sugary*sparkle

MENU

アルのペット

今朝、ツイでFleur*Blancのマコさんが『アルのペットを捏造する会』で素晴らしい画像をあげておられたのを見つけ、Laylaも考えてみました。



え、馬?



いいけど普通過ぎだよね。



あ…?ユニコーン?



美しい見た目と違い獰猛なユニコーン。清らかな乙女には大人しく従うという処女厨。



個体差により、処女ではなく童○にしかなつかない子もいるそうです。
王宮にはプリちゃんを含め、ユニコーンをペットに出来るキャラはアルの他に一人もいません。



穢れなきアル



清らかな者同士でリラックス。



Laylaはアルシムは横顔がお気に入りです。



でも、本編が配信開始されたら。



お約束の10話で決別しなければならない可能性も。



可愛いペットとお別れすべきか、悩むアル。



史上最高の切ない想いが炸裂せざるを得ません。

(※すべてLaylaの妄想設定です)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。