sugary*sparkle

MENU

レオの官僚服、別バージョン

レオに新しい官僚服を着せてみました



ジャケット丈が短く、レオのトレードマークでもある腕まくり&胸元開き共にありませんが、ベスト&黒タイを着用させてみたかったのです。



朝のご出勤?でも…



なんか、Laylaには朝帰りにしか見えない…(つд⊂)ゴシゴシ
きちんとしたお洋服なのに…なんで??

お借りしたお洋服/ All About Style
thank you for wonderful creation thing!



ずっと思ってたんですが、白い肌や赤い瞳、銀髪…、レオはアルビノ?



アランも瞳は赤いけど。アルビノの人は色素が薄く、抵抗力が弱いため視力が弱いことが多いみたいですね。レオの目が悪いのは、酷使しすぎたせいもあるだろうけど。

でも、眼鏡着用でこの服着ると、セバスチャンと戯れている姿が某魔法学校のあの子みたいになっちゃう(笑)



この官僚服だと、とある楽しみ方(え?)ができるので…そちらも、また改めて記事にしたいです♪


アランとお風呂♪『魅惑のフレグランス』

ガチャストーリー『魅惑のフレグランス』をなぞったSSです。

アランとお風呂なんて、私っ、、結婚して何年たっても無理だと思う…恥ずかしくて

でも、妄想だったら好き勝手できます

以下、肌色の画像だらけなので、背後にご注意くださいませ

R-18創作となります。

心身ともに18歳以上の方のみ閲覧をお願いいたします。
(見て、気分が悪くなってしまっても、責任を負いかねますことをご了承くださいませ!)

プリンセスのバスルーム&拍手コメお返事

昨日、ゼノ様のSugarルートを終え、今日から、楽しみにとっておいたシドルート始めました

が。

やっぱりアランが足りない…せめて、無課金のアカの方で4周目をまわろうかと思ってしまうくらい欠乏気味です。

実は、ゼノ様ルートのとき、レッスンはコッソリ、アランにお願いしてたのですが、それってやっぱりアランにもゼノ様にも申し訳なくて、なかなか辛かったです…。

まずは、拍手コメのお返事です♪

☆chitany様

どんなにあの彼がワイルドで素敵でも、chitany様があの人を
「恋しい…」モードになっちゃうの、すっごくすっごくわかります!!!
いっそ、本編に2周目、3周目のオリジナルルートがあればいいのに…って思ってしまいます。
イベもすごくいいけど、「どうなるの?!」ってなるお話の展開や
少しずつ親密になっていって、二人でいろいろと乗り越えていく本編が一番ですもん。
私も実家にはコギ犬がいて、あーいう顔して、すごくナマイキなときがありますヽ(^o^)丿
クロフォードパパへの嬉しいコメントも本当にありがとうございました♪



ちょっと前の話になりますが。

どうにかアランのエピソードをゲットした、ガチャ『魅惑のフレグランス』

お風呂タイムストーリーって…!!

なんかちょっと恥ずかしくない…??って思いましたが。

期待以上の恥ずかしいエピソードで、読むたびにムズムズします//////

プリンセスのバスルーム



ひっろ~~い\(◎o◎)/!

すごく素敵だけど、なんか寒そう…(笑)

当ブログのウィスタリア城のバスルームは、こちら。

お借りしたバスルーム/ Hotel SIMPERIAL Bathroom Part1
(↑ネーミングに爆笑…シンペリアル…^^)



プリンセスのお部屋とつながってるプライベートバスルームです、もちろん。



住めそうです。こんな広い化粧室じゃ、用を足した気になれなそう…(下品ですみません)



バスタブとは別に、シャワールームもついてます。
アメニティはきっと○ルガリ…

で、肝心のバスタブですが…

せっかくなので、イベントのエピソードをなぞるようなSSをと思ったら、なんだか生々しい感じになってしまい、見たくない人が見てしまうことのないよう、別記事にさせていただきます。

肌色が多いだけで大したことはしてませんが、一応、念のためR-18指定とさせていただきました。

だって、シムの裸ってなんだか、すっごくリアルなんだもん…(動揺)

三角関係+1

アラン&レオ動画中のアランのお部屋でのアラ×プリ。

昨日、記事にしたレオとの一件の翌日。

犬のアーサーに会いたくなって、アランのお部屋を訪ねた天然プリちゃん。



(…どうしたのかな、今日のアラン。何もしゃべってくれない…機嫌、悪いのかな…?)

