sugary*sparkle

MENU

ハッピー・イースター!



今日はイースター




シュタインでも長い冬が終わり、ようやく春を迎えます。




シュタイン城のプリンセス、初めてのエッグハントに挑戦中。




また一つ、見つけました(´ω`*)

アルやユーリもペイントを手伝ったカラフルなエッグは、新たな生命の象徴




ゼノ「たくさん見つけたな。すごいぞ」




プリンセス「

クリスタ「…ゼノ様、そろそろお時間ですが」




ゼノ「そうだな、政務に戻るか…」

プリンセス「……っ、や




プリンセス「~~~っ

ゼノ「………………」




ゼノ「…もうちょっとだけ、な」

(♡´ω`♡)




結局、当創作にて、プリンセス生誕に関わるストーリーは脳内妄想のままですが。
(名前も決まってますが、まだ我慢、我慢…)

すっかりパパの顔になってるゼノ様(´ω`*)




クリスタ「ゼノ様… お忙しいのに、いつもお時間を作ってくださり、ありがとうございます」

ゼノ「おまえは、引き止めてくれないのか?」




クリスタ「…ゼノ様//」

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




ゼノ様のマイスイハーは、やっぱり王妃ちゃん

アルとユーリが、ファミリーのハッピータイムを死守してくれてるから。
ちよっとくらい遅れても、大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑




これから年度末の繁忙に立ち向かう方も、新環境を迎える方も♪
皆さまが、ハッピーな春をお迎えになりますように


☆☆☆

前回の記事で、オリジナルノベルサイトのご案内をさせていただき…内心、ドッキドキでしたが(;´Д`)
たくさんの方にご訪問いただき、拙い創作を見ていただけて、温かい応援メッセージやご感想などいただき…
本当に嬉しいです!ありがとうございます・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚
そして、win版のみの創作を、変換(?)アプリを使ってmacでも見れたと教えてくださった、○いぐ様!!
そのようなお手間を掛けてくださってまで、読んでいただき…っ、感激し、むせび泣いております(இ艸இ)
ほんと、身体とパソコンが二つあれば、サイト二つとも同時進行させたいのですよ…(;´Д`)

どちらも細々と続けていきますので、これからも、どうぞ宜しくお願いいたします

最近のイケシリライフ

またまた、お久しぶりの更新です。
top画を、ちょうど1年前(!)に撮影したローガン&レディにチェンジしました。

手錠は、いつもお世話になっているHANECOさんのHandcuffs set
こちらも、ローガン以外にも、色々と使わせていただきたくて、妄想たまってます。

このtop画、実は、すでに完成してるストーリーの中の一枚です。
なんか公開するタイミングを逃してしまって(主に麻兎のせい)。

相変わらず、なんか色々してますが、Laylaは元気です。

イケシリは王宮のみインしてますが、総選挙では、わずかばかりの投票しかしてない私にまで、お心のこもったお手紙をくださった、ゼノ様のお優しさに感激…っ(இ艸இ)

総選挙の特別ストーリーも…っ(;´Д`)
月日が経過しても色褪せることのない、ゼノ様との、初めての出会いのシーン…
本当はとんでもなく物騒な事態だったけど。
月バックゼノ様の神々しいお姿で、ぜんぶ上書きされちゃってます。

お会いした時から変わらず、気高いお姿で、甘々なポエムを惜しみなく繰り出してくださるゼノ様に、Laylaは日々、恋し続けずにはいられません。
本当に、ここで創作してないだけで、ゼノ様への愛は、増し続ける一方です!

加えて先日は、楽しみにしていた、某創作主様のゼノ様本を入手させていただき、何度も繰り返し読ませていただき…
そのご尊顔がキラキラとまぶし過ぎて、もはや前が見えません…っ(;//́Д/̀/)
ゼノ様は、9~2頭身、いずれも変わらぬ高貴さです
気高いオーラで、軽く半径100mは場を浄化してしまうほどの孤高のゼノ様もたまらんけど。
Laylaはやっぱり、プリちゃんといる時のゼノ様が大好きだということを、再認識させていただきました(*´﹃`*)


***

ところで。




なんなんですか、この可愛い生き物たち。
特に、バナー左のロンパース姿のアラン///

今月末の販売は、絶対に逃しませんよっ(*゚∀゚)=3

「ゼノ様の子が欲しい…いえ。むしろ、ゼノ様を産みたい…」と、本気で思うことがありますが。
ミニゼノ様のために、また、地味にチマチマ課金してしまいそう。



このゼノプリちゃんアバターのスタイルが可愛い
頭にスッピーのっけたミニゼノ様を、いつもお連れして歩きたいですっ



******

そして。

こそっとご案内させていただきます。

Laylaがコソコソやっていたことの一つが、こちらの、オリジナルの創作です。


構想があったわけではなく、王宮創作のために、お話にBGMやムービーを挿入できたらいいなぁ、と思い、そういうことが出来るツールがないか探してるうちに、二次創作では制限のあるアレコレを試したくなり、オリジナルのキャラとお話を作った感じです。

結果、ビジュアルノベルという形態で、希望することがほぼ出来ることが分かり、それから、たぶん30本以上のソフトをインストールして試して…を繰り返したと思います。ノベル作りより、必要なツールを調べたり、素材を集めるほうが時間がかかりました。
そんな中、仕事でも、必要な新しいエディターソフトを導入したところ、PCがクラッシュし、シムデータや、ほぼ完成していたノベルデータが壊れるなどのトラブルもありましたが。どうにかこうにか、創作を始める準備だけは、整った感じです。

肝心な創作の方は、もう、本当にレベル低いです。自分でも、いたたまれないほど。
でも、試行錯誤しながら、夢の素材を提供してくださるクリエイター様のお力をお借りし、少しずつ練習して、イメージしていることを、時間をかけて形にしていけたらいいな、と思っています。




ちなみに、ビジュアルノベルはPCのwindowsのみの対応で、もちろんフリーウェアですが、ダウンロードするお手間がかかり、ファイルの解凍もしなければなりません。
創作活動として、どんどん辺境に向かってる気がしてなりませんし、ビジュアルノベルは閲覧に時間もかかり、見ていただける機会は減ってしまうだろうと思いましたが、どうしても、チャレンジしてみたくて。

ここは、イケシリで遊ぶための場所にしているので、迷いましたが。
もしLaylaと、イケシリだけでなく、マイナーな趣味と妄想を共有してくださる方がいらしたら、遊びにきていただきたく思い、お知らせさせていただきました。

今は、ひとまずの形にしたくて、オリジナル創作サイトのほうにいることが多いですが、私にとって色んな思いのベースになっているイケシリライフと、その創作は、細々とでも、ずっと続けていきたいのです。

こちらにまた、ずっといることになるかもしれませんし。
また、他のことに突っ走ることもあり得ますが(笑)

そんな感じで、元気にしております。
ではでは、またヽ(´▽`)/

該当の記事は見つかりませんでした。