sugary*sparkle

MENU

麻兎ちゃんとの恋の進行状況

ただいま新奥二人目の殿方・麻兎本編9話目で、証文代わりにあっさり唇奪われたあとは麻兎とは特に進展はなく、水尾様が登場されましたが、夏津ルートにくらべると特に大きな事件は起きていません。

大江戸男前決定戦、いろんな仕掛けというか、お楽しみがあってすごく楽しいんですけど、のんびり参加で、ようやく150票を投入したところ。

今朝、ミッションクリアで麻兎ちゃん×火影君のシナリオが読めました。

ほんっと仲いいよね、この二人(*´ω`*)
ぜったい薄い本、出されてるね

そして、3/1は火影君のお誕生日



忍者といえば、やっぱこのポーズ。ニンニン

本編進めて妄想するので精一杯で、何かしたいけど間に合いそうもない…ヽ(´o`;

幼いころの麻兎ちゃんと火影君の妄想を少しずつ形にしたいと思い、まずは麻兎ちゃんを10代に年齢退行させたんだけど、いきなり痛めつけてあのシーンを妄想捏造してしまった。



なんか…いろいろ可哀想過ぎて胸がしめつけられる、麻兎ちゃんの子供時代…っ(>ω<。)←なのになぜやる

夏津のエロSSも作りたいし…も~ほんと、これが仕事だったらどんなにいいかと思うヽ(´o`;

高校生夏津×影ちゃんの自宅デート

高校生コスプレさせたついでに、夏津×影ちゃん自宅デート妄想してみました。以下、ヤマもオチもないイチャイチャ&エロ妄想です(肌色はありません)。

******



葵(夏津の影)ちゃんの家でゲーム中の二人。



葵「すごい!あっという間にクリアできた!」

夏津「なんだ、呆気ねぇな」



葵「ずっとエンディングが気になってたの…ありがと、夏津。」

夏津「よかったな」



葵「…ん…」



葵「夏津…」

夏津「ん」



葵「今日、いつもより早くお母さん帰ってくるんだけど…」

夏津「…………」



葵「////夏津?」



夏津「別に帰ってこられて困ることしてねぇだろ。俺、おまえんちの両親からおまえより信用されてるし」

葵「///そ、そうだけどっ///」



夏津「……ああ、親に帰ってこられると困ることしてぇのか」

葵「////夏津…っ」



夏津「違うのか。なら、なにもしねぇけど」

葵「~~~~//////」



夏津「素直に言え」

葵「……夏津と、し、したい…(>ω<。)////」



夏津「わかった」

葵 (;//́Д/̀/)



(…………………)



葵(夏津、すき…)



夏津「葵」

葵「ん…」



夏津「おまえ、明日あたり生理じゃねぇ?」

葵「///そ、そうだけどっ」



夏津「なら、大丈夫だな」

葵「な、なにがっ?!?」



夏津「ナマでやっていいよな」

葵「えっ」



夏津「大丈夫、中にださねぇから」

葵「………う、うん///」

Layla「ダメ~~~っ(乂*`Д´)!!」



「…………………」



夏津「…なぁ」

葵「こ、こんどはなにっ(>ω<。)



夏津「今日、おまえが上になってみるか?」

葵「へ?」



夏津「へ?じゃねーよ、色気ねーな。たまにはおまえが上で腰使ってみろ」

葵「~~~そんなの、ムリ…っ//////」



夏津「やってみろ

葵「~~~~っ」



夏津にさからえない葵ちゃん。



高校生・夏津28歳、ノリノリ(*´ω`*)



でもきっと、夏津の上で一生懸命な影ちゃん見てたら、結局たまらなくなって、かき抱いて押し倒して自分が上になっちゃう夏津。

「へたくそ」とか罵りながら、「こうだろ」とか言って責めそう(*´Д`)



高校生の×××シーンは当然、カット(*´▽`)ノノ



結局この体勢が一番落ち着く夏津(*´ω`*)

お母さん帰ってきたら↓

母「あらっ夏津君、来てたの~夕飯一緒に食べてく?」
夏津「ありがとうございます。でも、これ以上お邪魔するのは失礼ですので、今日はこれで」


とかなんとかスマートに断るであろう猫かぶり夏津。

先生や彼女のママからの評価は完璧

奥会とか小田原城とか

先週末にupさせていただいた新奥・夏津の動画 8分という長編にも関わらず、たくさんの方にご視聴いただき、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

初めての大奥、夏津の本編が素敵過ぎて、ハッピーエンド後も切なくて…

あんなこんな出来事、夏津から言われたこと…思い出しては色んな気持ちが交錯し、ひとまず自分を落ち着かせるため、作らずにはいられませんでした。

実は、ちょっとだけ夏津動画のupを急いだのは、先週末、麻兎嫁の方がメインで主催された奥会(P様ほんとうにほんとうにありがとうっ)に参加させていただけることになり、その会に合わせたかったからなのでした(*´ω`*)



