sugary*sparkle

MENU

10代のシュタイン組幹部①



引き続きシュタイン組の若様、是乃(ゼノ)17歳


和風衝立(しむなる様)、虎の剥製(Sims 3 Anime Finds様)

前記事で着用してた方が‘らしい’ですが、キチンとした制服スタイルもしてみました。縁起ものの装飾がたくさん施された若様専用の離れの邸宅にて。



喫煙は20歳を過ぎてから



お次は遊凛(ユーリ)。



Laylaの極道設定では是乃より三つ年下で中学二年生。



是乃の要望でスカウトされ、屋敷内で寝起きを共にしている。



若いが喧嘩が上手く、その器用さも認められ、是乃の警護と下働き全般を任されている。



中学卒業後は進学せず、正式に組の構成員になる予定。



まだ14歳なのに、将来を強制的に決められてるなんて可哀相だと思うけど、遊凛の場合、是乃様の側近として生きることを使命とし、迷いはないようです。


掛け軸、刀、飾り台/ しむなる

在(アル)。
幼い頃から是乃の護衛として行動を共にしている。シムを10代に年齢退行させたのに、びっくりするほど容姿が変わりません。



一見理系オタクっぽいが、文武両道に優れており、是乃のよき研鑽相手でもある。

Laylaはセブン機か一発台しかない時代にパチンコしてたことがあり、日本で一番大きいテキ屋の息子(当時、大学生)という人とパチンコ店で会ったことがあります。キッチリした七三分けで銀縁眼鏡、ラコステのポロシャツ着用。いつも子分らしき人連れてて、こんな感じでした。



在は是乃の二つ年上で現在19歳だが、組長の命により計画的に留年して是乃と一緒に高校を卒業し、その後の大学進学も共にする予定(法科を専攻予定)。



縁側で物思いにふける是乃若様。


Tops/ Rusty`s

このところ、激化している内部抗争。組の将来に思いを馳せているようです。



この日本家屋、本当に素敵で、和むスペースがたくさんあります。是乃若様、大人是乃組長やゼノ様と、この夏、この縁側で花火見たり、お酒飲んだりしたいです



お借りした日本家屋/ Traditional Japanese House
是乃様と在の制服(S-club様)、ユーリの学ラン(しむなる様)
Thank you very much!

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.14 21:59 | | # [edit]
Layla says..."☆レイア様"
記事、ぜんぶ見てくださり、それぞれにコメ…本当に嬉しいっ!
ありがとうございます(ノД`)・゜・。

是乃様に、日本家屋だとか道場だの、日本刀だの掛け軸も
似合いすぎてなんだか!もう!

極道の家がいつの間にか城になっちゃったんだけど、
そんな要塞みたいなのバックにしても大丈夫な是乃様。
ちょっとしばらく、どうにも止まりません、きっと。

アルルートのゼノ様、めちゃめちゃかっこいいですよね
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

いや、アルも男らしくてすごく良いんですけど!
ゼノ様に「いや、俺はあのプリンセスには興味はない」と
言われたとき、地味に傷ついたアルプリだったり。

シークレットを終えたので、今度は話題のシュガールートを
ゆっくり進めております。

レイア様と、また、ゆっくりじっくり語りたい!アルルート!!!
2014.06.20 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。