sugary*sparkle

MENU

最近のイケシリライフ&元気です



すっかり、ご無沙汰してしておりました<(_ _)>

1月いっぱい更新お休みするだけのつもりだったのに、気づいたら一ヵ月以上経過してしまいました。
FC2さんの広告も出てしまって、気にはなっていたのですが。

Laylaは元気に過ごしております(´ω`*)

まさかの、後ろから抱きつきゼノ様アバに狂喜しながらも、正直言いますと、総選挙は、貯めていたストチケ&万全の体勢をもって準備してたにもかかわらず、数日間をゼノ様&麻兎に投票して力尽き。
個人的に衝撃的だった中間発表を見た後、数日間は気合いを入れ直して復帰したのですが、また、すぐに力尽きてしまい。

そんな中、王宮ジル続編と100プリシド配信決定!!
発表があった時、すごく嬉しかった稲葉&御殿医の本編配信決定に続く、イケシリの益々の盛り上がりに気分は高揚してるのですが。

ここでの創作の手が止まってしまってるのは、前回、少し記事に書かせていただきましたが、他のことをダメ元で試してみたら、思いがけず進めていけてることと、リアル仕事の方で、小さくても、私にとってはチャンスをいただいたこと、そして、友達のつきあいで参加した料理教室にハマってしまった(アシスタントのバイトしたいくらい楽しい)のが理由です(笑)

でも、2年半続けてる王宮通いには飽きるどころか、周回すればするほど王子様が愛しくなるし、創作への妄想も止まることはありません。必ず、ここには戻ってきたいのです。

今は、うっかり始めてしまったことをひとまず形にしてから、と思っています。
時間はあるようでないし、やりたいと思っても、環境が許す時ばかりではありません。
昨年、思い知らされた健康状態も然り。
だから今は、思いついたことは出来る限り、やれる時にやっちゃいたいのです。
他の楽しいことを、少しあきらめなければならなくても。

気持ちは、ジルBDに形に出来なかったいじりネタでジル創作したいし、大好きなシドのお祝いもしたい。
何より、愛するゼノ様の続編妄想を形にしたい。
そんな気持ちをプールしながら、一つずつ、したいこと&すべきことを地味に少しずつやっていますヽ(´▽`)/

そして。

更新が止まっているにもかかわらず、遊びに来てくださる方に、心からお礼申しあげます
本当に本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

該当の記事は見つかりませんでした。