sugary*sparkle

MENU

鍛錬中のユーリ

年度末の色々で、皆さまご多忙のことと思います<(_ _)>

私は週末はお仕事しつつ、「消費税導入をなめてた…」と連日、半ベソで日付が変わってから帰宅する夫をお花見に連れ出したり、接待したりして過ごしてます。

昨日の新宿御苑の桜は夏日みたいな気候とあいまって、華やかに咲きほこってました



明日から健康診断やら、所用でバタバタするので夫がお昼寝中の今のうちに記事up♪

敬愛するskoll様の描かれるユーリのこれとかこれに影響されて戦う執事ユーリの鍛錬風景を。



闘技場にやってきたユーリ



今日は一人で鍛錬するようです。


sword/ Pirate Cutlass for Sim3

ユーリの剣、ゲーム画像では結構ごついですよね(騎士の皆さんそうですが)。



ユーリ(………スゥ)



キュートだけど男っぽい発声してそうなユーリ



体もよく鍛えている上に柔軟です



ベビーフェイスと本編の勇敢な男らしさのギャップが本当に、すごく良かったです



生まれた時からの運命の人ゼノ様に、命を捧げてたユーリ。



数奇な運命を辿りますが、次期王となる本編Honeyエンドはその極めつけ。



その体には、ゼノ様も懸念する‘あの人’の血が流れていますし。



~ウィスタリア城・皆が寝静まった頃~

ユーリ(最近、プリンセスのお世話に夢中で鍛錬してなかったな…よし。)



懐の短剣を取り出し、構えるユーリ。

なんか忍者っぽい……そう。お借りしたポーズがNinjyaポーズだからです♪
pose/ Color of Night-A ninja pose set


accessory object/ Stiletto

器用なユーリ。剣は両利きです、きっと。



ユーリは身軽なので、こんなこともできます(忍者ポーズだし)♪



助走なしでバク転もバク宙も出来る運動神経抜群のユーリ



お城の二階から地上に飛び降りるのも普通にやっちゃいます。



訓練済みなので、夜目も効きます

可愛くて癒し担当なだけでなく、高貴で強い男・ユーリは最高


~追記~

レイア姫からこのユーリが「あの頃のあの人に似てる」とのコメントいただきました♪



エコバニ!!イアン(手前)~~~~!!!!!
大っ好きでした!!!
…実は超性格悪いとの裏話まで掘り起こしちゃうくらい(笑)
誰かに似てる気はしてたユーリますます贔屓しちゃいそう/////

シナリオイベ☆初デートの約束

楽しかったデートイベント(実は2回すっぽかし)

今日、貯めてたベルを使って足かけデートしまくってコンプ

シナリオは、シドとの湖デートがインパクト強過ぎて他の王宮男子とのデートが思いだせない…。

でも、可愛いアバターで妄想するのはアランとのデートだけ♪



プリ「あ~~!アーサー!!!新しいバッグ、かじっちゃダメっ!」
※Laylaはアバターは右手に持つ(彼に持ってもらう)バッグしか持たせません。

アーサー「うう~…(だって歯がゆいんだもんっ!)」

プリ「はい、コレ♪いつもの私のお手製・甘噛み用アラングルミ♪」

アーサー(やった♪がじがじ。)

プリ「今日はアランとデート‘可愛い’って思って貰いたいな///」

2_201403281903486fc.gif

アラン(…なんか誰かに噛まれてよだれまみれになってるような悪寒が…気のせいか。)

   「…お。来たな。」

プリ「待った?ごめんねアラン。会いたかった

アラン「会うなり何言ってんだよ…/////………………その服、春らしくてか、可愛い…な。」

プリ「…え?なんて?」

アラン「……////なんでもない!!…行くぞ!」
   (お前と二人で過ごす楽しい時間はあっという間に過ぎちまうんだから…)

プリ「うん

お庭背景をあまり持ってないんですが、ようやく、アラン背景が馴染む季節になって嬉しいです♪

アランと春デート、たくさんしたいです

シュタインズ集合

シュタイン城、ゼノ国王の執務室。



同じ部屋使い回してない?とお気づきの方!…いつもご訪問くださり、ありがとうございます♪←



はぁあ、ゼノ様やっぱりかっこいい…

執務室画像、背景のみの物がなかったため、シム再現がいつも以上に適当なことになってます。

絶対王政→王権神授説→男権社会ですよね?
ゼノ様ルートのキーともなる歴代‘王の肖像画’で埋め尽くされている壁面。



あ、当ブログのシュタインズがやってきました。


Royal Gold Shirt/ Meronin様

ようやく、ゼノ様シムを執務室にお迎えすることができました♪



ゼノ「待たせたな。」



アル「いえ。管理人のゼノ様への思い入れによる遅延との事情、承知しておりましたので。」



ユーリ(やったこれからはゼノ様と一緒!アルと二人きりの辛気くさ~い王宮生活ともおさらばできるし、最高♪)



