sugary*sparkle

MENU

jewelry Christmas【アラン編】&拍手コメントありがとうございます。

寒くなりましたね~…

街も本格的なクリスマスムード



ゲームの方では、jewelry Christmas【アラン編】のイベントストーリーにて
アランとのクリスマスをすでに満喫しまくってます♪



↑「…私も

以下、ややネタばれのため、たたみました。



アラン、…だんだん見境なくなってきてませんか!?

ジルが来ても、やめないカベドン…

料理指導しつつ、キッチンでプリちゃんを食っちゃう♪勢いのアラン…
(いっそ、やめないで欲しかった)

衆人環視の中でのチューも、「攫えば良かった」発言も。

このまま、独占欲が強い強引でエッチなアランで、突っ走って欲しいです(^^)/

ああ、私もアランに足で膝を割られたいっ♪

それにしても、プリちゃんの「アランとクリスマスを過ごしたい計画」に
まんまとのってあげちゃうアランは、やっぱり優しい

三日月型ネックレスのプレゼントもいいなぁ

アバターはなかったけど、きっと、これだと思う。

Ponte Vecchio/DRAMATIC MOON


なんてったってプリンセスだから、あるていどクラス感あるジュエリーでないと
衣装負けしちゃうもんね。

フォーマルではなく、毎日使えるように小ぶりなものを選んでくれたんだと思います。

三日月モチーフは、フラフラしまくりの危ういプリちゃんのイメージだから(笑)。

王宮もお庭も、美しく雪化粧された中で(ゲームの背景グラフィックも本当にキレイです♪)
アランとの心温まるエピソードもロマンチックでしたし、アフターストーリーの
アランのお部屋での‘ラストダンス後’のお話も激甘でしたし

まだ、イベントは3回目の新米プリンセスですが、一番好きです


~12/2に拍手コメをくださったSさま~

恐れ多いご訪問と、ご丁寧なコメントまでいただき、ありがとうございます!
感激しつつも、思いがけない、過分なお言葉に恐縮しております。
S様の描かれる勇ましく、気品に溢れた「これぞ騎士!」なアランに憧れています。
ゲーム本編だけではアラン欠乏気味なとき、いつも訪問させていただき満たしていただいてます。
私のほうこそ、これからも楽しみに訪問させていただきます♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。