sugary*sparkle

MENU

ありがとう旧奥



今日、旧奥こと「イケメン大奥恋の園」が終了しました。



Laylaの新奥デビュは今年の1月下旬。
公私ともに色々重なり、思うように進められなかったけれど、「終わっちゃう前にぜひ!」と、周りからも薦めていただいて2月に旧奥をスタートさせ…そしたら、なんと。すぐに、本当に終わりのお知らせが。

新奥ではまだ本編未配信の稲葉と初めての旧奥の恋をスタートさせ、続いて2アカで麻兎、水尾様ともルート進めていました。



Laylaが旧奥で恋を進めることが出来た3人です。



水尾「……終わったか」

Layla「水尾様ぁ…っ(ノД`)・゜。」



水尾「あ。おまえ…俺の希ルートで、あんなにはりきってたのにな…」

Layla「~~~~っ(இдஇ; )」



水尾「よりによって、最終話前半の旅館の部屋についたところで時間切れしちまうとはなぁ(可哀想なやつ)」

Layla ………༼இɷஇ༽  ←言葉にならない



そう。

Laylaはさんざん、寸止めで焦らされまくった上皇様と、まさに…結ばれる瞬間を目前にして終了。
初めて、そのお姿をお見かけした時から憧れの、推し殿だったのに!!!



……………やっぱり、新奥で御門たんにフラフラいっちゃったから、こうなったのかなぁ(;´Д`)

でも、‘どエロ上皇様’(某・上皇様の嫁様命名)とのあんなこんな…っ、寸止めされたままの、この悶々とした不埒な思いを昇華させるべく、妄想を創作へと燃焼させます…っ(>ω<。)

そうでもしなきゃ、浮かばれなさ過ぎ…っヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~



稲葉はね。

ここではまったくと言っていいほど話題にすることはなかったけれど、それはもう丁寧に恋を進め、絆、希・隠2エンドを迎えることができました。

秘エンドはスクショして残してありますっ。



いつも抱きしめてくれて、清潔で清々しい香りで包んでくれた稲葉(あえて呼び捨てしたい)。



強くて賢く、優しくて男らしい…春日局様をして「あれは、できすぎた男」と言わしめたほどの、誰からも一目置かれる存在。なのに少しも驕らない、その謙虚さ。


Choker with crystal (Lilit's Creative World様)

幕府のため、文字通り、その身のすべてを捧げる覚悟をしていた稲葉。

一族から託された使命、自身への誓いと、影ちゃんとの恋心とで葛藤する姿が、もう…っ、本当に美しかったです。
なんてイイ男なの…稲葉…っ(ノД`)・゜・。



どこまでも品行方正な稲葉だけど。影ちゃんへの情熱的な思いが、これまで理性によって封印されてきた、あらゆる感情とともに溢れ出したときは…震えました。



そして。

当ブログによく遊びにきてくださっている方には「え?そんなに稲葉気に入ってたの?」と言われそうなくらい、稲葉に悶えまくってたLaylaが、ここに一度もその愛を叫べなかったのは、すべて…この男のせいです。



……………旧奥の麻兎ですっ(இ艸இ)



これまで自分で作ったシムの中で、ゼノ様に次ぐお気に入りのシムになったのも、麻兎のことが本当に、大好きになったから。


World Adventures Outfit Edit (LYREA'S SIMBLR様) / 77 clothing simple slippers (the77sims3様)

この旧奥っぽいお衣装を麻兎に着せてあげるためだけに、ワールドアドベンチャー導入しちゃったくらい(重いのに…)



麻兎は希隠し&通常、絆の3エンドを読めました(敬愛するL様のお陰です!ありがとう)。

希エンドは…大奥、麻兎がお相手だからこそのシナリオで…本当にすばらしかったです。
最初からすべてスクショして保存してあります。そのくらい好きです。



お話の筋はもちろん、細かい小ネタにいたるまで本当に面白かったですし、麻兎と影ちゃんの気持ちの変化や、日常的な会話、ラブラブ💛バカップルのやり取りすべてに、キュンキュンしまくって毎日、苦しかったほどです…。



3人とは新奥でも会えるし、新奥でないと会えないステキな殿方もいるし…何かを大きく失ったわけではないけれど…たった2ヶ月通っただけでも、終わりはこんなに寂しく、悲しい。