ゼノ「スピネルも、待たせて悪かったな。よろしく頼むぞ。」



スピネル「ホゥ(了解)



アル「…して、近々お迎えするウィスタリアのプリンセスの接待の件ですが。ご指示いただいた通り、ゼノ様の私室を一部改装し、続き部屋をご用意いたしました。」



ゼノ「…うむ。次期王妃の部屋だ。費用に糸目をつけず、今後も必要なら装飾や改装を頼む。あと、二人とも、執務で俺が対応できない分、プリンセスの相手を頼むぞ。」



アル「…は。接待は私にお任せください!」



ユーリ「え~…護衛ならともかく、アルにプリンセスの接待はムリじゃない?」



アル「む。貴様に言われるとは心外だな。」

ユーリ「プリンセスのお世話は本編でもいつも俺が最初からしてるんだし、俺にまかせてよ。」



アル「…ふん。本編開始時の攻略対象スタメンじゃなかったお前が偉そうに言うな。」



ユーリ「まだ配信もされてないアルに言われたくないね。それに、人気出そうなキャラほど後出しってこともあるって知らないの?その場合、人気ある順に配信されることが多いしね。」

アル「…なに…?」

バチパチッ…



ゼノ「二人とも…やめろ。」



ユーリ・アル「「…………………はい。」」



ゼノ「(…ふぅ。)改装した部屋を見てくる。」

アル「お供いたしますか?」

ゼノ「いや、一人でいい(うるさそうだし)。」



シュタイン城に用意されたプリンセスのお部屋。



このお部屋、ウィスタリア城の幽閉用のお部屋として他、ときどき登場しますよね。



プリンセスが「なんだろう?」と思って開いた扉。



ゼノ様の寝室とつながってます(きゃ///)



なかなか派手な寝室ですが、ファブリックはゼノ様のお好きな星空をイメージしているようです(多分)



撮影の都合上、‘星のバルコニー’への扉は外しております。



きっと、こちら側にミニバーがあって。



こっちはミニ書斎があると思います。



バルコニーからは、お城の中庭が見渡せます。



シュタイン城というと、夜のイメージ



本当に臨めるのは湖か池…ですよね?



物語序盤では、ゼノ様は「国王」としてのみ自らの人生や物事をとらえ、それは、プリンセスに対しても同じでした。



でも、プリンセスとの関わりにより、期待も想像もしていなかった、運命が大きく変わることを、どこかで予感してたのではないでしょうか



私的欲望を持たず、期待することも極端に経験の少ないゼノ様との恋。
やっぱり課金アカで、もう一度たどりたいです(特にsugar√)。



このバルコニーでゼノ様と早くいちゃいちゃしたいです

*お借りしたpose/ sims物語様、sims3-M029様、IMHO Sims
(いつも本当にありがとうございます)


~おまけ~

スピネルのオブジェクトがsims3にあったミラクルに感動


Owl object/ 単純人生様 thank you for wonderful creation thing!

白ふくろうは滅多に木に止まらないそうです。
そして、主食はネズミ

ハリー・ポッ○ーで人気が出たものの、餌やりが大変で、英国では飼育放棄する飼い主が続出して社会問題になりましたが、コレをチンして、生血ごと与えなければならないのは確かに、かなりエグいです。

