sugary*sparkle

MENU

レオとレオプリちゃん(初登場)のとある日常



深夜のウィスタリア城。



夜遊びの帰り…ではなく、遅くまで公務で外出してた仕事熱心なレオ。



レオ(ロザリーの顔見たかったけど…ちょっと遅くなりすぎたな。明日、朝一番で会いに行こう。)



ロザリー(レオプリ)ちゃんに会えなくて、ちょっと寂しそうです。



残務処理のため執務室に戻ったあくまで仕事熱心なレオ。



レオ「…………………!」



レオ(ずっとここで勉強してたのか?)



公務に役立つ資料がたくさんあるので、ロザリーちゃんは、よくレオの執務室で自習させて貰っているようです。



熟睡するロザリーちゃん。



レオ「……………………」
  (これは、ラッキーなのかアンラッキーなのか…どっちかな…)



とりあえず寝顔を楽しむことにしたらしい。



ロザリー「…………ん…………」



レオ「…夢でも見てるのかな?(俺の夢見てたりして♪)」



ロザリー「アラン…」



レオ「…………………」



レオ「明日にでも、騎士団長を辺境警備に長期的に配属する立案提出するべきかな…。」



ロザリー「アラン、だ、ダメ…っ」



レオ「辺境に飛ばすくらいじゃなまぬるいな。国外駐在案も立案できなくはないし…やるか。」



ロザリー「…アラン…レオをいじめちゃダメ…」



レオ(そういうことか…)



レオ …ホッ。(イジメっ子のアランには引き続き、しっかりロザリーを警護して貰わないとね♪)



レオ(俺の夢見てくれるなら、もう少し幸せな夢見て欲しいけどな。ロザリーには…)



レオ(でも…こんな風に心配して貰えるのがくすぐったくて…嬉しい俺って、ヘンかな?)



レオ(なんか…幸せかも…)



さっきまでの黒い考えは、消えたようです。



この10年、望むことさえなかった思いがけない幸福を、とまどいながらも、ようやく受け入れられるようになってきたレオ。



レオ(いつか失うくらいなら、大切なものなんて作らない、なんて思ってたのがずいぶん昔のことのように感じられるな…)



レオ(……………………)



改めて、しみじみと幸福感に浸るレオ(良かったね~)。



レオ(もっと寝顔見てたいけど。明日も早朝から公務だし、そろそろ起こしてあげないと…)



レオ「ロザリー、このままじゃ風邪ひくよ…起きて?」



ロザリー「あ……レオ??……ごめんなさい。私、ここで寝ちゃっ…?」



レオ「俺を待っててくれたんじゃないの?」

ロザリー「え…//////」



ロザリー「レオ…?」



レオ「…ありがとう」

ロザリー「え?レ、レオ?」



レオ「君の存在が俺に、嬉しいことをたくさんもたらしてくれた。」



ロザリー「…レオ?…ううん、私のほうがいつもたくさん貰ってると思うよ?」



レオ「…そうかな…俺は君に、いつも心配ばかりさせてると思うけど…」



ロザリー「そんなことないよ?…でも、レオがこうしてそばにいてくれて、心配させてくれるなら私、それも嬉しいよ?」

レオ「…………そう。」

心配かけてなんぼの男だもんね、レオ。



レオ(離れがたいな…でも、部屋でゆっくり休ませてあげないと…)
  「部屋まで送る。」



ロザリー「ありがとう。でも一人で大丈夫。レオはまだお仕事があるんでしょう?」



ロザリー「明日また、顔が見れたら嬉しいな…お先に。おやすみなさい。」



レオ「…ちょっと待って。」



レオ「さっきロザリー、寝言いってた。」

ロザリー「えっ、ほんと?…なんて?」



レオ「アランの名前、呼んでた。」

ロザリー「えっ?う、嘘…っ」



レオ「ほんと。俺、すっごく不安にさせられちゃった(嘘は言ってないもんね♪)」

ロザリー「~~~~~////////」



ロザリー「ご、ごめんなさい…っ」

レオ「俺の不安、ロザリーで満たしてくれる?」



ロザリー「え…レオ?///」



…チュ。



レオ「これだけじゃ、埋まらない。」

ロザリー「~~~~~~//////」



ロザリー「レ、レオ…っ!?」



いつもの執務机にロザリーちゃんを運ぶレオ。



レオ「ロザリーを、もっと俺でいっぱいにしないと気が済まない。」



ロザリー「え…、え…!?」



レオ「ロザリーも俺で満たされたほうがきっと、もっとよく眠れるよ」

ロザリー「レオっ//////」



……………………………

確かに色んな意味で効きそうです。レオのお注射//////

レオシム、最初期からいたしお気に入りなのに、レオプリちゃんが全然つかめなくてずっとSS作れませんでした。

まだ未完成で…少しずつマイナーチェンジしていきたいロザリーちゃん。でも、しっかりエロレオを受け止めてくれました

そして、レオらしい「ちゃん」づけ呼びがどうしてもできなかったレオシムなのでした。

16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.12 00:38 | | # [edit]
タラ says..."初めまして"
初めまして、おじゃまします。
最近王宮を始めて、サイト検索していてたどり着きました。
とてもとても素敵でおもしろくて、過去記事から一気に読ませていただきました!
これからも楽しみにしてます。
更新がんばってください!
2014.05.12 00:39 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆タラ様"
はじめまして!