本当は新奥より怖そうな御門や、コメでもおすすめしていただいて絶対に行きたかった庄吾のこともすごく心残りなのです。
でも、そんな惜しいと思う気持ちも含め、たくさんのときめきと、日々の潤いを与えてくれた旧奥、本当に本当に、ありがとう。



新奥に引き継がれたあなたたちとの恋も…大切にしていきます。



恋した日々をいつまでも、ずっと、忘れません。

******

旧奥の殿方たちとの、日々のお稽古画面を張り付けておきます。



















失敗したときのほうが、より幸せな気持ちになれたこともありました。
ずっと、大好きです…

ビリヤードするジル



つい先日、遅ればせながらシムズ3拡張パックの「ショータイム」を導入し、追加要素のビリヤードでSSしました。

ショート丈手袋(光忠さんのジャージ晴れのちシム様)がお気に入りで、はめたままです(*´ω`*)

ハードなノースリープ姿なのは、先日マキシムでジル妄想して以来、Laylaの脳内はすっかりジル=マキシムだから(こちらのコスチュームを意識してみた)。



100プリのウィスタリア城、娯楽室。



最近、Laylaの心のオアシスになっているジル



一人ビリヤードするようです。



死角なしのジルだから、こういう娯楽の素養は元々あっただろうけど。Laylaの脳内では、ビリヤードはレナルド様から徹底的に技術をたたきこまれてます。自分のために息子にゴルフ教えるお父さんみたく、ジルを自分の遊び相手にしたかったんだと思うの、レナルド様(*´ω`*)



こういうジルっぽい動きすべて、ゲーム内のアニメーションです。



ブレイクショット✧



リアルです(o´艸`)

カコーーーーン……



ブレイクインはなかったようですが、イイ感じ(?)に散らばりました。



狙ってます



ビリヤードが上手な人って、きっと球技全般得意だと思う。そして、絶対に頭がイイと思う。



スポーツなので、スピードや力技、コントロール能力ももちろん必要だろうけど、



球技って「球」の動きを理屈で理解できてるかどうかだと思うので(当然、Laylaは球技全般いつも力まかせで、ど下手です)。



はっ、見てなかったけど。これ、どういうゲームなんでしょう?



Laylaはナインボールしか知りません。それ以外のゲームのようです。



点数を加算していくタイプのゲームかな?



球の動きを読みつつ、得点をあげるための算段も必要…



まさに、ジルにピッタリの頭脳ゲームですね(*´ω`*)



球をついて転がる音も動きも、すごくリアルです♪



狙いうちヽ(´▽`)/

ジルのゴールドフィンガー
(エロい意味ではありません)



カジュアルなデニム姿のジルも好きです(♡´ω`♡)



ルールはさっぱりわかりませんが、終盤にむかってます。



ビリヤードって、構えはもちろん、あらゆる所作がかっこいいですよねー



おお。笑顔でノってる、ジル。



アニメーションでは、ミスショットに舌打ちしたり、うまくいくとガッツポーズもします。



ラスト・ショット。



最後までルールわかりませんでしたが。ジルの表情からすると「まぁまぁでしょうか…」だそうです(*´ω`*)



集中力を要するビリヤード。やっぱりジルにピッタリ



複数で遊べるようなので、エレナちゃんとセクハラビリヤード大会させたげたいです(♡´ω`♡)


~おまけ~



トリック・ショットの練習もできるショータイムのビリヤード台。



ホールインワンというゲームスタイル。



この、バウンドさせるショットってなんていうんでしょう…かっこいいです(台は傷むだろうけど)✧



あ~…でも残念ながら、アウト (´ー`)



ジル(次は必ずキメますよ…)

負けず嫌いのジル。



ほ…っ!



成功

プレイ中、冷静に微調整できるジル。…さすが!