シュタインズは生餌だろうが平然とやってのけるだろうけど。

シドに軍服を着せてみた

週末、思い立ってtwitterを始めました

大好きなクリエイター様が創作をupされたり、そこでしかつぶやかないアレコレを見逃したくなくて。

アランbotも一時間ごとに甘い囁きをくれるので癒されます

使い方も手探りですが、せっかくなので、当ブログにupする創作予告はtwitterでしていこうと思います♪

で、昨夜の予告通りシドの軍服

王宮創作と関係ないけど使ってみたい憧れのシムアイテム、軍服。

当王宮シムで一番似合いそうなシドに着てもらうことにしました。

0_20140324173514e42.jpg

ジャスもいます





軍服といえばドイツのこれが有名ですよね。

個人的な考えで腕章のシンボルを変更しちゃいましたが、それでインパクトがまるで変わってしまう逆卍の威力、おそるべしです。

新石器時代から存在する卍、発祥やその使用目的は不明。

軍服やそのテイストをファッションとして取り入れるミュージシャンはたくさんいますが、この方は史上最強でしょう。

ツェッペリンのジミー・ペイジ氏


*U's Lemon Song様から画像をお借りしています(ジミーちゃんの服の歴史より)。



シド「…おい。軍服好きなのはわかったけど、これ、いつまでやってりゃいいんだ?」

Layla「あ、ごめんシド。でも、やっぱり似合ってるし王宮創作には二度と登場しない軍服なので、もう少し色々と角度を変えてショット撮らせてね。」



シド「着せ替え遊びは、お前が大好きな騎士としてりゃいいんじゃねぇか?なんで俺?」

Layla「え、アラン?/////…うーん、いくら本職でも‘秘密警察’って特殊性考えると、アランじゃなくてシドなんだよね。」

シド「お前の俺に対する認識、なんか間違ってる気がするけどな…」

Layla「そんなことないと思うよ?secret&sugar両エンドクリア済みだし♪」



アランみたいにガタガタうるさいこと言わずにコスプレにつきあってくれる、なんだかんだで優しいシド。

そういえば、王宮男子に喫煙者いませんね

世の中全体が禁煙推奨ムードの中、未成年のお嬢さんが「大好きな彼と同じ銘柄の煙草♪」ってふかしちゃったら大変だもんね



でも、酒場に入り浸りの上、情報屋は忍耐勝負だろうから、酒&煙草セットでないと間が持たなくて大変そう。



ジャスは、グランディエ大公の賢くて頼りになる狩猟のお供でしょうね♪



可愛い



普段、ガラ悪いしお行儀も悪そうなシドだけど、育ちが良いので知的レベルの高い文字を書き、食べ方とか優雅でキレイだと思います。



女子って、そういうギャップに弱いですよね。

軍服テイストのファッションがトレードマークのロッカーをもう一人。

スコット・ウェイランド氏(元velvet revolver)



素行にはいろいろと問題が多い人ですが、パフォーマンスは最高です♪

Velvet Revolver - Come On, Come In


ウェイランド氏のくねくねした動きがアメコミとマッチして素敵なPV。スラッシュのギターは映像が伴うとカッコ良さMAX



シド、引き続き気前よく遊びに付き合ってくれてます♪



サングラスが似合うのも、当ブログの王宮シムの中でシドだけです。



王宮創作には出番がないであろうアイテムをここぞとばかりに使いまくり



Layla「……………

軍服ファッションの似合う日本人ロッカーなら清春

sads / GOTHIC CIRCUS


軍服テイストの衣装の清春は鼻血ものだし、間奏は息が止まりそうなかっこ良さ



シド「……(疲)、おい、この記事の主旨の‘軍服’から外れてきてないか?」

Layla「はっ、そうかも…‘軍服’に戻すね。」



こちらは、アサシンクリードというゲームに登場するキャラ着用の軍服。

武器用装身具やかっこいい帽子もセットになってましたが、室内の撮影では浮いてしまうため、お洋服とブーツのみ着用。



かっこいいのですが、かなりガタイの良い男子向けなので、当ブログの王宮男子が今後、これを着用することはないと思います。

Laylaが勝手に作ったアランの叔父さん=船乗りのエドワード叔父さんなら似合うかもしれません。

軍服姿のシド、以上です♪

******

Layla「はぁ~満足今日はありがとう、シド。」



Layla「…なっ、なに脱いでんの?」

シド「あ?撮影済んだんだろ?あんなクソ重い服、いつまでも着てられっか。」



シド「それにお前、昨夜のツイッタで‘脱がせる’とか書いてなかったか?」



Layla「……///////サ、サービス精神旺盛だよね、シドって…

シド「別に減るもんじゃねーし。けど、シュタイン城の建設終わったらグランディエ大公邸、ちゃんと用意しろよ。あと、俺の私服の別verも。」

Layla「は~い

取り引きと報酬はきっちり、のシドなのでした。

******

ドイツ軍服、軍帽、アサシンクリードの軍服/ Sims3 Anime Finds様からダウンロードさせていただきました。
pose/ M1ssduoDream Painter様他のクリエイター様からお借りしています。
thank you for wonderful creation thing!

