sugary*sparkle

MENU

レオ×アラ(?)atキッチン

Laylaは腐ではないのですが、最近、ツイで一日一回はアラ×レオを求める声を目にするようになり、私に求められてるわけでもないのに、やらずにはいられなくなりました(でも中途半端なレオ×アラになっちゃいました)。



腐の意味が分からない方、アランとレオのイメージを崩したくない方は閲覧しないほうがいいです。
(見てから具合が悪くなったなどの苦情は申し訳ありませんが、受け付けておりませんので、ご了承くださいませ)

ホモネタでもおkという方のみ、どうぞです♪



休日のアランがキッチンでなにかしています。



りんごの皮剥いてます。なに作るのかな?



アラン「……………………」



アラン(……俺、なにやってんだ?)



アラン(あいつが食いたいものを、俺がわざわざ休日に作ってやるって…バカバカしくないか?)



アラン「……………………」

あの人がアランに、クロフォード家に代々伝わるお菓子を食べたいと希望したようです。



アラン(食いたきゃ、自分で作りゃいいだろ…)



アラン(俺が作らされる謂れはないし…)



アラン「……………………」



アラン(まあ、でも…俺も久しぶりに食いたいしな)



アラン(俺が作ったほうが美味いに決まってるし)



アラン(仕方ねぇ…やるか。)



アラン「♪」

お料理好きのアラン。嫌なことがあっても、お料理してるといい気分になっちゃいます。



アラン「本来は中に入れるの杏ジャムだけど。季節外れだからな。りんごで代用してうまくできるか?」

ジャムは間に合わないので、お菓子に混ぜ込むりんごペーストを作ることにしたようです。



お料理する手つきがサマになってます。



レオ「アラン、お菓子できた?」



アラン「は?なに寝とぼけてんだ?ソース作りはじめたばかりだ。」



レオ「ふーん…」

お菓子はレオのリクエストでした。



アラン「まだ時間かかるから。どっか行って本でも読んでろ」



レオ「……………………」
  (エプロン姿の女の子よりアランが料理する姿って萌えるよな…)



アラン「……おい」



アラン「…何やってんだよ。」

レオ「待てない。せめて味見させて。」



アラン「は?分量きっちり計ってやってんだからやめろよ。」



アラン「あんた、本当にいろいろ堪えられない性分なのな。」



レオ「わかってるなら一口くらいいいじゃん。味見♪」



アラン「…しょうがねぇなー…」



アラン「ほら。」

レオ(…パク。)



アラン「気が済んだろ。もう邪魔すんなよ?」



レオ「…美味いね。さすがアラン。」



アラン「//////おだてたって何も出ねぇぞ(まあ、菓子は食わせてやるけど)」



レオ「アラン」

アラン「なに」



レオ「…アレ、やらない?」



アラン「アレって…アレかよ?」



レオ「決まってるじゃん。あ…勝てる気しないから、やりたくないかな?アランは。」



アラン「…俺が負けると思ってる?」

レオ「だって、アラン弱いじゃん。」



アラン「…俺はそんなに弱くねぇ。ところで、さっきから足からめてくんのやめろよ。気色わりぃ。」



レオ「で、やるの?やらないの?」

アラン「…やってやる。」



アラン・レオ「…哈!」

な~んだ。LaylaはてっきりHなことが始まっちゃうかと思ってました/////



(ぷるぷるぷる…)

アラン(…強ぇな…)



アラン(普段本ばっか読んでるくせに、騎士団長の俺と腕はるとか、チート過ぎねぇか?)



レオ(ふふっ…こればっかりは譲れないからね。密かに鍛錬してるのさ。)



アラン(苦っ…)



アラン「……(チィっ)俺の負けだ。」



(ガタン!)

レオ「ほら。やっぱアラン弱い

どうやら、先ほどのは、どっちが上か下か決める勝負だったようです。



アラン「うるせーな。作業の続きあんだから、さっさと済ませろよ?」



レオ「…せっかちだなぁ、アランは」



(…チュ。)



アラン・レオ「…………………………」



レオ(女の子もいいけど…やっぱアランが一番可愛い)



アラン「…おい。ここキッチンだからな。汚すなよ。」



レオ「大丈夫♪慣れてるし」←



アラン「次は絶対に俺が上だからな。」



レオ「じゃ、お菓子の前に、アランいただきま~す



レオ(本当は下のが好きなくせに、素直じゃないからアラン。そこがまた可愛いんだけど)


~おわり~

pose/ CHIAKIさんのchiaki kitchen 01~06をお借りしています
(リンク先が不明になってしまい記載できず申し訳ありません&本当にありがとうございます!)