…………嬉しそう(♡´ω`♡)



ゼノ様シムにもプレイさせてみたけど…せっかくなので、やはりこちらも対戦にしたい。いつか創作ネタにできるまでキープします(≧∇≦)/

王宮シムズの必須アイテム

Laylaは、ずっと気になっていたことがありました。



それは、王宮の王子様がみんな着用してるグローブ

シムズにはベースゲームにもともと手袋アイテムが入っているので、充分ありがたかったのですが。 絵師イリアス様の描かれるこのグローブ丈が!すっごく好きで…っ(*´Д`)

普通の手首丈では、ジルのようにスタンドカラーのロングローブ姿の王子様だと、グローブまで設定通りの暗いお色にしてしまうと息苦しくなってしまったため、これまで当創作では白手袋に変更していたという事情が。
グローブ丈を変更できないものかと、手袋CCをTSRWで開いてみたりしたのですが、まったくわからず┐(´ー`)┌

が!

いつもお世話になっている晴れのちシム様が配布してくださっている『刀剣乱舞』燭台切光忠さんのジャージにセットされている手袋(※DL期間限定)が…っ、まさに!このお丈で…っ(;//́Д/̀/)
さっそくDLさせていただき、ジルシムにダークカラーのグローブを着用させてあげることが出来ました(>ω<。)



サロンのジル、発見



ジル (手袋キュっ)「…なにか?」

Layla「ジル!そ、そのグローブ…素敵ですねっ」



ジル「ええ。見た目も美しく着用感も素晴らしいですよ。 ただ、こう…無性に剣を握りたくなります。なぜでしょう?」

Layla「へぇ~(だって本当は燭台切さんの手袋だから…*´ω`*)



ああっ! これ、これです…っ!! この手首がチラ見えする感じ…っ(;//́Д/̀/)



ダークカラーのグローブでも息苦しくならない!!…かっこいい!

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

素晴らしいですっ、ありがとうございます! たま麻呂様っ(ノД`)・゜・。

今後、当創作の王宮シムズのグローブは、こちらですべて統一させていただきます。
燭台切さん…まだLaylaの部隊にはお迎えできていませんが、敬意を表し、心して着用させていただきますヽ(´▽`)/

剣のエース

当ブログにリンクもさせていただいている、王宮らくがき帖の古都様から…Laylaが大好きなタロットカードをいただきました…っ( ゚Д゚)

できるだけたくさんの方に見ていただきたくて、ここにも掲載のお許しをいただきました(嬉しい…)!!!



小アルカナ、剣のエース。

……………ゼノ様です……………(இ艸இ)

以下、タロットおたくLayla、勝手にカードの解釈をさせていただきます。

「1」は数字の中で一番小さい数字。 でも、トランプなどのゲームでは常に圧倒的な強さを誇り、小さい数ながら「始まりと誕生」の「1」の潜在的パワーは最強、最大。

左に豊穣と実りのオリーブ、右に聖書にも登場する棗椰子にてデコされた剣。
剣に貫かれた王冠には「三位一体」を表す三つの飾りがついていて、天・地・人を支配する王のみが、頭上に掲げることを許されます。



で、雲の上の、まさに天上人の…ゼノ様ね…っ(;//́Д/̀/)
(とてもじゃないけど、これを落ち着いて眺めてなどいられないLayla)

黒装束はすべてを包括し、情熱を内に秘め、強い権威を前面に打ち出す姿勢を表しています。
また、お顔の右側しか見せておられないのは、右側の顔=左脳とつながっており、「こうあらねば」という美意識と信念を崩さないことの象徴。 本音や本当の想いが顕れる左側の顔(=右脳)はあえて、封印しておられるのでしょう。

天から降り注ぐ‘神のエナ’は、ゼノ様に向けられた『祝福

凛々しく気高いそのお姿ですが、背景を見ると切り立った峰に囲まれており、統治する王国が難しい問題を抱えていること、王としての孤独、道のりの険しさを物語っています。
「雲」は天上界を表し、また、寒暖差が激しく変化の多い状況をも示しています。

王であるゼノ様は、その手にもたらされた「王の剣」を使い、すべきことのみに集中しようと、孤高の決意を固めておられるようです。 真っ直ぐに天にそびえる剣はまた、ゼノ様の潔癖さと誠実さの象徴。 ひるがえるマントは、躍動する生命力そのもの。

*************

タロットカードはこれまで未知のものだったとの古都様。
( ゚Д゚)y \_ ポロッ
ほんと……に…???