★おまけ★



ロング丈の軍服verもありましたが、くどくなるのでアップを一枚だけ。

心の広いシド、そしてジャス♪協力してくれてありがとう

そして、記事を最後まで見てくださった方、本当にありがとうございます

鍛錬中のアルバート


ヘタリア スウェーデン軍服/ 路地裏drift様 thank you for wonderful creation thing!

別バージョンの騎士服で鍛錬中のアル。



路地裏drift様の素敵ロング丈の騎士服で、アルらしくなりました



王宮仕えの騎士、しかも国王直属ともなるとアルバート自身も相応の貴族の出自と思われます。



「騎士になる」のと「ゼノ様の騎士になる」のと、志願したのはどちらが先だったんでしょうか。



後者だったら萌える

出会いは幼い頃で、仔アルと仔ゼノ様の出会いとか、想像すると悶えるんですけどっ。



そして、気になるのはアルの女性遍歴。

まさか、チェ○ーってことはないと思う。国を背負うナンバーワン騎士だし…。



でも、ずっとゼノ様オンリーだったから、恋人を作る暇はなかったですよね。



本編でその辺りを推察できるネタが盛り込まれてたら嬉しいです。

そして、出来れば一人称を「自分」か「私」で通して欲しいです…

以前、VDイベで「俺」と言ったのに違和感をおぼえたのは私だけ??

拍手&拍手コメありがとうございます!すべて嬉しく拝見させていただいてます♪

シュタインとかアランとデートとか

~シュタイン城っぽいスペースat新宿~

今日、東京はあいにくの雨模様

明日から三連休ですがLaylaはとびとびでお仕事で、今日はその打ち合わせに行ってまいりました。

Laylaの都合に合わせていただける時は、自宅に近い新宿で、こちらの老舗カフェを指定させていただいてます。



シュタイン城の地下ワインセラーへと続く階段に見えなくもない?



クラシックレコードのかかる、なんとも言えない不思議空間で、お連れすると驚く人が多いです。



お給仕は蝶ネクタイ着用のボーイさんがしてくれます。


~ゼノ様着用のシューズ~



Laylaはゼノ様着用のこのシューズの名称をずっと知りたかったのですが、今日、ゼノプリ様からとっても嬉しい鍵コメをいただきまして。

「ボタンドブーツ」と知ることができました

しかも、調べてみたらこの靴ってば!履くときに専用の『ボタン引き』なるものを使い、着用に10分もかかる代物であることが判明。

ゼノ様がそんな時間かけて自分で靴履くとかあり得ないし!…当然、召使のお仕事ですよね。


……………/////////

(※長椅子に優雅に腰かけ、ブーツのボタンを召使にとめられながら、執務スケジュールに目を通すゼノ様を妄想中)

…………………………………/////////


わたしっ、ゼノ様専属のお靴を履かせる担当になりたいですヾ(≧▽≦)ノ

はぁ~…、妄想するといたたまれないくらいに悶えます。

レイア様、本当に本当にありがとうございましたっ

実物を探したけど、現代的にアレンジされた簡易復刻品しかなかったのは残念。
(価格はそれでも5~8万円くらい)



ILW0923Y 『BOLLINI』(ボリーニ)
ボタンドハイブーツ

素材:スムースレザー/スェード
ソール:レザーソール
製法:マッケイ製法
色:ブラウン/ベージュ、ブラック/ホワイト
¥79,800


~アランとデート~

時間を決めて約束の場所でデートって

これぞ恋愛シミュレーションて感じで楽しい(〃艸〃)

ドレスショップに連れてかれたアラン、激しく背景となじんでなくてイイ感じvv



以下、アランとドレスショップデートのレポ(心の声/Layla)



「ドレスが似合うかって?服なんて、何着ても一緒だろ」
(どうせ全部脱がせるんだし)

「なに、悲しい顔してんだよ」
(そういう泣きそうな顔にすげぇ興奮するんだけど)

「おまえが着るんだったら、似合わないわけないだろ」
(…ったく、可愛いな)

「…分かったら、さっさと済ませろ」
(城に帰って早く脱がせたい)

