sugary*sparkle

MENU

夜桜KISS ~是乃組長と晶ちゃん~

婚約イベントもフルコンプしましたが、アランとゼノ様の間で激揺れ中のLaylaが万全待機してたのはルージュのHow to Kissガチャ

見ないようにしてたけど、たぶん15回以上回してやっとラストがゼノ様だったので、結局フルコンプ ( ノω-、)



ブラウンヘアーはゼノプリちゃんぽくないし、ラグは敷かないほうがお部屋すっきりで、タイツは可愛いけど暑い感じがしたので勝手にアレンジ。

いつもお預けPが得意なイケずなゼノ様だけど。シナリオは、焦らされただけの価値ある素敵さで、ドキドキチューチューですっ。

…というわけで。

今日、シムズでシュタイン組の本宅を作ったのですが、桜舞い散る素敵CCを、いつもお世話になっているblueskystyle様からお借りし、是乃プリちゃんと夜桜見物→キッスしてみました(もー季節外れとか関係なしっ)。



離れに続く渡り廊下で、水上庭園と散りゆく桜を楽しむ二人。



出会った当初、かなりすったもんだあった二人ですが、ようやく落ち着きました(シュタイン組の是乃組長×是乃姫ちゃんで設定完了+創作準備中です)。



是乃姫の名前は晶(あきら)ちゃんです。



何も語らずとも、穏やかで温かな空気を心地よく感じています。



晶「儚くて、美しくて…いつまでも見入ってしまいます…」



是乃「…そうだな。」
  (こんな風にゆっくり桜を眺めるのは、母が他界して以来だな…)

是乃の母親は、彼が幼い頃亡くなっています。



………………………………きた。



晶「/////////是乃様?」



是乃「花を愛でるのもいいが…俺は、お前を可愛がるほうが楽しいぞ。」



晶(////////是乃様…くすぐったい…です(笑)////)



姫ちゃんの肩を絶妙なタッチでいやらしくなでる是乃組長。



壁ドンならぬ柵ドン。



晶「是乃様?」

決してがっつくことなく、ムードに相応しいポエムを発動準備中の是乃組長。



是乃「俺は、お前と出会わなければ一生、この様に穏やかな時間を過ごすことはなかっただろう。」

極道=修羅の世界っていうもんね。



是乃「お前と過ごす日常の他愛ない一つ一つが俺にとって重要で、喜びごとになっている。」



晶(ドキドキドキドキドキ…//////)
「私も…です、是乃様。一緒に過ごさせていただく時間の一瞬一瞬をすべて愛しく感じています。」

Laylaも是乃組長の腰に手回したい…っ(;//́Д/̀/)



是乃「お前は、いつも素直だな。」

姫ちゃんに甘えられるのが好きな是乃様。



是乃「だが、あまり可愛いことを言うと…なにをするか分からんぞ?」



晶「是乃様になら…なにをされても大丈夫です…//////」



是乃「……言ったな。撤回は出来ないぞ?」

何も言えないように優しく口を塞ぐ是乃様。



じれったいくらい優しくて丁寧なチュー



テクニシャンな是乃組長、チューだけで魂も腰も抜かすくらい出来ちゃうと思います。

6 Comments

てて says..."No title"
むはっ!
かねてからGACKTと被らせてる私には、この是乃組長のお衣装はYELLOW FRIED CHICKENzの衣装と被って見えちゃうー!
なんてハアハアさせてくれるのでしょうか(#´Д`;A

お風呂SSでもですが、是乃プリ晶姫は黒がお似合い(*´艸`*)
ああ〜何度も見ちゃう…
是乃組長フレグランスは何使ってるのか妄想するだけで小一時間は…ε-(´∀`; )
2014.06.06 23:38 | URL | #- [edit]
Layla says..."てて様"
うわうわ♪ご訪問、そしてコメ!
ありがとうございます!!!

YELLOW FRIED CHICKENz!!!
Σ(゚ω゚)

いまググったら本当にかぶりますね!!!
ウエストの黒サッシュがないverもあるのですが
そちらにしてたら、まんまだったですよ!

でも、敢えて難易度高いものを是乃組長には
着用させたくて、迷わずセレクトしました( ̄´□` ̄)ノ

ゼノ様と是乃様のフレグランス…(;//́Д/̀/)
こんど…っ、、語りたい…です…、、、
小一時間では、とても、足りません…、、、
2014.06.07 20:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.08 12:48 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.08 15:25 | | # [edit]
Layla says..."☆芙蓉様"
真骨頂って…!(笑)

極道物、ロマンありますよね~ヾ(o´▽`)ノ゙

おしろい彫り!

おしろい弁天とかなんかありましたね~、そういえば!

興奮してくると浮かんでくる色っぽいお揃い柄…
そんなものを自分の為だけに姫ちゃんに刺させるゼノ様…
鼻血とまりませんな。
2014.06.09 18:46 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆芙蓉様"
きちんと裏付けとるとか、さすが芙蓉ママ。

でもロマンありますよね~、おしろい彫り。
私も漫画(少年誌)でしか見たことないけど
憧れたなぁ~

というか、おしろい彫で一本書けそうですね?

また、くださいねプロット♪

ヽ(´▽`)/
2014.06.09 18:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。