古都様ご自身ももしかしたら、そこまでお考えではなかったかもしれない、描きこまれたもののすべてが、その、独特の空間さえも、まさにタロットカード「剣のエース」の象徴。
すごい、としか言いようがありません。

絵を描かれる方は皆さんそうだとは思いますが、日常的にものを丁寧に、丹念に観察しておられるから、実際に見たり、触感を確認できないような架空の物までもリアルに想像できて、このように表現することがおできになるのですね。

突然の、本っ当~~~の!サプライズに感動と動揺がおさまりません。 そして、ここに掲載の許可をいただけたことに心より感謝いたします。
ありがとうございます!古都さまぁ…っ(*´Д`)

春のジル



ウィスタリア城の音楽室。 ジル、何やら思案中。

ジル(小指が少し短いエレナは、いつもここでミスタッチするんですが…)



ジル(サロンで気付かれないレベルでアレンジできないでしょうか…)

大切なプリンセス&可愛い教え子のため、裏技考えてくれてるようです(*´ω`*)



ジルプリのエレナちゃん、苦手な小指を駆使する課題曲を練習中。



緊張しながら、一生懸命弾いてます。



教育係様。 背後からそのようにされますと…よけい緊張するんですけど(;´Д`)



エレナ「ジル…!初めてミスなく弾けました♪ …あ///」

ジル「………」



ジル「この可愛らしい小指が頑張ってくれましたね 素晴らしい演奏でしたよ…」

エレナ「…ジル///」



裏技使った件はプリちゃんには秘密にしておくみたいです。 厳しくて優しい教育係様



ジルプリちゃんは、ジルに基本的なマナーから王宮ルールの細部にいたるまで、完璧に仕込まれるだろうから大変だけど。 その分、頑張り甲斐もあるし、プリンセスとして自信がもてますね(*´ω`*)
ジルの厳しいレッスンに耐え、お墨付きもらえたら安心。



楽器のメンテナンス全般に精通してそうなジル。 作曲もできそう。



ATS様からパイプオルガンをお借りしたので、弾いていただきましょう。



古めかしいパイプオルガンとジルが、クラシカルにマッチして満足。 ドラキュラ伯爵みたいヽ(´▽`)/



オーケストラを模して作られたと言われるパイプオルガン。



荘厳な音色がステキですよね。 でも、コンサート会場や教会で聴くのはいいけど、オルガン曲って単調なものが多いので(しかも長い)、きちんと聴く機会は少ないです。



日本のオルガン曲ではアニメ『宇宙戦艦ヤマトシリーズ』の白色彗星が有名ですね。超怖い曲



Laylaはオルガン+オケでサン・サーンスのオルガン・シンフォニーが好きです(*´ω`*)



ところ変わって、お花畑。 プリちゃんのためだけに演奏してくれるジル。



プリちゃん、うっとり(*´ω`*)



妖精ファッションと素足が似合うジルプリちゃん。

************

ところで、Laylaはクラシックのロックアレンジした曲が好きでいつも探してるのですが、ピアノ曲がなかなか見つかりません。 ジルのイメージのピアノ曲…古典的な超絶技巧ものか、ロマンチックピアノだと思うんですけど。

当創作のジルシムは、これにしたい



ちょっぴり、リ○ャード・クレイ○ーマンぽいけど。 演奏中、二の腕出したり露出が多く、独特のPVが凝ってるマキシム、ナルシストで面白いから好きヽ(´▽`)/

緊迫感あふれる『ノストラダムス』、PVのイメージでSSしたシリアスなジルです。












ジルといえば、私室にも飾ってる『プリマヴェーラ』。 春の精霊の宴 これに絡めてまた、創作できたらいいな。

いつも王宮キャラ遊びにつきあってくれてありがとう♪ジル(*´ω`*)

Wicked Game ~ゼノ様&プリンセス~

シムクリエイター様が配布してくださっている素敵CCを見て妄想がとまらなくなったので、出力させていただきます(^o^)/



以前、ゼノ様の声イメージでLaylaが挙げさせていただいたヴィレ・ヴァロがVoをつとめるHIMの『Wicked Game』。 この曲のイメージでSSしました。


収録アルバム/ Greatest Love Songs Vol 666

************



100プリゼノ様&プリンセスの妄想イメージです。 訳はLaylaの意訳です。



















~あとがき~

◇お借りしたもの◇
手持ちの帽子&帽子のポーズ/ sims story 2nd(ahiruchanet様)



