sugary*sparkle

MENU

着せ替えジル様①

ポーズやオブジェクトを自分で作れないけどシムで創作をしたいプレイヤーの場合、一番根気がいるのはたぶんMODやCC探し。私はそうです。

ホスト動画を作るとき、常に同じ衣装で問題なかった王宮男子をお着替えさせるため、たくさんのサイト様にて素敵男子服を拝見させていただきました。

なので今、ホスト動画では使用しきれなかったお洋服CCを使いたくて仕方なくて、まずはジルをお着替えさせてみました。

先日のロベさんのジャケットにつぐヒットがこちらのお衣装。



ジル様といえばスタンドカラー
ずっと探してたので、ジル様の定番私服として活用できそうで嬉しいですヽ(´▽`)/

全身のスタイル↓


お借りしたお洋服/ King Henry Ⅷ tops&shorts Thank you very much!!!

じゃあぁぁん!!!提灯パンツ!

チューダー朝・イングランドで絶大な力を誇示した王、ヘンリー8世のお衣装CCだそうです。豪快なヘンリー8世はジンジャーマンのモデルになったことでも有名ですね。





黒ずくめがお似合いですが、白タイを着用すると、また違う雰囲気になります。



膝のちょっと上くらいまでの丈の提灯ブルマ。収まりの難しいものがついてるしスカートだと何かと問題あるしで、男子のお洋服の進化は面白いですね(笑)



ホスト動画では、ダンス姿が笑いを誘わずにはいられないジル様シムですが、一歩間違えると仮装になってしまうお衣装を難なく着こなしてくれました。



アランに着せたら大変なことになりそうな服です、ほんと。



二次の小説やイラスト、シムで素敵ジル創作をたくさん拝見して満たされているので、私はジルの創作予定はありませんが、楽しいお着替えスクショはちょくちょくしたい



実は既に別の衣装のスクショもしたので②に続きます。

着せ替え遊びにつきあってくれてありがとジル(*'∀'人

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。