プリ「じゃあ、そろそろ行くね。おやすみ、アラン。」




アラン「待てよ」

…グイ。(プリを強引に引き寄せ)



アラン「おまえ、なに、あいつの部屋に用もないのに行ってんの?」



プリ「…え?…あいつって…レオの、こと?」

(もしかして、昨日のこと、アランに見られてた…?)

プリ「たまたま執務室の近くを通ったら、レオが具合悪そうにしてて、それで…」



アラン「…ふーん」

プリ「…………」

アラン「で、今日は俺の部屋?しかも、こんな夜遅くに?」



プリ「…っ、」

アラン「どういうつもりか知らねぇけど。お前が自分から来たんだからな。」

プリ「アラン、だめっ…!」

アラン「こういうことされると、男がどういう気持ちになるのか教えてやるよ。」

プリ「アラン!」

アラン「口、とじろよ。」

   (もう塞ぐしかないだろ)



アラン「………………………」

プリ「~~~~~~~~」



アラン「…そんな顔したって、やめないからな」

   (よりによって、あいつに奪われるくらいなら…手段なんて選んでられるか。)


【Laylaの見解】
アラン→早く自分のものにしちゃいたい。潔癖でわがままなので過去の他人のお手つきもイヤ。
レオ→最終的に確実に自分のものになればいい。自分のものになった後につく手アカは許せない。



★おまけ★

アーサー
「俺に会いにきたプリに何してくれちゃってんの?こンのエロ騎士ぃぃい(-`ェ´-怒)」


撮影中、アランがプリを押し倒しているときのアーサーの顔がこうなってました…( 艸`*)ププッ

◆お借りしたポーズ/ Couple pose 043
晴れのちシム(たま麻呂様)、いつもたくさんの素敵な創作物をお借りしています♪

彼との距離が縮まる香り

ロクシ○ンとか、お高いブランドもののハンドクリームやボディバターなど、海外旅行のお土産とかプレゼントでよくいただくのですが。

わたしはボディもハンドもユー○キンがあればすべて事足りる派。

先日、お友達とも話したのですが、いい香りでも、パジャマについて、いつまでも香るのっていやだよね~って。

でも…↓



なに、コレ…。

~彼との距離が縮まる香り~

ローズのハンドクリームから始まる、ドキドキのスト―リ―…
廊下ですれ違った彼が、そっと手を取ると、あなたの手に顔を寄せて…
「近づきたくなる香りだな」

この冬あなたと彼の距離を縮める、魅惑の香りと物語をあなたに…


…ですって。

さっき、無意識でポチしてしまいましたとも。

だって、パケのシルエット、絶対にアランなんだもん。

限定ストーリーも欲しいけど、香りとお話がシンクロしてるとなると、これ使うたびに、いろいろ妄想に浸れるってことですもんね。

…やるな。ネットプライスさん。

商品アクセスページはこちらです♪

それで終わるわけないレオ

アラン&レオの動画中、プリちゃんとの2ショットはアランより断然多かったレオ
楽しそうに二人でお勉強してます(そんなにくっつく必要ないと思うけど)。



特別編「恋するメロディ」ではレオはアコーディオン担当みたいですが、たしなみとしてバイオリンとピアノは当然クリア。



プリちゃんにリクエストされて弾いてあげてるのかな?



プリちゃん、うっとり♪

楽器が上手いと普通の男子でさえ、かっこよく見えるもんね。レオのピアノテク、女の子口説くときにもめちゃめちゃ役に立ってそう。



女の子がムードに酔ってる隙に、すかさず距離をつめる行動にも手慣れてます。



…あれっ?

デコチューで終わり?? どしたの?レオ?

