sugary*sparkle

MENU

シュタイン組の是乃若様

シュタイン組・組長の息子・是乃さまと、側近二人を10代にしたので、まずは是乃若様をアップ。



是乃若様の住居は本宅の離れで独立しています。この日本家屋MODがすごくステキで…改めて記事にしたいです



絵に描いたような茶器 ずっと西洋のお城や雑貨に触れていたので和風の建造物や家具、小物がすごく新鮮で配置するのが楽しい



お、立ち上がりました。



是乃さま17歳(高2)。今より御髪が少し長め(でも本編キャラには近いかも)。



運転手つきベントレーで通学している先は私立のエリート進学校。美術系の学校に進学を希望していましたが、父上にすげなく却下された経緯が。

外国人の家庭教師(裏稼業は刺青彫師)・ロベールを慕い、父に隠れて絵を教わっていたこともあるようですが、現在は画材道具をすべて封印。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。