ワイルドで美麗なピアスネックレスリングすべて、sims story 2nd様で統一させていただきました。当創作のシュタイン王室でも大人気のahiru様ブランド(*´ω`*)



そして、Wrecking Ball SET(Ersel様)。マイリー・サイラスちゃんのWrecking Ballですよ~



ハンマーもセットに入ってたので、ゼノ様に持たせてみた(*´ω`*)

シムクリエイター様が配布してくださる素敵CCのお陰様にて、いつも楽しく遊ばせていただき、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

『Wicked Game』の原曲はChris Isaakのこちらで、PVには元祖スパモのヘレナ・クリステンセンが美しいトップレス姿で出演していることでも話題になり、たくさんのアーチストによるカヴァーが存在します。

LaylaはHIMのカヴァーが好きですが、アレンジ違いで公式PVが3つも存在するほど、ヴィレ・ヴァロ自身もお気に入りの曲のようです。

実は、Laylaのお気に入りPVはこちらです。はっきり言ってかなり悪趣味です。気色悪いです。水浸しの不衛生な壊れたトイレとか…体調悪いとき夢に見そうなビジュアルで、リアルに下品で不潔なエロ親父とストリッパーのお姉さん(?)も独特。でも、なぜか何度も見てしまう…(※視聴に年齢制限があるためアカウント登録してないと観れません)

オリジナルもカヴァーも淫靡で魅惑的な曲で、あらためて好きだなぁって思いました(♡´ω`♡)

ジルのお洋服マイナーチェンジ



昨日topにあげたジル。



実はちょっぴりだけど、お洋服を改造しました。 初めてのリテクスチャCCです。



ブローチと懐中時計、そしてチェーン(ネクタイはTSRWだけではムリだったので、あきらめました)。



晴れのちシム様、KEWAI-DOU様が一から丁寧に書いてくださっているチュートリアルを読ませていただきながら(本当にありがとうございます>ω<。)先日、火影君の背中の傷のCC作りにトライしたのですが、そちらは思うようなものにならず。ふと思い立ち、ジルのお洋服に簡単なお絵描きをしただけですが。



出来はお粗末だけど、愛だけはこめて作成したCCなので、これをネタに少し撮影しました。

***********



ジル「エレナ、そろそろ休憩にしましょうか。サロンに行けばちょうど焼きたてのお菓子がいただけると思いますよ」



エレナ「はい。でも、ジルはここにいらっしゃるのですよね?」

ジル「…ええ。なにか質問ですか?」



エレナ「はい。あ…でも、質問といってもジルのプライベートのことなんですけど。伺ってもよろしいでしょうか?」



ジル「どうぞ(なんでしょう…)」



エレナ「ジルが愛用しておられる素敵な懐中時計、」



エレナ「時間を確認するだけでなく…ときどき触れながら、考え事をしておられるのをお見掛けすることがあるので、気になって。どなたかからの贈り物、ですか?」

ジル「………………」



ジル「無意識でそのようなことをしていたのですね。…自分では気づきませんでした」



エレナ「あの…っ///私も、その懐中時計が大好きです(それを大切に扱ってるジルも)



ジル「ありがとうございます。では、あなたにも同じものを作りましょう」

エレナ「えっ」



エレナ「そ、そういうつもりで言ったのでは…っ、高価なものですし、私は自分で時間を確認することはあまりありませんので…もったいないです…っ」



ジル「確かに、あなたに正確な時間を告げるのは私を含め従者のお役目ですから、‘時計’は必要ありませんが…」

エレナ「…??///」



ジル「あなたが気づかれたように、これには私にとって時計の役割以上に重要な意味があるのです」



ジル「私に、新たな道を示してくださった方からいただいたものです」

エレナ「…あ、」



エレナ「前国王陛下の側近だった、レナルド様…ですね?」

ジル「ええ。」



ジル「私が新たな人生を歩みだした時からずっと共にあり、時を刻んでくれているのです」

エレナ「………」



ジル「これに触れるたび私は、新たな人生を得たことの意味をかみしめてきました」



ジル「私にまた、新たな‘生きる意味’を与えてくれたあなたに、同じものを贈ることをお許しいただけますか」

エレナ「…ジル…」



ジル「ちょうど明日、城下に出向くついでにメンテナンスに出す予定だったんです。職人に、もう少し小ぶりで華奢な作りのものをお願いしてきます」

エレナ「…ジル、ありがとうございます…(>ω<。)」



エレナ「あの…でも、私…っ、その懐中時計も好きですが、それを身に着けてるジルが本当に…好きです///」



ジル「そのように可愛いらしいことをおっしゃっては…この後の講義の内容を変えなければならなくなります」

エレナ「~~~//////」



ジル(エレナ…これからあなたと一秒でも多く同じ時を、共に歩んでいきたいです)