-シーンは変わってレオの執務室-



SS撮影中、切ない表情がぴったりハマってしまうレオがなんか悲しかったです。



10年も悪夢を見続け、苦しんでいるレオのこの姿を知っている人ってプリちゃん以外にいるんでしょうか?

プリちゃんのために解説しますと、たまたまレオの執務室の前を通りがかったプリちゃんが、ドアの隙間からレオが苦しんでいる姿を目にして、慌てて部屋に入った、という設定です。



誰にも知られたくなかった姿をさらしてしまい、動揺しながらも、プリちゃんの存在に安堵し、その温かい抱擁と刹那の安息に自らを委ねようという気持ちになっているレオ。



今度はくちびるにチューです



でも、なんかやっぱりレオにしては生ぬるい感じ。動画では、ここまでですが、実は…







レオとくればやっぱりソファーでしょ

優しく救いの手を差しのべてきたプリちゃんにさえ、こうせずにはいられない、でも、何をしても女の子に嫌われることはないセクシーガイめ



動画の尺に収まらなかったせいもありますが、これを入れると益々プリちゃんがビッチになってしまうため、押し倒すのはアランだけにしたという事情があったのでした。

やることは、やっぱり双子です。

◆お借りしたもの
プリちゃんのゴシック服/ Long Jacket 01, Gothic Outfit 01
Sakura Sims様から、いつも素敵なお洋服をお借りしています!
ピアノ/ Bösenklavier Concert Grand Piano

クロフォード夫妻

デフォルトシムを改造して作ったクロフォードパパ&ママのシム。



すみれ色の瞳とプラチナブロンドのパパ。
大好きな俳優のウィレム・デ○ォーみたいな表情をするときがあって、お気に入りです♪



Laylaの脳内設定では、名門クロフォード家の長男として徹底した教育を受け、幼いころから文武両道に優れており、女の子にもモテまくり、遊びまくってたパパ。



実は少女時代は、瓶底眼鏡かけて本ばっかり読んでいてあまり冴えないタイプだったママ。

お家同士の交流があってパパとママは幼い頃から顔見知り。

ママは、女の子をとっかえひっかえして遊んでるパパにまったく興味がないどころか、軽く軽蔑してたかも。
でも、パパの方は、子供の頃から、実はママが眼鏡を取ると美人さんであることを見抜いてて、その知的魅力に惹かれ「結婚するならこの子」って、直感で決めてたかも。

美しく成長したママが社交界デビューするタイミングで、それまでの女性関係をすべて清算して遊ぶのをやめたパパは、ママに突然のプロポーズ。

格下貴族で、あまり裕福ではないママの家柄のことで最初は結婚に難色を示したクロフォード一族も、ママに結婚を申し込んでからのパパの素行が著しく良くなり、官僚としての勤務に真面目に取り組むようになったため反対しきれず(←パパ、算段済みだったと思う)。

パパの猛アタックの結果、ママが少しずつパパを信頼するようになり、その深い愛情を受け入れ、結婚に至ったものと思われます



レオ&アラン、二人の賢くて運動能力も高い優秀な男児をもうけてからは、ママはクロフォード家の嫁として、さらにお株をあげたことでしょう。

着飾った女の子や華やかな遊びに食傷気味だったパパにとって、高い知性を持ち、常に一歩引いた態度のママの魅力は大きくて、尊敬の対象でもあったと思う。

結婚前は瓶底眼鏡姿をそのまま愛してたけど、ママが双子を産んで外に出ていく機会が減ってから、今度は自分のためだけに、眼鏡外させたとかですよ、きっと。

双子の独占欲の強さはパパ譲り



パパの手が愛情に満ちている感じが、お気に入りの後ろからのショット。



双子の情熱的な赤い瞳はママ譲り

ちなみに、パパは双子がママの取り合いしてても「俺の女が魅力的なのは当然」というスタンスなので、争奪戦には参加しません。余裕です。



アランはママ似、レオはパパ似

女の子に手が早くて強引なとこは、二人してパパに似ちゃったのね。生きていたら、説教できなくて辛かっただろうよ、パパも。



動画に収めきれなかったファミリーショット。
いつもは忙しくて帰宅の遅いパパが双子のお誕生日に一緒に添い寝してくれた思い出



書斎に入って仕事の邪魔をしても、パパは甘々。叱るのはママが担当。

お借りしたポーズ/Warm Family
I appreciate wonderful creation thing!

