sugary*sparkle

MENU

ホストクラブ☆ウィスタリア動画upしました

シュタインズ動画で初めてumpaさんのダンスMODをお借りし、作りたくなっちゃったクラブ☆ウィスタリア、ホスト全員のダンス動画。

王宮シムズに踊ってもらうことが目的の動画なので、ストーリーはありません。
Laylaが創作を苦手とする慈琉と麗央が主役の動画です。

お洋服がいつもと違うため、いつも以上に誰が誰だかわからなくなってます。それでも良いとおっしゃってくださる方、よろしければ見てくださいませ♪



【Sims3】イケメン王宮★ホストクラブ・ウィスタリア

王宮シムズで妄想ホストクラブ。
こちらの過去の創作を読んでいただくと、Laylaのやろうとしてることが分かっていただける…かもしれません。

クラブ☆ウィスタリア vs 極道★シュタイン組

クラブ☆ウィスタリアのホスト紹介とナンバーはこちら
極道★シュタイン組の内部事情はこちら

Laylaは学生時代にキャパクラでバイトしてましたが、ホストクラブには行ったことがありません。今よりずっとマニアックな業界だったと思うし、ホストに優しく接待して貰えるほどお金なかったし。
女の子が100人以上所属する大型店に勤めていたのだけど、なんだかんだで一年も続いたのは、マネージャー♂が超怖くて、そう簡単にやめられなかったから(欠勤もできない)。
夜のお仕事特有の疲労に慣れなくて学校に行けなくなってきたころ、意を決して辞めたけど。
一度くらい、キャパ嬢コスしてホストクラブ体験してみたいものです。

☆ステキなものをお借りしたサイト様☆
DANCE MOD/Umpa Blog(umpa)様
Les Amoureuses(Loveflower888様)、KEWAI-DOU(巳亜)様、KIJIKO(KIJIKO)様、Sims物語(ahiruchanet様)、mirumomシムズ3(mirumom様)、sims3-M029(mochi)様、R2M CREATIONS様、MYOS様、simsimi様、他、たくさんのシムクリエーター様に心より感謝いたします♪

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.29 13:10 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.29 22:54 | | # [edit]
さくら says...""
待ってました♪
Layla 様ありがとうございます!
ホストクラブ動画♪♪
ダンスを盛り込ませてるところなんて
ジャ●ーズミュージカル?!
顔や仕草だけでなく、ダンスでも悩殺されちゃいました(//∇//)
極道が少し絡んでましたね♪次は極道メインの動画も期待してしまいました♪
2014.05.30 15:55 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Chip様"
わ~Chipさん♪ブログにまでご訪問いただき
ご丁寧なコメも!!めちゃめちゃ嬉しいです!!!

しかもブログへの初コメなんて、ありがた過ぎる
Chipさんの「初めて」をいただけちゃうなんて感激

緻密なダンスのデータを作り、ご好意で配布してくださる
シムクリエイター様のお手間は想像を絶しますが…
私が作業したのはたった二日です(>ω<。)

集中力が続かないので、短期決戦しかできなくて。
いつも、動画は突貫工事のごとく、一気にやっちゃいます。
4日かけたのが最長です。

ルイプリのChipさんから、ものすご~く素敵な
お褒めのお言葉をいただいてしまった当ブログのユーリ、
すっかり気をよくしてますよ!!!
ぜひとも、次回ご来店時にはサービスさせてあげてください♪

ルイはプロフェッショナルにホストに徹してそうだけど
寝起きが悪くて遅刻や欠勤がたまにキズです(笑)

本当に、イケ王の話はつきませんよね!
私も、Chipさんと、もっともっとお話ししたいです♪

シムズ3というゲームは王宮ーの課金を考えたら、
決して高価ではないゲームなので、ご縁がありましたら
王宮シム仲間にも…な~んて密かに願ってたりもします( 艸`*)
2014.06.02 13:24 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆レイア様"
えー???

レイア様が、クラブ連れて躍り明かしたいお相手が
ルイなのはなんでなのか!?!

そこんとこ、小一時間くらいは問いただしたい…(´⊙ω⊙`)

ゼノ様にアバクロとか、ましてやアメリカンイーグルだの
ホリスターだのはどうかと思ったんですけど…

きっとアディダスのスーパースターはフランス製の
金ベロのヴィンテージプレミアですよ、きっと(たぶん)!!!

ゼノ様がA○Cマートとかで韓国製のスニーカーとか買うわけないし!
ええ!!!

レイア様と、ゼノ様着用私服の設定ごっこしたいぃぃぃ!!!
2014.06.02 13:33 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆さくら様"
早速、動画を見てくださり、嬉しいコメ!
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回、いつも当ブログではセンターが当たり前の
アランの登場シーン、かなり少なかったのですが…
それでも、ニコ動のほうで、たぶん王宮をご存じない方から、
アランが一番好き、とコメが投じていただいているのを見て
複雑な気持ちでした…。

一番思い入れの深いキャラであることは間違いないのですが
ホストとしてはあまりイケてなさそうなアラン。
でもン…だからこそ受けていただけたりもするのでしょうか!?

半分キレながら接客されそうで、Laylaは指名しにくいですが…。

そして、シュタイン組へのコメ!
本当に…やってもいいんですか!?!

本編や設定とか関係なくなっちゃって、完全に妄想のみで
爆走しちゃいそうなんですけど!!
さくら様にたきつけられてしまうと…
極道妄想、ますます出力したくなっちゃいました(* >ω<)=3
2014.06.02 13:42 | URL | #- [edit]
ハニーなわたし says..."No title"
素晴らしいです。いつも楽しみにしています。

息を飲む美しさの面々が、ダンスを!惚れ惚れする思いで、動画をガン見してしまいました…。

見ているだけて幸せで感動です( ´ ▽ ` )ノ。
ありがとうございました。


2014.08.16 07:01 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ハニーなわたし様"
ホストダンス動画を観てくださり、コメントまでいただき
本当にありがとうございます!

お借りしたアニメーションの動きが本当にかっこいいので
撮影中、私も感動しまくってました…っ。

そして、見ているだけとおっしゃらずに~

ぜひ、また、クラブ☆ウィスタリアにご来店いただき、
推しメンにシャンパンボトル入れていただけますように(〃艸〃)
2014.08.18 16:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。