sugary*sparkle

MENU

誓いのプロポーズ&看病シナ&白いゼノ様



【誓いのプロポーズ】
じき終了ですね。
Laylaは、こちらでの誓いの言葉に始まり、立て続けのゼノ様に固まっております。



熱出して倒れた私を、政務もワキに置いちゃうほど心配して看病してくださるゼノ様…。
解熱後は、泳げそうなあの!広くて豪華なお風呂で!!丹念に可愛がってくれるゼノ様に、もう…っ(;//́Д/̀/)



そして、この白いゼノ様ですよ~

ゼノ様から手渡されるエンゲージリングにも感激



今回、無課金のサブアカのほうでコンプしちゃいましたが(髪型もジルプリのまま)…ゼノ様の白タキシが新鮮で素敵過ぎて、本アカにすれば良かったと今さら後悔。

なので、シムで記念撮影しておくことにしました。

******

何度目かの婚約祝賀パーティー。

中庭で休憩するゼノ様とプリちゃん。
(昼なのに夜の準礼装タキシとかイブニングドレス姿へのツッコミはなしで)



ゼノ「疲れてないか?まだ病みあがりなのだ。無理はするな。」

看病シナ時の、体調を崩したプリンセスを気遣うゼノ様。



クリスタ「ありがとうございます。大丈夫です。」

熱が下がってすぐ、お風呂でご自分が無理をさせたことはちゃっかり失念してる天然ゼノ様。



クリスタ「ゼノ様に手厚く看病していただき…本当に嬉しかったです。」



クリスタ「…ゼノ様…

ゼノ「なんだ?めずらしいな…甘えグセがついたか?(笑)」



ゼノ「俺の方こそ、看病という名目でお前のそばに一日ついていられたのは役得だった。」



クリスタ「…あ、ゼノ様…////」

ゼノ「クリスタ。」

クリスタ「はい。」



ゼノ「公の場で、何度も誓いの言葉は口にしているが…」



ゼノ「俺が、ずっと…一生共にいたいと思うのはお前だけだ。お前の心や身体が痛むとき、心細いとき…俺が傍についている。」



ゼノ「…そうさせてくれ。」

クリスタ「ゼノ様…っ」



ゼノ「…いいな?」

クリスタ「はい…。私も…」



クリスタ「…ゼノ様がお辛いときには、お傍にいさせてください。」

ゼノ「…なぜ泣く?」



クリスタ「幸せだからです…ゼノ様…っ」

ゼノ「…お前の涙は美しいな。」



ゼノ(美しくて…俺まで泣きたい気持ちになってくるな…)



クリスタ(ゼノ様…ゼノ様…っ)



ゼノ(これから先もずっと…俺に、美しいものをたくさん見せてくれ…)



クリスタ(…っ、一生ゼノ様のお傍で、ゼノ様を愛させてください…)

ゼノ様、言葉や態度は上品でお優しくても、抱きしめる腕は「逃さない」的に有無を言わせない強引さだったら超ステキ

結婚式は待ち遠しいですが、‘フィアンセ’や‘婚約中’という響きも捨て難いくらい魅力的…
…というか、ゼノ様の‘特別’なら、もう、なんでもいいです!

引き続きアランとゼノ様の間で激揺れ中のLaylaてす。

8 Comments

ルナ says..."ゼノプリちゃんが可愛い☆"
はじめまして。Laylaさま。
王宮シムズ毎回楽しみにしています。

今回のゼノ様の看病シナ、今までの中で最高でした。
早速シムズにしてくださってありがとうございます♪
王宮シムズのお風呂ネタも好きです(*ノωノ)

また、お邪魔させていただきますね♪
2014.05.27 11:02 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ルナ様"
はじめまして♪

ご訪問&コメありがとうございます!
とってもとっても嬉しいですヽ(´▽`)/i-80

今回のゼノ様のシナ、本当に、すっご~~~く!!!
よかったですよね!

あまりお顔に考えておられることが出ないゼノ様だけに
「そんなに私のこと大切に思ってくれてたんだ…」と
感激でした(゚ノД`゚)゚。

さすがの本物のゼノ様のお風呂Pも、たまりませんでした!

当ブログでも、また、なんちゃってゼノ様創作したいです♪
ぜひともまたご訪問くださいませねi-189i-189i-189
2014.05.28 16:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.29 22:34 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.01 00:35 | | # [edit]
Layla says..."☆レイア様"
>ゼノ様は黒しか似合わないなんて思っていたのだけれど

本当にそうですよね♪

お庭のちっちゃな白いゼノ様があまりに神々しくて…
ときめきまくってます、私も!!!

先日は、ついに夢にまで出てきてくださったゼノ様。
四周もしてるのに、ガチャスト一つも開けてくださらないって…
プレイと思って受け入れるのも、そろそろ限界が…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
2014.06.02 13:27 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ののプリ様"
ゼノ様の看病シナ、活字が擦りきれそうなくらい
何度も繰り返し読んでます。暗記しかけてます。

でも、感動と胸が痛くなるほどのトキメキはちっとも薄れません(>ω<。)

あんな献身的なゼノ様を前に、どんなに具合悪くても
私なら、おちおち休んでなぞいられないわ…って思いながら。

念願のお風呂もご一緒出来たし、思い残すことはもう、ない…
とは、なりませんけどね!!!

後半イベが待ち遠しいのも、もちろんですが…

新宮のゼノ様とは、いつお会いできるのでしょうね!?!

我慢できそうにないので、思いきって(東京在住ですが)
代官山イベに等身大新宮ゼノ様に会いに行くことにしました♪

ののさん行かれます!?
もしかして、ご一緒していただけたりするのかしら!?!
改めてメールさせていただいちゃいます♪
2014.06.02 13:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.07 01:56 | | # [edit]
Layla says..."☆アクア様"
いえいえ!全然遅くなんてありません~~~!
Laylaはしつこくシナを読み返して看病され中なので
まさにリアルタイムです(笑)!

ゼノ様、四周目にて、昨日初めて!ようやく!!
ガチャスト(恋の行方~Honey~)が開き…

感情の読めない表情をされながら、そんなこと
考えてたんだーーー!!!と、悶えまくって
気が変になりそうです。

リアルなゼノ様のお裸画像。
目のやり場にこまりつつ、ガン見せずにはいられませんね。

イリ様画の破壊力…っ、全然、慣れません(;//́Д/̀/)
2014.06.07 20:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。