ブログにご訪問くださり、コメまでいただき
とても嬉しいです。ありがとうございます!!!

恥ずかしい記事やSSがたくさんあるのですが…
でも、おもしろかったと言っていただけると
嬉し恥ずかしです//////

ぜひとも、また、お暇なときにご訪問くださりませ!

心よりお待ちしております(♡´ω`♡)♪
2014.05.12 18:46 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆アクア様"
ご訪問&コメありがとうございます♪

褒めていただいて、すごく嬉しいです(〃艸〃)

一部のプリンセスの間で物議をかもしている
問題(?)の本編レオ√。

私も今すっごくやりたくなってます!!!

今回のレオ創作、私にも、いったい何がレオを最後に
ああさせたのかさっぱり分からないのですが (゚ρ゚*) ボー

レオはレオということで(笑)

先日の初夜レオはレオらしくなくベッドだったので(特殊だったけど)
今回は机にこだわってみました、机に( ・`д´・)ノ!
2014.05.12 18:53 | URL | #- [edit]
さくら says...""
Layla 様お久しぶりです♪
ブログは見てたのですがちょっと忙しく※が書けず…
レオとアラン二人とも手が早い!?ですが、レオはplusエ○イですよねー(//∇//)
ええー、そんなレオも素敵です。
プリが風邪を引くイベでのレオはとてもエ○でした♪
Layla 様の作るレオ(全キャラもですが…)は、本当に本編のレオをよく観察!?して作成してるなーといつも王宮への想いを感じてしまいます(^^)/
2014.05.12 20:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.12 22:38 | | # [edit]
Lala says..."はじめまして♡"
王宮が大好きすぎて、検索してこちらを見つけました〜^ ^Laylaさんの作品素晴らしいです!大好きです!私はアランがダントツで好きだったんですが、最近レオがアツいです♡なので今回のレオとレオプリちゃん見れてにやにやでした\(^o^)/これからも更新楽しみにしてます♫
2014.05.12 23:48 | URL | #HavOBJ82 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.13 17:55 | | # [edit]
アメリア says..."初めまして^ ^"
初めまして!
前々から閲覧させて頂いていたのですが、今回初めてコメントさせて頂きます^ ^

イケメン王宮の中で一っっ番レオが好きなので、今回の投稿には胸キュンでした(>_<)
いつも素敵な投稿ありがとうございます♪
これからも楽しみにしていますね!
2014.05.13 23:52 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆さくら様"
いつもご訪問&ご丁寧なコメとても嬉しいです!
ありがとうございます(♡´ω‘♡)

イベントでぜんぜん看病とかしないエロレオ
よかったですよねーーー!!!

ほんと、あんな本ばっかりの色気のかけらもない
執務室なのに、入っただけで妊娠しそうな気がします。
王宮愛、まだまだとまりません♪

そして、さくら様こそ加速しておられるようで何より(〃艸〃)
2014.05.14 13:46 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆アクア様"
そう!アクアさんからいただいたツイの「レオにベッドって…」の
リプで、作らせていただいたようなものです、これ!

女子に考える間を与えずしたいことする男、レオ。

レオじゃなかったらうったえたくなるような
アレコレ満載の本編ですが、強引にされたい女子の願望を
ある意味体現してくれてるレオ。

どのルートも最後の最後まで苦しめてくる問題のレオルート、
がんばってクリアしてくだされませー!!!
2014.05.14 13:54 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Lala様"
こちらこそ、はじめまして(♡´ω`♡)

ご訪問&コメ本当にありがとうございます!

> 王宮が大好きすぎて、

同じです( ̄´□` ̄)ノ

私も、本編開始早々、なかなか会えない王子様への
想いをもてあましていて、王宮への愛を語るプリンセス様の
ブログにおじゃましまくってたので、Lalaさんにそう言っていただけると
すごく嬉しいです。

そして、双子推し…♡

どうも、後からジワジワくるレオとレオ本編…。新宮でのレオっぷりも気になるし、お互い、ますます王宮愛を増していきましょうねっ♪
2014.05.14 13:59 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆runa様"
わ~!お忙しいなか、ご訪問くださり(〃艸〃)
ご丁寧なコメもすごく嬉しいです!ありがとうございます!!!

