてアップさせていただきますね♪

押しつけだなんて…っ、私なんぞが捏造しまくりの
王宮シムズを「待ってる」なんて言っていただけるなんてっ
すっかりやる気になってしまいますとも~~~!!

本当に嬉しいです(♡´ω`♡)

ルナ様の100プリの推しメンはどなたなんでしょうか…i-178

ただ。

作成しといてなんですが…まだ、新キャラ攻略してないのもあり
(まだアランのみ二周目)似てない…かも…しれないです(´-ω-`)
「え~!こんなんじゃない~~~!」という感じでしたら
ごめんなさいです(>ω<。)
2014.06.20 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。