これ。麻兎が私の家に置き忘れてった眼帯です。…というのは嘘で、麻兎嫁様が製作してくださった記念品です

新奥始めてまだ一ヶ月足らずで、ツイッター歴は短い上にアカを消して久しく、ツイに素敵創作や、新奥を愛する姫さまの語りを見にいく余裕さえなかったのですが、王宮で仲良くしてくださっていたプリンセス様から「おいでー」とお誘いいただけて(>ω<。)

で。10名の大奥を愛する麗しい姫君様とお会いしてきましたが。大奥のことをまだなにも知らない新参者がお邪魔したことが本当に申し訳ないくらいの豪華な会でした(ノД`)・゜・。
いらした姫君様方に、お会いしたくてたまらないという姫君がどんだけいらっしゃることかっ。

興奮と感動の波にのまれ、夢見心地の数時間でした…(;´Д`)

年明けから色々あって先月までのことを思い出そうとすると難しいくらいバタバタでしたが、このタイミングで、大奥をこよなく愛する皆さんにお会いできて、私がまだ知らないあんなこんなエピソード、愛溢れるキャラ語りに、自ら洗脳されまくってきました。



そして、この………すばらしきお宝の数々………いただきものです………(;//́Д/̀/)
(開封する前に撮影したデジカメデータが保存されてなくて撮り直し&バラバラになってしまいましたが…っ)

ポストカードは、正面に置いて一緒にお茶する夏津、道場まで3歩後ろを小走りでついていきたい夏津、そして、腕枕で添い寝してくれる夏津(興奮して絶対に眠れない)と、眺めていると血流量がドッと増えるファン垂涎ものです。

そして、美味しいお菓子、パケからして可愛いお茶などをさらにキュートにラッピングしたものをいただいてしまい…女子力高過ぎる皆さまに、ひれ伏すばかりでした(ノД`)・゜・。

その場でいただく用の袋のお菓子しか用意していなかった自分が恥ずかしいです←ひどい

姫様方も全員、お一人ずつじっくりとっくり個別インタビューしたい可愛い方ばかりっ(しかも、生まれたての本物の天使までいらっしゃいました!!)

もっともっと、ずーっとあの場にいてお話し続けたかったです…っ(*´Д`)ハァハァ

み○様からいただいたハンドメイドの夏津柄髪留めと、ア○様からいただいた夏津カラーのストラップを画像に入れさせていただきました。

アイテムにあわせて現代高校生にしてみた(*´ω`*) 背景は影ちゃんのお部屋。


お借りした制服 Blue sky style

年齢退行せずそのままだけど、意外と違和感なかった夏津の高校生姿。



み○さん作の夏津柄の髪留めつけてる影ちゃん



一緒にお買いものにいった時、夏津が選んでくれたんだよねー(*´ω`*)



本当に可愛い髪留め…(♡´ω`♡) ここぞ!という勝負時に初おろしさせていただこうと思います。

お次はア○さんからいただいたグラスコードの夏津色ストラップ(ハンドメイド)。夏津のスマホに装着させていただきました(もちろん私もお揃いで装着中)



影ちゃんのお部屋でくつろぐ高校生・夏津。 スマホのぞき中。



夏津(…ふ、麻兎がやらかしたか。…いい気味だ)



夏津(麻兎嫁がみんな可愛くて綺麗な姫ばっかだの、俺の続編で【麻兎が夏津から影を略奪二次創作】が秀逸だとか、調子こいてるからだ)



夏津(もっと、しくじれ。)

現代高校生の夏津も、やっぱり性悪(*´ω`*)

お会いしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。 ぜひぜひ、また遊んでくださいませ(*´ω`*)

--------------------------

そして、先週の火曜日は、いつもの出張から戻りがてら父のお墓参りなどして小田原経由だったので、ちょっとだけ小田原城外堀を散策。



だって、麻兎ルートで水尾様が小田原城で待機してらしたから(o´艸`)



時間がなくて城内には入りませんでしたが、しばし妄想



こちらは、小田原城ではありません。 有名な‘ういろう’の薬局です。



なんにでも効くと噂のういろう。人に頼まれてときどき買いにきます。今回はなんとなく気が向いて自分用に印籠を買ってみた。



萌える燃える紅蓮の髪/// 水尾様…麻兎ルートでも、存在感ありまくりです(*´Д`)ハァハァ

今は身もココロも夏津でいっぱいだけど。王宮で自分でも気付かないうちアランからゼノ様に心変わりしたことがあるLayla。水尾様に自ら近づいたら後戻りできない…そんな予感がしています。