可愛い双子を残して先立つことになり、無念であったとは思いますが、きっと今は天国で、立派に成長したアランとレオのことを、誇りに思っていることでしょう。

バイオリン&拍手コメお返事

子供の頃に少しバイオリンを習っていて、大人になってから気まぐれでレッスンに通い始め、先生におだてられて、調子こいてうっかり楽器を購入しちゃったくらい、バイオリン好きです(ここ数年ケースを開けてないので、弓毛がどうなっているか恐ろしい…)。

アラン&レオの動画に使わせていただいた楽曲(大きな声では言えませんが)を演奏されているアーチストさん。

フィギュアスケーターが曲を使用するようになってから知名度があがりましたが、私、この人以上にバイオリンが上手な人を知りません…。



音楽のことがわかってない私でも、聴いてると笑えてきてしまうほど上手いです。

パガニーニの所有していた時価4億円のストラディバリウスを生涯貸与されておられますが、名曲をバリバリにアレンジされてたり、ポップな曲を作曲されておられるところもすごいと思います。

で。

アランはきっと、超絶技巧のパガニーニがお好みではないかと。

ちなみにアラン愛用のバイオリンは、イタリア製の派手で大きな音が出るものがイメージ♪


アランがこの曲弾いてるとこ妄想するとたまりません

背景はクロフォード邸です。















そして、アランが技巧のパガニーニなら、レオはドラマチックでストーリー性のあるベートーベン(Laylaの主観です)


本当は、曲に合わせて二人がバイオリン弾いてるような感じの動画になる予定だったんです。
たくさん撮ったSSなので、ここにupできて嬉しいです♪



ベートーベンの5番、レオに超お似合い















レオのほうがお気に入りショットが多いという…(笑)。

ああ、やっぱりこの曲でも動画作りたかったな~…、ギリギリまで、この2曲とも動画BGMの候補でした。

ちなみに、レオ愛用のバイオリンは深くて渋い音を繰り出すドイツ製

お借りしたポーズ/Violin Fantasy Poses
I appreciate wonderful creation thing!

以下、拍手コメお返事させていただいてます♪

ご訪問くださり動画を見てくださった方、拍手くださった方も、本当にありがとうございます

アラン&レオの動画upいたしました♪

バースデーに一日遅れてしまいましたが、つい先ほど完成いたしました♪

でも、全然お祝いモードぢゃありません…。暗いです。



双子シムのSS撮影をしているうちに思いつき、途中から無理やり動画にしたため、ストーリーがありません。

今回、かなりレオびいきになってますヽ(^o^)丿

妄想により捏造したクロフォード邸に、パパ&ママ、仔アラン&仔レオ、あと、14歳くらいのアランとレオが登場します。

パパとママを一度に失った悲劇は、二人が何歳の時のことだったのでしょう?

アランは「もう10年も前の話」と言っていて、ジルは「夫妻が亡くなっているのを発見したのはまだ幼かった二人」と言ってたので、アランとレオが永遠の24歳なら、10年前=14歳。

15歳だと幼いとは言えないけど、14歳ならギリギリかな?と思いました。

アラン+レオ→プリちゃんの三角関係ぽいので、苦手な方は閲覧にご注意くだされませ!

…というか、プリちゃんがかなりビッチな感じに…(笑)

今回も、たくさんのシムクリエイター様から素敵MODをお借りしています。

Blue sky style(nadegata様)、Sakura Sims(Angelia様)、KEWAI-DOU(巳亜様)、ろせうむ(momo_ka様)、mirumomシムズ3(mirumom様)、Les Amoureuses(Loveflower888様)、Sims物語(ahiruchanet様)、晴れのちシム(たま麻呂様)、あいす☆BOX(ここあ様)他、たくさんのシムクリエーター様に心より感謝いたします♪