新宮8話…Laylaもきゅんきゅんし過ぎて
毎朝、鎖骨のあたりが痛むほどです…

ストチケ購入の誘惑に、何度打ち負かされそうになったことか…っ

嬉しくて幸せで仕方ないのに、苦しくて人前にさらせない恋って
中々に切ないですが。

お互い、このままつっぱしり続けましょうぉぉお!
2014.05.14 14:03 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆アメリア様"
はじめまして(♡´ω`♡)

ご訪問くださり、ご丁寧なコメをありがとうございます♪

最初からいたレオシムに、なぜかレオプリちゃんシムを
作ってあげられなかったのはナゼなのか(・・?
実は管理人にも理由がよくわからないのですが。

アメリアさんの「一っっ番好きなレオ」で無事にプリちゃんとの
創作ができたことを、改めて「良かった!」って思ってます!

チャラいレオも、いい人アピールなレオも、エロレオも。
もっと出していきたいです♪

どうぞ当ブログとレオシムを、これからもよろしくお願いいたします♡
2014.05.14 14:09 | URL | #- [edit]
anon says..."Layla 様♪"
ブログで3つめのコメント失礼します。
Layla様がご出張されている間に、私の王宮熱はどんどん高まり、今ジルと恋してるはずなのに、Layla様のレオシムが好きすぎて恋してしまったみたいです。
ジル本編でちょこっとレオが出てくるたびにドキっとしたり、もうレオプリと名乗りたいです!
ジルは…素敵ですが、キャラが自分の父親とかぶってたのが気恥ずかしくってw

本編レオをやっていないのにこの気持ちを何というか…、お見合い写真と釣書だけで恋に落ちたような(笑)
一途になるほど、これから泣かされそうです~♪
問題の釣書(anonの妄想です)に、身辺のこと以外にすっごい色んな情報が書かれてて。

・エロ官僚
・双子のお兄ちゃん(弟のことが大好き)
・眠らない男
・両親を衝撃的な理由で亡くしてしまっている
・お酒は苦手
・よく苦悩してるのに強がりちゃん
・軽さもシリアスもいけちゃいます
・アルビノかどうかは定かでない
・声は高そうなのに、実は低い
・メガネ男子

その他にも殴り書きで色々と書いてあって…誰だこれ書いたのみたいなw

自信家かと思いきや、いちいち不安になってるLaylaさんのレオシム君が可愛すぎて、胸が痛いですv-356
何かキャラに破壊力がありすぎて…、好み的にはアランなのに…。

そして、レオの声がこれだったら、anonは倒れます(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=qdX6XrDOOrM
エアロスミスのスティーヴンみたいな、語尾だけ甘さが抜ける声。
こないだ何かで耳にしたら、歌詞まで「レオ?」って思わずYouTubeひらいちゃいました(笑)
I don’t wanna close my eyes,
I don’t wanna fall asleep.なんて…
妄想が止まらなくて、ブログ始めちゃいたいくらいですわん♪
リアル身辺が今大変なのでそれどころじゃないのですが、脳内トリップしてバランス取れるし、王宮の皆様には助けて頂いてます(笑)

自分の思いを長々と書いてしまって、Layla様のレオイメージを崩していたらすみません(><)
また、遊びに来てもいいですか?(^^)
2014.07.17 10:37 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆anon様"
出張の間に三つもコメいただき、ありがとうございます!

王宮熱はどうしたって収まらないですからねーっ(;´Д`)
わかります!

とにかく話したい、叫びたい、分かち合いたい…

私はしばらく、一人でひたすら悶々と妄想出力していましたが
今はこうしてanon様や、王宮を愛するプリンセス様と、
大好きな王子様の話ができてとても嬉しいです…っ(>ω<。)

で。

問題ありまくりのレオの釣書(笑)

anon様のリアルなバタバタからも
意識を離してしまうほどの引力なのですね…(やるな、レオ)

永遠のヒップスター☆スティーブンのヴォイスですか!!!

うはぁ…(-,,-);

…最近、当ブログにご訪問くださるプリンセス様がコメで
皆さん「レオのBGMはこれ♪」って、よりによってめちゃかっこいい曲ばっかし
挙げてくださったんですけど…レオ、超モテ気…??

anon様がレオ√終了後、どんなお気持ちの変化があるか楽しみです!

でも、まずは…いつも傍にいてくれる教育係との
めくるめく恋を楽しまれてくださいませね♪

Laylaも本編中、ジルに夢見心地にさせてもらいましたですヽ(´▽`)/
2014.07.17 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。