sugary*sparkle

MENU

ある日の新宮SP騎士アラン

気付くと新宮アラン13話突入

王宮より糖度の高いイチャイチャ&アランの麗し過ぎる高画質どアップの連続に、ストチケ購入の誘惑に負かされそうで毎日幸せなLaylaですが。

やっぱり、事件に巻き込まれてアランに守られ…なんて展開はこないのでしょうか!?…それとも、別ルートではエンダーイヤー(※某プリンセス命名の妄想END)なの!?!

楽しみ過ぎるエンディングを迎える前に、新宮アランシムの日常を創作してみました。



(パーーーン!)

深夜のウィスタリア城・別邸にて鳴り響く銃声。



騎士団長SP、アランが走ってきました。



(…陣形組まれてるな)



チャキ!



「プロか…」

愛用のコルトの安全装置を外し、構えるアラン。



「…………………」

集中して警戒してます。

(パン…ッ!)



(キュイン!)



「……と。」



アラン(3時の方角に…一人)



パン!



パン!パン!



アラン(もう一人…)

パン!



ザッ、

(…一人、手練がいるな。)



パン!パン!



(銃声が止んだ…弾切れか?)



パン!パン!パン!



(こっちもじき、弾切れだな)



あの木の…心なしか左に繁ってるあたり…か?

パン!

(ドサッ…!)



(…ふぅ。)



これで全員…か?

(パン!…チュイン!)



(…まだいたか。でも、あと一人だな。)



チャキ!チャキ!



(ち、弾切れか。)



(気は進まねぇけど…仕方ねーな。)



(シャコン!)

シボレーのトランクからショットガンを取り出し、構えるアラン。



チャッ、



「………………………」



(調整中で、距離と弾のゲージあんま合ってねーけど…)

パーン!



(シャコン!)



「………………………」



パーン!

(…ガサガサ…ドサッ)



「………………………」



「終わった…か。」



「…ふぅ…っ」



「…相手が5人にしては時間食いすぎたな。」

漫画みたいな作りものっぽい銃撃戦でしたが、この後も後始末や報告やらで、明け方まで雑務に追われる騎士団長SP、アランは本当にハードワーカー。



~翌朝~

ウィスタリアのメイン公用車はシボレー・ボルトと設定しました。パトカーとしても利用されている電気自動車です。
高性能で使い勝手の良いサイズのシボレーは公用車として利用されることが多いそうです。



Laylaの妄想内では、器用で機械好きのアラン。公用車のメンテナンスもしちゃいます。



「…………………」

なんか考え事してるみたいです。昨夜は銃撃戦あって大変だったもんね。

ところで、新宮アランの私服時の眼鏡、アパレル関係のプリンセスから「あれはたぶんウェリントン」と教えてもらいました。デップをはじめとする、セレブの定番ダテ眼鏡


眼鏡かけると、やっぱりお兄ちゃんと似てる。



ほぼ徹夜明けだけど、公用車を運転するようです。



(そういや…あいつ、「アランの運転する車に乗ってみたい」とか言ってたな。)

あ、姫ちゃんのこと考えてたのね。



(俺の車でドライブ連れてってやりてぇけど…セキュリティ考えたら、まぁ…無理だな。許可も出ねぇだろうし。)



(バン!)



ヒューン…ブロロロロ・・・・・



シンプルな計器類です。



後ろ姿はこんなん。



助手席から新宮眼鏡アランシムを眺めてみました。



見えてませんが、時計はロレックスのシードゥエラー・ディープシー。
高級ブランド品だからではなく、時計専門メーカーにこだわり、性能の優秀なものを選びそうなアラン。



公用車で充分なので、新宮でアランとドライブデートできる日を楽しみに待っています♪

新宮姫ちゃんとのラブラブ創作もはやくやりたいです

★お借りしたもの★
コルト/ Vintage Colt Python
pose/ A collection of 12 poses using Gun
シボレー/ Chevrolet Volt
ロレックスの腕時計/ Sea-Dweller DEEPSEA
ウェリントン型サングラス/ Pop Wellington (Glasses)

いつも本当にありがとうございます

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.22 23:02 | | # [edit]
Layla says..."☆レイア様"
プリンセスの間で物議をかもした眼鏡アラン。

タイプによるのでしょうけど、眼鏡って基本的に
知的でクールな容姿にフィットしますよね?

可愛くてワイルドなアランには、本来、
あまりしっくりこないアイテム…

でも、眼鏡してようがしてまいが、アップで迫られると
心臓止まりそうにドキドキしてくる新宮アラン…美味しかったです。

でも、チラチラお姿をお見せになられるゼノ様配信は
いつなんだろう…と、考えずにはいられませんが。
壁|д´)ジー
2014.05.23 17:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.18 06:07 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.30 20:41 | | # [edit]
Layla says..."☆М様"
>アランとレオが組んでプリちゃんを守ってくれるんですよ!

(;//́Д/̀/)

双子が組むって…「組む」というだけでいやらしい素晴らしい…っ(>ω<。)
ゲーム内のスケジュールが非常にタイトな上、Laylaの少ないキャパもパンパンでっ
王宮への愛だけではすべてが消化しきれないというこの辛さ…っ

ああっ、どんな風に双子に守られるんでしょう
仕方ないので、しばらくは妄想補填しますっ(ノД`)・゜・。
2014.11.05 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。