また、少しずつ記事にさせていただけたらと思います♪

愛する双子

双子の素敵バースデーMAD

双子のバースデーに、敬愛するskoll様がすばらしいMADをあげられてました



あまりのキュートさと、胸キュンなストーリーにリピがとまりません

凛とした美しい騎士・アランのイラストに衝撃を受けて以来のskoll様のファンなのですが、どうやら最近、レオにやや心が傾かれておられる模様…

そして、その語りと、心をかき乱してくる表情のレオ・イラストを拝見していると、私までもが、レオびいきになってしまいそうだという…

skoll様のイラストも、この双子も、いったい私をどうしたいのっ////


双子の手の早さについて

ちょっと前に、ルイとSecretエンドを迎えましたが(素敵だった~…)、ルイが国王候補になって王宮に住むことになり、かなりちゃんと公認されてたので、驚きました。

だって、双子の場合、「まだ正式な候補じゃありませんから」「プリンセスとのお付き合いには節度をもって」って、二人してジルに釘さされてたから。

すごい対応の違い。

思うに、本編進行中、口には出さなかったけど、プリちゃんと双子のアレコレ、ジル様にはお見通しで、その手の早さとプリちゃんへの扱いに、「この双子…っ」て思われてたんじゃないかと。

ルイルイとくらべちゃうと、確かに、恋愛の手順とか、プリちゃんの気持ちとか関係なく、突然距離を縮めてきたり、強引に火をつけといて放置するし、二人して、本当にひどい(笑)。

ジル様じゃなくても、晴れて国王候補になった機会には、小一時間くらい、それまでのことを含め説教したい気持ちにはなるかも。

なんだかんだでおぼっちゃま育ちだし、これまで付き合ってきた女の子が甘やかしてきたから仕方ない?

本編ではさんざん悩まされたから、これからは、二人がプリちゃんに振り回されまくればいいと思う♪


リアル王宮

王宮ライフを楽しんでいるプリンセスで、リアルに王宮仲間がいる方ってどのくらいいるんだろう?って、よく思います。

そもそも、ゲームで遊んでること自体、人に話してるのかな?とか。

私の場合、夫には「プリンセスレッスンしてる」と言ってるので、スマホでゲームしてることは知ってますが、アバターで遊んでるくらいで、それが恋愛ゲームで、しかも、課金してる事実には気付いてないと思います。

仕事先でも、一日、食事もトイレも行ける時間ないかも!な忙しくなりそうな日に「でも、プリンセスレッスンには行きたいんですけど…」と、女性のオーガナイザーさんにはつぶやいたことがあります。

スマホ持ってて、ゲームしてる人には王宮ライフと騎士様の素敵さを主張し、お薦めしてるのですが、「ふ~ん」て聞き流されて終わりです…。

でも、一人だけ、お付き合いの長いリアルなお友達が理解者にいます

美人さんで、セレブで、美意識が高く、とっても賢いお友達なので、イケメン王宮のゲームトップ画面と私のアラン語りを聞いただけで、大体の世界観とストーリーを理解していました(ゲームには参加してくれてませんが)。

たまに、「え…アランのこと知らない…よね?」と言いたいくらい、とてつもなくアランがアランの妄想ストーリーを入れ知恵してくれたりします。



これ!!!

リアル王宮…というか、リアルシム…!?

先日、彼女がお泊まりした某ホテルのロビーにございました。

この日、お食事やお茶した場所も、ショッピングに出向いた場所にも、アランと逢引きしたいテラスとか、一緒にいただきたい高級チョコレートとか、レオと同棲したいバルコニー付きのリッチなアパルトマンとかあって、本当に幸せでした…。

彼女は眼鏡男子が好きな上に、主従萌えなので、アルバート配信が決定したら、もう一度プッシュしてみたい。

なんせ、人物紹介のイラスト見ただけで、ゼノ様→アルバートの主従関係見抜いてたので(驚愕)。

一人で脳内妄想も楽しいですが、ネタを共有できる方がいると、萌えが加速します。

当ブログにご訪問くださり、コメや拍手をくださって妄想におつきあいくださる方にも、心より感謝しています♪

実は、とても飽きっぽいのですが、王宮ライフ&シムには、長くハマりそうな予感がします…。

該当の記事は見つかりませんでした。