せっかくの城下デートだったけど、私も早くお城に帰りたくなっちゃいました♪

カリスマ国王・ゼノ様



若きカリスマ国王、ゼノ様

運命的な出会いを果たし、プリちゃんの一目惚れから始まった国王様との恋。

登場の仕方からヒーローそのものでした



Laylaは既にsugar&secretエンドを迎えておりますが、正真正銘の王子様ゆえ、語られるお言葉も少なく、そのお心の内がいまだ把握しきれていません。

なので、ぜひとももう一度sugar√を丁寧にたどりたい。


Gothic Arched Pillar/ Regal Sims

ゼノ様シムに歩いていただきたくて作ったシュタイン城の吹き抜けの廊下です。



ウィスタリア城に比べて暗くて古そうなお城ですが、ゼノ様の寝室付きの星のバルコニーといい、個人的にはシュタイン城のほうが好みです。

ゼノ様√中は、妻になってゼノ様の続き部屋に住みたいと本気で思ってました


clothes/ Gothic Victorian jacket

勿体つけて、すこしずつ近づいてみたいと思います。



実は、Laylaの個人的な思い入れにより、かなり衣装持ちのゼノ様。



なのに、お披露目記事に、あまり設定と合ってないお洋服を着用していただいたのはですね…


Victorian shoes/ All about style

この靴を履いて欲しかったからです♪



貴族らしい高級な仔羊の皮靴(柔らかくて履き心地よさそう♪)、キャラ的にアランには無理として、期待してたルイルイにもいまいち似合わなかった難易度高アイテム。

ゼノ様が、難なく履きこなしてくださいました

では、さらに寄って…お顔を拝見。



アイパッチのせいでわかりにくいですが…それこそ、ゼノ様の意図するところなのですよね。



約2名の従者以外にも、熱狂的な信者がいらっしゃるであろうカリスマ国王ながら、ご自分のお顔をお好きではないがゆえの装い。


hair/ Narusia Mhair007 Les Amoureuses様 Eyepatch/ Sims3 Anime Finds

ユーリと左右半分コした揃いのピアスをしておられます。

これは…王子であることのお印…でしょうか?



群青色の髪&灰色の瞳のゼノ様シム。

Laylaがシムを始めた時から作成しかけたまま保留になっておりました。

本編イラストのゼノ様のルックスがあまりに素敵で好き過ぎて、どうしても進められなかったんです…。



二人の従者が待つ執務室へと向かうゼノ様

アルとユーリがシュタイン城で待機してるのだから、ゼノ様がいなきゃ、と、思いきってupしました。



ああっ、もう…素敵っ//////



昼と夜とで表情がすごく変わるゼノ様シム。

可愛い白フクロウのスピネルも待機中♪

長くなってしまうので、また、改めてシュタインの仲良し3人組でシュタイン城をご紹介する機会にお披露目させてくださいませ

お色気教育係のジル様



今日、王宮きってのセクシーガイジル様の本編をスタートさせました。



この、確信犯的な妖艶な微笑がすでに罪。



久々のウィスタリア城



Laylaの脳内ジル様です。


hair/ Butterfly Sims Hair041 Clothes/ EA store

このお洋服なんていうの?

フロックコート…は、正式なものはシャツ&タイだし…ガウン??

スタンドカラーがよくお似合いです。



ロリコン疑惑のあるジル様ですが、ジルプリちゃんのテイストのせい?

お部屋もどことなくメルヘンで可愛いかったのが意外でした。



お邪魔しま~す♪



お部屋奥側も、きっと可愛い感じに違いない。



外国の高級ホテルだと、デスクがこんな風に斜めに設置されてますよね。



頭を悩ます案件がたくさんで気苦労が絶えません。



ジル「はぁ…あの双子っ、これ以上、私の仕事を増やさないで欲しいものです。」

お部屋で一人愚痴ることもあるよね、ジル様だって。



ジル「まったく。プリンセスも想定してた以上にはねっ返りで自覚も足りないし…困ったものですね。」



ジル「………………」

ブツブツ心の中でつぶやきながらも、プリちゃんのこと考えてたら、なんか別の想いがいろいろと沸いてきちゃったジル様



以前、配信されたジル様のピアノレッスン。



ジル×レッスンというだけでなんか卑猥。



当ブログのジルプリちゃんはロリ系ではありません。



ピアノ演奏に女の子がうっとりしたところで、すかさず距離をつめるのはレオと同じ。

Laylaにはジル様のセクシーさを表現する力量は皆無なので、その紳士ぶりだけでも表現を試みたかった。



近くにいくと、絶対いい匂いがしそうなジル



セクシーなムスク系香水かと思いきや、まさかのフルーツ&フローラルコロンとかだったら、その意外性にまた萌える♪



ミケたんが遊んで欲しがってます



ミケ(ちぇ。今日はノリ悪いにゃ~。)



ミケ(ここに女の子が来てから、そうやって物思いにふけること増えてにゃい?)