--------------------------

100プリゼノ様配信に皆さま湧いていることと思いますが、Laylaはルイとの恋を終えてから、のんびり向かいます。
王宮のことを忘れてもいませんし、ゼノ様への愛が冷めたわけでもなんでもありませんよ…っ(;//́Д/̀/)
ゼノ様ぁぁぁあああ(ノД`)・゜・。

新奥・夏津動画作りました

新奥・夏津が好きすぎて作りました。

※夏津本編ネタバレありです。閲覧にご注意くださいませ。



music☆髑髏城の七人メインテーマより

ろせうむ様、しむなる様、路地裏drift様、Snake Legs様、NOIR AND DARK SIMS様、GIGO様、mitarasi sims様、SIMPLESTUDIO404様、晴れのちシム様、Les Amoureuses様、Blue sky style様、KEWAI-DOU様、KIJIKO様、Sims物語様、mirumomシムズ3様、他、たくさんのシムクリエーター様からデータをお借りしています。心より感謝いたします。

詳細また後日アップさせてくださいませ♪

夏津本編クリア、そして…

公私ともにバタバタしておりまして更新がとまってましたが、新奥はストチケ購入しまくり(当然、気品あげもお金で解決)、夏津エンドをすべて見ることができました。

感想の言葉は…まだ、出てきません…(;//́Д/̀/)…というか、Laylaの中ではエンドははじまりでしかなく。…言えることは、いま頭の中は夏津でいっぱいだということだけです。

今日、ひさびさにシムを起動し、そんな言葉にならない気持ちをSSしてみました。



夏津の微笑みは影ちゃんだけのもの。



お城の中に道場を作りました。



地味だけどすごく印象にのこってる、大好きなあの場面を模してみました



本当は神聖な道場でこんなことしちゃイケないんだよー(o´艸`)♡



でも、夏津がどうしてもこうしたいって…///



そして、あの場面の火影君

夏津エンドを迎え、Laylaはその後の身のふり方を激しく悩みました。

そのまま夏津一直線で続編に進みたい気持ちはあったけれど、大奥デビュ当初の目的は麻兎と恋に落ちること。なので、火影・麻兎ルートを始めてみました。ところが…火影君のあまりの可愛さに、これまた番狂わせがありそうな予感も…っ(;´Д`)

明日から出張でしばらく更新はありませんが妄想は膨らませ、来週はすこしでも形にしたいです(*´ω`*)

ではでは、皆さま 幸せなバレンタインデーの週末をお過ごしくださいませヽ(´▽`)/

可愛い護衛の忍者、火影くん



一日に一人のペースで作成されていく大奥シム。火影君シムのご紹介を。



火影君…すんごい可愛いです(;//́Д/̀/)



NOIR AND DARK SIMS様からお借りした銀魂・銀さんのお衣装です(Thank you very much)。実はLaylaは銀魂好き。



立ち絵の火影君のスタイルとフィットしたので



銀さんのサムライ魂がこもったお衣装、心して着用させていただきました(*´ω`*)



既に何度かストチケ購入して読み進めている初めての大奥・夏津√。天守閣で襲われ、守られる場面大好き。



大奥は緊迫した場面が多く、たくさんの殿方から、よってたかって守られてる感がたまりません(;//́Д/̀/)



手際よく刺客をかたづけてくれた火影君。天守閣付近でかっこよく戦ってる姿、妄想しまくりました。



上様(影武者だけど)と護衛、しかも忍者との恋。最強に禁断…っ(*´Д`)



半脱げ着物CCを探したのですが、見つからず。いつもお世話になっているBlue sky style様からjumpsuit pantsを着物風に着用させていただきました。



ヴァンデージはしむなる(要パス)様からNARUTO忍者セットのものをお借りしているので、純正の忍者用品です(笑)



忍者といえばクナイ



命をかけて守ってくれる護衛の可愛い火影君と恋する日はいつになるでしょう(*´ω`*)



髪型はKEWAI-DOU様のTumblr1000、火影君の後ろ髪がこんな風に長くても違和感ない…というか、色っぽくてなおいい♪と思いました(*´ω`*)

謎の御典医、緒形先生



一日に一人のペースで増えていく大奥シム。今日は緒形先生シムのご紹介をさせてください。



緒形先生は、もともと影ちゃんの働くお茶屋の常連さんだったそうですが。上様にうり二つの影ちゃんのことをどう見ていたのでしょうね。



上品で静かな佇まいの緒形先生だけど、しょっぱなから言動があやしくて。一体なにをどうして、どこまで御存じなのですか、先生っヽ(´o`;



医務室の緒形先生。



夏津の怪我で何度かここにお世話になっています。



どうしてそんなこと知ってるですかっ!?!の物知り具合は、実はこのモノクルが魔法の千里眼鏡だから?



