sugary*sparkle

MENU

ゼノ様とバラのお庭

連休だった方も、平常運転だった方もいらっしゃると思いますが、GWは今日でおしまい

Laylaは愛する夫と元町&中華街デートでしたが、脳内はしっかりゼノ様感応同行。



中国マフィアにも面が通ってるゼノ様。エンペラーとだって肩を並べるご身分。



本日のメイン目的のイギリス館、バラのお庭。



一度、シーズンの5月に来たいと思っていたけど、お天気悪い上に、いま一つの開花状況で残念。



ゼノ様との愛がこれから開花することの予兆みたいに固く膨らんだ蕾



ゲーム進める時は本気モードで本名のLayla。このようなHNをアランにもゼノ様にも呼ばせたくありません。



山手の洋館が立ち並ぶ風情は本当にステキです。ゼノ様が祈りを捧げる教会



ツイでプリンセス様にお薦めしていただき、念願のえのき亭でお茶することに



創業40年以上の憧れの洋館カフェ。本物の暖炉もあります。



有名なチェリーサンド、初めていただきました(ののさんありがとうっ)。
めちゃめちゃ濃厚でおいしかったし、紅茶も絶品でした



ああ、でも…本当はこんな妄想に浸れるくらい暖かくてバラが咲き乱れてるのが理想だったんですよね…



ちょっぴりエッチなおイタをしてプリちゃんに‘めっ’されてるゼノ様。



全然怒ってないプリちゃん。



シリアスにロマンチックなムードにもっていくのはお手の物のポエミーゼノ様(某プリンセス命名)



昼間の野外で女の子をエッチな気分にさせるのも朝飯前。



警護中のアルが定期的に視線とばしてると思うけどお構いなし。



いやらしい言葉を婉曲的にポエムにしてプリちゃんに捧げてるゼノ様。



聞いてて恥ずかしいキザなセリフも、ゼノ様のお口から発されるならばメロメロです。



昼間から濃厚チューですが、タイムアップで「続きは、またな」とか言ってクールに公務に行っちゃうゼノ様…Sぽくて好き。



Hanging Chair/ What is thing you call LIFE?
pose/ 晴れのちシム(たま麻呂)様
お借りいたしました。ありがとうございます

お天気の良い日にリベンジしたい…ゼノ様とローズガーデン

明日からの公務もがんばりましょうね。

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.06 23:25 | | # [edit]
Layla says..."☆アクア様"
いつもとってもお世話になってます♪

ブログのほうにまでご訪問&コメをいただき感激です!

アクア様、植物園とか庭園にジル様やラッド様と
よくお出掛けになるのですね♪

美意識の高いアクア様。とっておきの場所が
いくつもありそうですよね~(〃艸〃)

カップルで出掛けるとコソっと隠れるのに
ちょうどいいスペースが満載のお庭とか豊富な(♡´ω`♡)

もうちょい空気読んでゼノ様の為にバラには咲いてて欲しかったけど。
わざとらしくフラフラしてゼノ様にしがみつき、さらなる
ポエムを贈られたいです…

嬉しいコメ本当にありがとうございました!

これからも益々宜しくお願いしますですo(≧▽≦)o
2014.05.08 09:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.18 21:27 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。