sugary*sparkle

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもと違う髪形


10月16日はルイのお誕生日でしたね
どんな環境に身を置いても、辛い思いをしていても。
モチーフになってる白い花みたいに無垢で、綺麗なルイ。




5周年記念撮影の時の一枚
さり気なくシドとツ―ショット(´ω`*)
二人、いつまでも仲良くね…じゃなくて、お誕生日おめでとう、ルイ。これからも、ずっと王子様でいてね。


*****

で、なぜかルイシムではなく、久しぶりにジルシムを撮影。




…というか、ジル…?




先日の5周年記念撮影のショットではこうでした。




髪形チェンジしてみました。 こちらのヘアーの方が立ち絵には近いかも?




リテクスチャした肩掛けジャケットのテストショットのために(元メッシュはHouse of Artsims様からお借りしました!)
一番似合いそうなジルシムを呼び出したんだけど、いつもの髪形が入ってなかったのですよ。
それで急遽、代わりにかぶせたヘアーなんだけど。




ちょっと…このまま、定番ヘアにしたいくらいしっくりきたんですけど。
変ですか??




想像通り、肩掛けジャケットがお似合い。




ジルプリ様には怒られるかもしれないけど、Laylaは個人的にジルにはヘソ毛があって欲しいの。
(この画にも、うっすらと入ってます…)
もちろん、いかにもなギャランドゥ(この意味分からないプリンセスいらっしゃるかも)じゃなくて、薄~いウブ毛。




いつも美人で上品なジルのヘソ毛を、ベッドの中で発見しちゃったプリちゃんが動揺しながら、
ドキドキときめいてたら素敵(∩∀`*)キャッ

あ。こうして見ると、ちょっとお姫様ヘアーなレイヤーの入り方。




ジルにはショパンを華麗に弾きこなして欲しい。




たとえば、こんな超絶テクのエチュード。
男性ピアニストの中ではアシュケナージが好きです。
グールトが人気だけど、私には全体的に重くって…っ(;´Д`)

時代を無視していいなら、ジルにはラフマニノフのロマンチック曲とかも弾いて欲しいなぁ。




ふーむ。

やっぱりお姫様過ぎるかなぁ、この髪形。
王宮絵師のIRIASU様はロン毛があまりお好きではなかったそうで、キャラ設定の際、長髪設定の指示をいただいて
仕方なく対応してあのようなジルヘアーが誕生したと、ツイッタ―で発言されていたのを拝見したことがあります。

当創作のジルはさておき、ゲーム本編の王宮の個性的ロングも100プリで見せてくれる知的なヘアスタイルも、
どちらのジルも素敵です


スポンサーサイト

光秀さんお誕生日おめでとうございます!



戦国のイタズラな殿光秀さんのお誕生日。
本編未配信ながら、すでに恋に落ちてる姫様はたくさんいらっしゃいますが、Laylaもその一人。




観劇した後、しばらく放心状態に陥ってしまうほど良かった戦ステ毛利編。その後バタバタして感想書けてないけど。
幸村編があまりに良過ぎたせいで、幸村姫ちゃんと「上杉&武田軍のいない戦ステなんて…っ」とか言いながらも
毛利が気になっちゃって観に行きましたが、幸村編とはまた別の最高さでした。本当に…。

主役の毛利に狂い、しばらく毛利ロスに陥るほどでしたが。
毛利編ではかなり重要な立ち位置だった橋本さん演じる光秀さんのカッコよさときたら、言葉になりませんでした(;//́Д/̀/)
実はこちらも、幸村編で瀬戸さんの光秀さんが素敵過ぎたので「キャスト変わっちゃったね~」って
詳細が発表された時は正直、少しがっかりしたんですけど。
お二人とも、恋せずにはいられない光秀'`ァ(*´д`*)'`ァ
したたかで、どこまでもかっこよく、そして切ない…。

光秀さんシムも作りたいけど、お衣装がどうにも難しく。
お丈の長い独創的な装いは、自分で描かないと代用はムリっ(>ω<。)
いつか作成したい気持ちを、新たにしております(;´Д`)




公式さんの銭湯シリーズも、たまりませんね…(;´Д`)
大衆浴場でも鉄砲しこんでる光秀さんが愛し過ぎる。
そして、肌色の露出にドキドキします( 艸`*)




密かに、お誕生日当日に表示されるミニアイコンもコレクションしてます。可愛い(´ω`*)
小さいのに不敵な笑みを浮かべるチビ光秀さん見てても、本編での策士ぶりを期待せずにはいられない。

…そして。
戦国のバースデーはシロ様の『微笑み』描き下ろしイラストが楽しみ過ぎてっ//////






~~~_:(´ཀ`」 ∠):_
どうにかなりそうですっ。
光秀さん、あなたの本編でお会いできる日まで、激しい妄想に悶えます!!

お誕生日おめでとうございます、光秀さん

王宮5周年おめでとうございます



イケメン王宮が9/26に5周年を迎えられました




創作の手が止まってブログ更新してないだけで、ゲームはむしろ微力ながら課金額増えてますし、
グッズも増えてチマチマと購入させていただき、遊んでくれる姫様のお陰様にて戦国コラボカフェは3回も行ったし、
他イベやら舞台も見たし…盛り上がり続けてます。
そんな中で迎えた王宮5周年。
Laylaのイケシリデビューは王宮で、初めての王子様はアランでした。
プリンセスデビュした4年前からずーっとトキメキをいただきながら、イケシリライフを楽しませていただいてます。

IRIASU様のお祝いイラストが…、もう…_:(´ཀ`」 ∠):_




IRIASU様のイラストは、物語。
いつまでも覚めることのない恋をして、素敵な王子様に髪の毛の先まで愛されてるプリちゃん。
愛しくて可愛くて本当に大好きです。


当創作の王宮シムも久しぶりに呼び出して、集合撮影してみました。





新キャラのレイヴィスシムも作りました。
レイヴィス本編は配信初日から両ルート共プレイしましたとも。
話し方が好きっ//

萌え語りたいことは山ほどあるのに、新たな「好き」がどんどん積もっていって追いつかない。
そんな、もどかしくも幸せな日々。




めちゃめちゃ久しぶりにアバターの着せ替えしました

王宮のアバターは本当に可愛い。
アイテム欲しさに、いくら課金したことか…
このティアラ覚えてますか~~~?!?
これと、ブルーの一粒石のネックレスと白のセットアップ、黒髪ストレートヘアからプリンセスライフが始まるんですよね。
Laylaは王宮アバターだけは、ぜんぶ手元に残してますよ~( 艸`*)

初課金した新人プリンセスセットの中に入っていたザプリンセスな縦ロールヘア。
もっと繊細な美麗ヘアもあるけど、Laylaはこれが一番お気に入り。
集まったゼノプリちゃんアイテムはみんな濃い目メイクで、実はあまり使ったことがありません。
シンプルなドレスやお部屋、すっぴんが好き。




まだ、誰の色にも染まってないホワイトアイテム&ブラウンヘアのプリちゃんシム
プリンセス選定のパーティーそっちのけで可愛い教え子ちゃんのために幸せの白い花を探していたら、なんとプリンセスに指名されちゃった!!




そして、たくさんの素敵な男性と出会い…たった一人の王子様をえらぶことに。


王宮はアバターの着せ替えとIRIASU様の描く王子様の立ち絵だけで、いつまでもファンタジーの世界にいられる。
これからも、ずっと、ずっと続いてください。




5周年本当におめでとうございます

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。