…優しくて博学な緒形先生にいろいろ相談にのってほしい(*´ω`*)



もちろん健康診断も。触診…しますよね…っ(*´Д`)ハァハァ



緒形「………いえ。必ずしも触るわけではありません。脈ぐらいとるかもしれませんが」

シム作成早々、緒形先生から警戒されてしまったLayla。



シムクリエイター様からお借りしたハーブ柄の洋タンスが、薬草棚みたくてフィットしました♪



この小ロッカーも。薬棚っぽくてお気に入りです。



そして何といっても、この大型の収納庫が医務室らしい風格を醸し出してくれました。



夏津√では、影ちゃんが悩んでいると絶妙なタイミングで現れ、重要な気づきをくれます。まさに、ドクター



大人で、曲者ぽい(※Laylaビジョン)キャラがたくさんの大奥。本当に魅力的な殿方ばかりで、恋愛事情をおいといてもストーリーが気になり過ぎます。

でも、全員の√を終えるのに、どのくらい時間かかるんだろう…(*´Д`)

おそろい服のシドとルイ



最近、お着物CCもお借りしているAmethyst sims様が素敵過ぎる英国紳士服を配布してくださっていたので、さっそくお借りし、着用させていただきました→こちら



コーディネートのお帽子やケープがこれまた素敵で(*´ω`*)

単品でも王宮創作に活用させていただけること必至。SSだけでぜんぶ使っちゃうのがもったいなくて(;//́Д/̀/) また、ストーリー作る時に使わせていただこうと思います

最近、本編もシムも大奥に入りびたりですが、和室の装飾は西洋に比べて、手間も時間もかかりません。

生け花とフラワーアレンジメントの違いと似ていて、和の世界は数を減らし、空間を感じさせたほうが「らしく」なることを発見。

「西洋」の隙間なく家具や装飾品を並べるのも、「和」の空間を生かすべく最小限の小物を配置するのも、どちらもすごく難しいけど、楽しいです(*´▽`)ノノ

いのこり麻兎君




麻兎君を現代の高校生にしてみました(※ダブってます)



たまにしか学校来ないのに、特等席をリザーブ。



どうやら、居残りのようです。



眼帯にチェンジしました。



お。机にむかってます。



なんのお勉強中かな(*´ω`*)



落書き・・・ダメじゃん(´⊙ω⊙`)。



麻兎(…いや、もっと人相悪ぃツリ目だったな…)

あ、夏津の似顔絵描いてるのね。



器用そうな麻兎。きっと似顔絵も上手(*´ω`*)

キーン…コーン…カーンコーン…♪



麻兎(!…5時か)



麻兎(『北斗の拳』の再放送が観れねぇ…)



麻兎(俺は他校に喧嘩しに行く前にアレ見なきゃノらねぇんだよ…)



麻兎「…チッ

今夜も喧嘩の予定がはいってるようです。



麻兎(フー…ッ)
※未成年が学校で喫煙しちゃ絶対ダメです(乂*`Д´)



麻兎(………………)



今度は彼女のことでも考えてるのかな(*´ω`*)



麻兎先輩 あなたとお江戸で恋する日を楽しみにしています。



学校CCはしむなる様(要パス)の学校セットをメインにお借りしました(ありがとうございます)



ちょっと怖いけどLaylaは憧れそうです、麻兎先輩(♡´ω`♡)



学生だけど暴力団からスカウトされて、すでに危ない仕事をしてると思います。



麻兎先輩の高校生SS撮影してるとき、頭の中でこの曲がループして止まりませんでした(歌詞が秀逸)



和装ジルいろいろ

ちょっと前に撮ってあったSSですが、このままだと大奥の記事が続き、埋もれてしまいそうなので、貼りつけておきます。



世界観がとても素敵なAmethyst sims様から幻想的なBlack Tortoise costume setをお借りしました。



ジルにモノトーン一色ってどうなんだろう、と思ったのですが…



市女笠から、お顔がのぞく風情がピッタリで、このジル、お気に入りです




ちょっと妖怪っぽい♪



先日、top画にもあげさせていただいた浮世絵風味のジル。



文武両道に長けたジル。日本の武道にも関心がありそうです。



本当は、姫ちゃんとの和風デートSSへと続くのですが、こちらはまたの機会に…

100プリゼノ様配信記念に当ブログでも何かしたいけど、大奥に通いつめているせいで、頭の中が切り替え出来ず、なにもできそうにありません…っ(;//́Д/̀/)←でも悦びいっぱい。

該当の記事は見つかりませんでした。