sugary*sparkle

MENU

アランとほろ酔い捏造エピ

最近、ドキドキを通りこして放心しておられるプリンセス様も多いのでは?

ほろ酔いイベントでの、どうにかなってしまいそうなほどの萌え展開に加え、amebaでの新宮スタートに、Laylaはしばしのパニック後、完全に放心しております。

新宮でのボディガードアランとのことや、ほろ酔いイベでのあれこれ、感想書いたり、シュタインズ動画のことも記事にしたいのですが、ちょっと心を落ち着けるために、当ブログの定番カップルアラ×プリでほろ酔いSS作りました。

******

シュタイン城に招かれた二人。舞踏会の途中ですが、中庭で休憩中。



当ブログでは、ホワイトデーSS以来のお久しぶりのアラ×プリ。



あれっ?……なんか深刻そうな雰囲気(めんどくさそう…)。



プリ「アラン、なにか怒ってる?私、何かした?」



よくあることですが、アランのご機嫌が悪くて、険悪になってるみたいです。



アラン「別に怒ってねぇよ。…で、今夜はこのままシュタイン城に泊まってくのか?さっき、ゼノ国王に薦められてただろ。」

プリ「………………」



プリちゃんが少しお酒を飲み過ぎてしまったらしく、その様子を見かねたゼノ国王が、今夜は城にお泊まりしていくよう薦めたようです。

アラン(ゼノの奴…気安くこいつの頬なでやがって。心配だから泊まってけだと?絶対俺へのあてつけだろ。噂どおりの食えねえヤツ…)



アラン「…どうするんだ?泊まりたければ泊まってけよ。」



プリ「アランがどうして怒ってるのかわからない。」



アラン「怒ってないって言ってるだろ(イラついてるけど)。」

プリ「アランと二人きりで外出できるの久しぶりで、私…すごく楽しみにしてたのに…」



プリ「アランは、そうじゃなかったの?」

アラン「………………………」



アラン「…顔、見せろ。」



アラン「お前、やっぱ顔赤い。今日はめずらしく飲み過ぎたな。」



プリ「アランが一緒にいてくれると安心するから。いつもの緊張がなくなって、お酒がすすんじゃったんだと思う…」



アラン(……そういう可愛いこと言って隙作るから、俺がいらぬ心配する羽目になるんだろ…)

プリ「アラン?」



アラン「態度悪くして、ごめん。」



アラン「さっき、酔ったお前の頬をゼノ国王が触ってたのが気に入らなかった。」

プリ「え?」



プリ「触れられてないよ?ゼノ様、心配して手を差し伸べてくださっただけで。」

アラン「~~~~~~/////////」



アラン「………ほんと食えねぇヤツ。」

プリ「アラン…もしかして、嫉妬…してくれたの?」



アラン「…うるせーな。もう、黙れ。」

プリ「…………////////」



アラン「ムカついたから、今夜はここに泊まってく。」

プリ「え…、え??」



アラン(二人一緒の部屋、用意しろって言ってやる…)
  「顔、あげろよ。」

プリ「…ん、、。」



アラン(俺、いつまでこいつに振り回されんだろ。)



アラン(あの、ムカつくシュタインの騎士にバレたら小馬鹿にされんだろうけど。今はもういいや、こいつとこうしていられんなら。)



プリ(アラン…私の王子様はアランだけだよ…)



…チュ。



アラン(やべーな、こうなったら、一刻も早く泊まる部屋用意させたくなった。)



アラン「もう、舞踏会への参加は終わりでいいな?」

プリ「……うん//////」



プリ(アランと二人きりでいたい…)



アラン・プリ(………………………)



舞踏会場のバルコニーで一部始終を見守っていたゼノ様とアル。



ゼノ「見せつけてくれるな、おい。」



アル「招待された先で、プリンセスに対しあのように破廉恥な行為におよぶとは…騎士団長どころか、騎士の風上にもおけない、けしからんヤツです。」



ゼノ「あの騎士団長、我々がこうして見てるのをわかってやってると思うぞ?」
   (先ほどは、少しからかい過ぎたかな…?)



ゼノ(しかし、このままでも癪に触るな…)
「騎士団長が言う前に、二人で泊まれる部屋を用意してやれ。恋人同士が過ごすのに相応しいとびきりの装飾の寝室をな。」

アル「?……は。」

なにも理解できてないアルをよそ目に、激しくピンクムードのお部屋に案内されて眩暈起こしかける騎士団長アランと、意外とお茶目なゼノ国王の攻防はつづく…

4 Comments

さくら says...""
いい!
良いです、この展開!!(/▽\)♪
しかし、いつもアランは起こりっぽいですよね(笑)
こーゆー接近もののドキドキはLayla 様の手に掛かれば素晴らしく表現されますよねー♪

ゼノ様の気転を利かせたお部屋、笑いました♪
お茶目な一面を見てしまったー。
続きの画像は有るのでしょうか?!楽しみです。
新宮まだ始めてないんですよね。この間アランを終えたばかりなので…
そろそろ始めようかなぁ(//∇//)
2014.05.02 20:10 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆さくら様"
Laylaの創作内でいつもキレてるアラン…
本編、久しくやってないところに
新宮でかなりドキドキですよ!!!

あ~…でも、生粋のアラプリ様には、もう何周か
本編廻られてからをお薦めしたいような…

う~…複雑ですっ(>ω<。)

創作、見てくださり本当にありがとうございます!
この終わり方だと、続きがありそうですよね、すみません…

…実は全然考えてなかったのですが。似たようなシチュで
またアランいじりたくなりましたです(*´pq`)
2014.05.03 21:07 | URL | #- [edit]
iga says...""
何気に優しいゼノ様にキュンキュンです(((o(*゚▽゚*)o)))

アランの嫉妬は嫌じゃない嫉妬で
ヤバイですね\(//∇//)\
2014.05.03 23:35 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆iga様"
アランじゃなかったら、かなり
面倒くさい男子ですよね┐(´ー`)┌

自信満々のアラン。誰に対してもなにかと
怒りっぽいけど。

意図的&効果的に不安で不快にさせられるのは、
策士でおられるゼノ様でこそ。

定番の推しメンと急上昇メンのこの二人、
もっともっと対立させたいです(〃艸〃)
2014.05.04 15:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。