sugary*sparkle

MENU

獣耳シュタインズ

ステキな獣耳CCをお借りし、シュタインズに装着してみました


ゼノ様とアルの獣耳/ mitarasi sims様、ユーリの獣耳/ 晴れのちシム様よりお借りしています♪

たまにはこんなスタイルで公務もいいと思います。



約一名を除いて中々お似合い。



生まれつきこの耳だと言ってもおかしくないユーリ。



王らしく装飾の施された獣耳で気高いゼノ様。



カテゴリー的に一人だけ、「小動物」に入れないアル。ロバとかカンガルーなかんじ。ムーミンに出てくるスニフに似てる。



ああ~ゼノ様猫飼いたいっ



うっ、でもめちゃめちゃ気位高そう。

飼い主を‘俺の世話係A’くらいにしか思ってません。



でもいい。観賞用でいい。飼育費用捻出のため仕事一つ増やします。

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.09 12:52 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.09 17:16 | | # [edit]
Layla says..."☆芙蓉様"
ご訪問&コメありがとうございます!

> 人間に優しくされてご飯をもらうと
> 犬→ぼくにこんなに優しくしてくれてご飯くれて、この人は神様にちがいない!

> 猫→ぼくにこんなに優しくしてくれてご飯くれるのは、僕が神様だからにちがいない!

うはっヽ(´▽`)/…まんまですねっ。

そして、芙蓉ママは三男に神様と思われてるばかりか
すっかりマザコンにしちゃってますよね~、そろそろ。

> 、、、、で。ロバ、、、、か(笑)

アル、芙蓉ママのお部屋にお泊りしてるくらいだから…
ごめんなさ~~~いヾ(o;´▽`)ノ゙

そして、アルは五感の優れた牡牛座男子でした(๑•̀灬•́)و✧
2014.05.09 23:35 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆アクア様"
いつもご訪問&コメをありがとうですi-178

ゼノ様のペットになるんでもゼノ様をペットにするんでも
ほんと、もうどっちでもいいからしたいです( ̄´□` ̄)ノi-189

獣耳装着のユーリシムに小悪魔度アップと言っていただけて嬉しい♪

アル配信、ようやくアルプリちゃんも公開され
めちゃめちゃ楽しみなんですけど~~~

スタートするまでのこのワクワク感とあーでもないこーでもない
妄想タイムがあとわずかだと思うと寂しい気持ちも…
ああっ、でも楽しみですね(♡´ω`♡)
2014.05.09 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。