「……………………」



~おわり~

ストイックなジルなのでそれはそれ、これはこれだから、この後の授業も厳しいだろうけど。
お仕置きの内容はスイートなものにしてくれると思います(*´ω`*)

懐中時計のエピソードはLaylaの妄想ねつ造です。
(もしや本編ですでに本物のエピソードがあったりしたら、すみません…)



お姫様と教育係…先生と生徒…エロくてほんとステキな設定ですねヽ(´▽`)/

レオとルイの執事

ゼノ様の私室に続き、ウィスタリア城もリノベーションしました。



ユーリ誕祭開催中、ひさびさに王宮にインしたら二人が執事になってた(゚ω゚)



照れるルイルイ、超かわゆしヽ(^o^)丿
何事かと思いましたが。いつも忙しい執事のユーリのための、お誕生日特典ということでした。



レアなペアで執事服。シムでもやってみました。



ユーリとプリンセスのために気を利かせたふりして。実は自分が執事やりたかっただけなんじゃないかという疑いが消えないレオ。



なんだかんだ責任感が強いルイ。今回は完全にレオの巻き添え。



プリンセスの権限でテイスティングを強要して、ベロンベロンにさせたい執事レオ。



ルイルイはいい子なので、Laylaはいじらないし、いじめません(*´ω`*)



せっかく作った大食堂。いつか、フルメンバーで晩餐会したいです。



ルイは執事の適正高そうですね
ルイが執事でプリンセスとの身分違いの恋に苦しむシナリオがあったら読んでみたいヽ(´▽`)/



休憩タイム



レオ「…というわけで、シュタインの女の子と合コンすることになってさ♪」

あ、企画書とおったんだ。よかったねレオ。



レオ「ルイもぜひ、出席して



ルイ「イヤだ



レオ「…まぁ、そう言わずに。ゼノ様のお声掛けだから半分、公式行事みたいなものだし…」



レオ「国際交流だと思ってさ

ルイ「いヤだ(めんどくさ…っ)」



でも、たぶん。ルイルイの責任感の強さにつけこんで、思惑通りに交渉すすめそうなレオ。ほんと小ズルい┐(´ー`)┌



リノベーションした正面玄関で、臨時執事がお出迎え。



レオ「♪」
ノリノリ。



ルイ(レオって、ほんと何しても楽しそうでいいよね…)
冷やかに観察しつつ、黙々と執事の業務をこなすルイ。

レオは背後の乙女の彫像に毎朝、「おはよう♪今日もキレイだね」とか言ってタッチしてそうな気がする。

でも、ユーリの代理執事、二人とも同じくらい優秀な仕事ぶりでこなしたと思います(*´ω`*)

******************

☆お借りしたもの☆
レオのシムモデル/ Les Amoureuses sims3(loveflower888様)
ルイのシムモデル/ DSims'x(Ginko様)
執事のお洋服 Sebastian Clothing/ KEWAI-DOU(巳亜様)

いつも本当にありがとうございます

アルとスピネル

当創作のお城は、たまにリノベーションします
完成した新しいゼノ様のお部屋に初めて入室したのは、なぜかアル┐(´ー`)┌



たまにプリンセス様から、「アルシムかっこいいね」と褒めていただけると、Laylaはとても嬉しいです(*´ω`*)



アルシムも。人気とかどうでもいいフリして、結構、自意識過剰気味。プリ様にそんな風に言われて、お世辞とはわかってても内心、舞い上がってます



実はアルではなく、スッピーの顔が可愛いアングルにこだわった管理人の意図には気づいていません。

休日の方もお仕事の方も、ハッピーな週末をお過ごしくださいませねヽ(´▽`)/

お誕生日のユーリ

1428850064405.jpg

4月12日は王宮の可愛い執事、ユーリ君のお誕生日でした♪



本編未配信の100プリで、お誕生日当日のプリちゃんとのやり取りを妄想してみました。



今夜はプリンセスが主役の晩餐会。テーブルセッティングを終えたユーリに話しかける、ユリプリのリデルちゃん。



リデル「ユーリ、今日も夜遅くまで忙しいと思うけど、お仕事終わったら会ってもらえないかな?、少しでいいの…」
    (ドキドキ…)