8 Comments

なち says..."No title"
ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!アラレオ美味しイv-10
やっぱお兄ちゃん・・・!!レオカッコイイ!そんでアラン可愛い!!!

ぜひまた続編も…まっておりまするううう!
2014.05.21 20:42 | URL | #H25urYgc [edit]
Layla says..."☆なち様"
ひょおぉぉおお~~~~~~~~~!!!

アラレオのつもりが、なぜかレオアラになってしまった創作にコメありがとございます!

いつか、お兄ちゃんを跪かせたい&這わせたい気になっているLayla。
リベンジ続編作りたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
2014.05.21 21:03 | URL | #- [edit]
さくら says...""
Layla 様こんばんは♪
こここ、今回はBL ですか?!
Layla様world は広く深いですね~♪
ですが、美少年?美青年?なので全然おk!!
ナゼかドキドキしちゃいました(/▽\)♪
続があるのならば、もちろん楽しみです♪
2014.05.21 21:26 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆さくら様"
守備範囲外ながら、どうしてもやりたくてやっちゃいましたが
お優しいご丁寧な感想コメっ、本当にありがとうございます(ノД`)・゜

いつもプリちゃんにエッチなことばっかしてるエロフォード兄弟。
嫌がりそうなことをさせてみたら、まんざらでもない感じに┐(´ー`)┌

きっとまたやってしまうと思いますが、どうか見捨てず…
遊びに来てくださりませねっ。
2014.05.21 22:31 | URL | #- [edit]
Lala says...""
きゃーーー!!ヽ(;▽;)ノ♡クロフォード兄弟大好きな私には複雑な心境です!笑 2人が仲良さげに絡んでるのは嬉しいんですが、、なんとゆうか2人にそれぞれヤキモチ?って言うんですかねヽ(;▽;)ノ表現しにくいあたり、やはり複雑。 2人の世界じゃなくて女の子(=私)もみてー!!って不安な気持ちになりましたよ!爆笑 私やばいですねヽ(;▽;)ノでもLaylaさんの作品大好きなので、またアラレオ見たいです♡♡楽しみにしてます♫
2014.05.22 01:52 | URL | #HavOBJ82 [edit]
Layla says..."☆Lala様"
Lalaさん、ご訪問いただき、嬉しいご感想を本当にありがとうございます!

その後レオ熱、さらに高まっておられますか!?

どうもジワジワ後からくるレオの魅力、キック力あなどれない…です。

SPアランの創作でも「あいつドライブしたがってたなー」のとこで
姫ちゃんじゃなく、レオの顔が浮かんじゃうし
(いかんいかん・私は純真なアラプリ…)

女の子にあんなことやこんなこと、やり放題の2人がこんなんしてたら
いろんな意味で衝撃ですよね…でも、Lalaさんがおっしゃって
くださったみたいに、2人を仲良しにできてよかったです♪←

安心して続きを作りたいと、改めて思いましたヽ(´▽`)/
2014.05.22 16:59 | URL | #- [edit]
アメリア says...""
またまたお邪魔致します੯ू•́ू ໒꒱!
レオ大好きアメリアですm(_ _)m

もーーーーーー!たまらないですっっっ(>_<)!!
レオがかっこよ過ぎてもうっ!
私がアランになりたいっ←
こんな素敵な投稿、本当にLayla様には感謝感謝です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

やっぱりレオが上ですよね!!←
押し倒すほうですよね!!←

つまみ食いにお箸使うところとか、ツボに入りまして…
笑いが止まりませんでした( ●•́ ਊ •̀●)

また投稿楽しみにしてますっ!
2014.05.22 23:07 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆アメリア様"
わ~♡こちらこそご訪問いつもありがとですっ!

この創作でレオがかっこいいと言っていただき…
本当に、こちらこそ、なんとお礼を言ったらいいのかっ(இдஇ; )

お菓子作ってんのに鍋とおタマとお箸という、
Laylaの脳みそそのままの混乱設定ですヽ(´▽`)/

いいんです、おかずをアランにしたかったから♪

レオは美しく器用にお箸あつかえるんです。
どんな繊細な掴み方も、崩し方も可能なんですヽ(´▽`)/(壊)

ぜひぜひ♪またご訪問くださいませっ♡
2014.05.23 16:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。