ジル様といえば、こういうイメージありませんか。



ワインがお好きで、プライベートでは赤しか飲まないとか

こんな実用性皆無の‘はだけ服’も、ジル様にしか着用できません。
(撮影後、即効でMod外しました)



Laylaにスタイリストさせて貰えるなら、私服はこれにします。


Clothes/ TSR



初めて、男性シムにリップグロスを施しました。

プリンセスの唇が乾燥してたら、ため息つきながらグロス手渡してくれると思います
(*´・ω・)



お色気だけでなく、その人間性と深みのあるパーソナリティで人気が高いと思われるジル様

ゆっくりと味わって√を楽しませていただこうと思います。

シュタインのエリート騎士・アルバート



シドが配信されたばかりと思っていましたが。

ついに!

アルバート配信決定!!!

Screenshot_2013-11-29-08-02.jpg

さっそくLaylaも脳内アルバートシムを作ってお祝い



シュタイン国王、ゼノの執務室。



いたいた、アル♪


hair/ RAONJENA SIMS3 hair17 Clothes/ EA store glass/ Rusty Nail

寄ってみたけど管理人は話しかけにくいです。



Layla(あ、ユーリ…ホッ。)

ユーリ「あ。ついに配信決定したアルじゃん。」



ユーリ「アル、この度はおめでとう

アル「……なんのことだ?」



ユーリ「またまたぁ。本編配信決定って話題じゃん♪」

アル「私は、これまでと変わらずゼノ様にお仕えするのみだが?」



ユーリ「え、でもVDイベ以来、たくさんの女の子とほんのりラブストーリー進めてるじゃ~ん。」

アル「ラ、ラブストーリーなどっ…ほんのり進めた覚えはない!!」



ユーリ「ふーん。でもさ、アルって意外と女の子に人気あるらしいし。本編で話題になればシュタインの国益にもつながるし、ゼノ様の為にもなるんじゃない?」

アル「……む。」



アル「ゼノ様のお役に立つのならば、ほんのりでも何でも進めるのみだ。」



ユーリ「……………」



ユーリ(ぶくく…っ、ホワイトデーイベでのプリンセスへの萌えっぷり&狼狽ぶり可笑しかったな。この鉄面皮が頬染めしたり色ボケ表情すると思うと本編が楽しみ過ぎる…っ 艸`*)

ユーリ「それはそうと、手がすいてるなら稽古つけてよ。」

アル「いいだろう。」


clothes/ TSR sword/ rosesims2

銀騎士と金騎士



アル「(…ム。)なんだ、その顔。表情で場の空気を支配しようなど、100年早いぞ。」



ユーリ「なんとでも言えば。まぐれじゃない一本、絶対にとってやるから。」



アル「ふーっ、まったく、あいつはしつこい…

ユーリの粘りにより、思いがけず長時間の稽古になったようです。



アル「個人的な敵意を向けてくるうちはまだまだだな。…でもまあ、このところの鍛錬の質は悪くない…が。いや、ゼノ様の右腕を名乗るには遠い道のりだがな。」



なんだかんだで面倒見のいいアルバート、好き



端正なお顔に堅物キャラと、恋愛に疎いアルバートとの初々しい恋模様が展開されるかと思いきや、切ない恋物語らしいですね?



アルが静かに情熱を燃やす恋…配信が本当に楽しみです。



シナリオにちょくちょく出てきそうな「アルバートは眼鏡をくいっと上げ…」のポーズ。

眼鏡を外したアルの素顔解禁も待ち遠しい♪

thank you for wonderful creation thing!
素敵MODをご提供くださるシムクリエイター様に心より感謝いたします。

アランのお部屋でホワイトデー

しつこく、今度はティータイム後のSSです。

ちょっぴりエッチなので、念のためR-18指定とさせていただきます。

心身共に18歳以上の方で、Laylaの激しい妄想と脚色によるアランでも良いという方のみ先にお進みくださいませ♪

該当の記事は見つかりませんでした。