ユーリ「リデルこそ、今夜は忙しくて大変だと思うけど…なに?」



リデル「まだ内緒/// ダメ…かな?」



ユーリ「うーん…」

リデル「… もしかして先約…ある?」



ユーリ「ううん、ないよ。じゃ、いつもの秘密の空き部屋で待ち合わせしようか」

旧宮でお城の隠し部屋に詳しかったユーリ。100プリでも逢い引き場所には事欠きません(*´ω`*)



リデル「よかった ありがとう(…ホッ)」



ユーリ「でも気になるな。改まって…なに?」



リデル「///会えたとき、話す」



ユーリ「…ふーん。君がこのところ俺に隠れてなにかしてて、いま、やけに美味しそうな甘い匂いさせてることと関係あるのかな

リデル「~~~~っ///」



ユーリ「ふふっ。先約なんてあるわけないよ(ったくバレバレ。可愛いなぁ^^)♪」

リデル「ユーリ…っ///」



ユーリ「リデルのサプライズ…楽しみにしてるね」



ユーリ「仕事の後のお楽しみにとっとく♪」

リデル「う、うん…///」



リデル(ユーリ…大好き)



ギュっ

ユーリに抱きつくプリちゃん(♡´ω`♡)



ユーリ「リデル…どうしたの?」
   (人に見られちゃうからダメ、とか…いつも俺が言われてるのに。リデルからこういうことするの珍しいな…)



リデル「今日の晩餐会、本当はすごく緊張してて…でも、ユーリと会える約束ができたし、触れられると安心するの」

ユーリ「………」



ユーリ「…リデルの気持ちが安まるなら、良かった」
    (俺は去年のバースデーのときと同じで落ち着かなくなっちゃってるけどね…)



ユーリ「落ち着いた?」

リデル「うん…ありがとう、ユーリ」



リデル「今夜一緒に過ごせるの、楽しみにしてる」



ユーリ「うん。俺も…」

二人とも、公務がんばってねー(♡´ω`♡)

**********



そして、夜はもちろん、旧宮デフォの手作りお菓子で彼のお誕生日を祝い、ハートをがっちりゲット。
その後はもちろんデフォで、お菓子ともども彼に美味しくいただかれちゃいます。



ユーリみたいに可愛くて優秀で男らしい子が執事で、いつも身の回りのお世話されたら、そりゃ好きになっちゃいますよねー。



こういうとき終始優しいユーリだけど。鍛えられた腕でがっちりホールドされて、抵抗するふりもさせて貰えない気がします(*´ω`*)



誰も来ない秘密のお部屋。ユーリがいつもこっそりお掃除&お手入れしてそうです。



二人きりで過ごす大切な時間のために



器用なユーリは、なんでも上手ヽ(´▽`)/



同い年か、ユーリより1~2歳くらい年上のプリちゃんのイメージのカップル。
二人の若者らしい一生懸命さが、すごくステキな旧宮本編でしたよね



ユーリの微妙な笑顔。個人的にはこういう、シムの崩れた表情がお気に入りです。ちょっとプル○ェンコに似てる。



100プリでぜひ、デニム姿の王子様の立ち絵が欲しいです。



きれいにシャツをインする定番スタイル。


Mercura Golden Monkey Sunglasses/ Momo様

個性的でキュートなお猿のサングラスCC、いつか使わせていただきたいと思って保管してました(o´艸`)♪



こちらは、100プリのプリンセスのサロンとして用意してあったお部屋。



執事のユーリとはいつも一緒にいられるから、毎日、楽しいだろうな。



旅行先で、突然プリンセスに指名されるという非現実的なイベントが起きても、ユーリがいてくれるから心細くなることもありません。



100プリのユリプリちゃんも、旧宮と同じテイストのピンクピンクな女の子だといいな♪



お誕生日おめでとう、ユーリ



これからも益々二人、仲良くね(♡´ω`♡)


該当の記事は見つかりませんでした。