sugary*sparkle

MENU

レオの白タキシード

ツイッターで某プリンセスから「そろそろレオが見たい♪」と嬉しいリプをいただいたので調子にのって即席でSS



『ジューンブライドも近いし白スーツで』とのことでしたが、先日ホストで白スーツ着たので、今度は白タキシードを着せてみました。

アルと違いヴァージンロードで神からイナヅマ落とされそうなレオ。教会はやめて室内にて撮影。


白タキシード/ Sebastian Clothing(KEWAI-DOU様)

初夜のシチュ妄想で結婚式後、プリンセスを待っているレオ。



スペシャルな初夜用ベッドに、さすがのレオもワっクワク

タキシード(しかもKEWAI-DOU様の超高級お仕立て品)なのに、なんかホストの枕営業みたく見えなくもない。



プリンセスがちょっと遅れてるようです。



さっきまで楽しみで仕方なかったのに、ちょっぴり不安になってきちゃったレオ。



レオ(俺と結婚したこと後悔してたらどうしよう…)

レオにしては殊勝なことを考えてます。



レオ「………………………」

これまでの自分の悪行の数々が走馬灯のように脳内をかけめぐり、やるせなくなってきました。



あ…ようやくお部屋にプリンセスが到着したようです。



プリンセス「遅くなってごめんなさい着替えとお支度に手間取ってしまって…//////」

レオ「構わないよ。全然待ってないし。」
(ホッ。ネガティブなことばっか考えちゃったけど…取り越し苦労だったか…)



レオ(……ふふっ)
不安が払拭され、通常モードに切り替わるレオ。



ロマンチックに愛の誓いっぽいことを言ってます。
(だって初夜って一回きりだし、そのほうが盛り上がるし)



だから、そんな無駄に誘惑してこなくていいんだってば。普通にして。普通に。



挑発的に上半身のみ脱いでみた。



なにやってんの?(意味不明)

無意識で準備体操するとか、いやらしい。



お風呂でゼノ様もこのポーズしてたけど、同じ要求でも滲み出るものが違い過ぎる。



プリちゃんの初夜用の衣装が可愛くて脱がすのがもったいなくなったレオ。脱いで見せてくれるようお願いしてみた。



一枚ずつ脱いでくプリちゃんを観賞してご満悦。



加えて、いつでもどこでも強引に押し倒すくせに、初夜にかぎって自らベッドにあがってくるように言ってみるレオ。



白タキシ&半裸レオで、初々しさのかけらも感じられない初夜妄想でした。


~おまけ~



また別のプリンセス様から「半裸+眼鏡レオを」とリプいただいてたので、脱いだ後にわざわざ眼鏡かけてるいやらしいレオを。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。