sugary*sparkle

MENU

一年目のプリンセス~前編~



ヤマもオチもない妄想エピソード。Ameba一周年ということで作りました。
アランとプリンセスが出会って一年後くらいの、とある日常。
前後二話に分けてます

Blue sky styleのnadegata様の作られるストーリー性のあるポーズが大好きで、
こちらを使わせていただきたいがために、思いついたお話です。



動画のほうでも、多くの素敵poseをお借りしています!
nadegata様、本当にありがとうございます

犬のアーサー

イケメン王宮にハマった理由の一つが可愛い動物の存在。
攻略キャラごとに、それぞれ違うペットがついてきます♪


アランルートでは、お城に迷い込んだ犬のアーサー


ゲーム制作者様、分かってますよね。
動物が好きで飼いたいけど事情で飼えない女子に、こんな愛くるしいペットを与えてくるとは。


でも、騎士団に「アーサー」と名付けられた犬なら…





このぐらいの子を想像してたのですが。


出兵するアランに託され、アバターに配置できるようになって見たらビックリ。





こんなタレ耳の可愛い子でした…





犬好きのお友達に聞いてわかったのですが、犬種はおそらく
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル。


通称‘キャバリア’
騎士道精神の持ち主、特に女性への礼を尽くす男性

という意味があるそうですよ!


‘キングチャールズ’は、イングランド王チャールズ1世・チャールズ2世がこの犬を溺愛したことに因んでいて
いずれにしても、王室所縁のハイソサエティなセレブ犬であることに間違いありません


騎士同士すぐに意気投合し、仲良しの二人





動きのあまりの可愛さに、卒倒しそうになったことが何度か。


二人の騎士に愛されてるプリンセスが羨ましい
プリちゃんに抱っこされて満足気のアーサー。





可愛がりすぎて、アランにヤキモチやかれたこともあるもんね


※可愛いキャパリア犬はこちらからお借りいたしました♪
Thank you for a wonderful creation thing!

祝♪一周年

私はゲーム本編をAmebaとgoogle playでプレイしていますが
メインにしているほうのAmebaでは今日で一周年だそうです♪





一周年記念スチルもいただきましたが、描き下ろし集合スチルのアランは
ちょっと幼くなってて可愛かったです


公私共にプリンセスのお世話で気苦労が絶えないかと思いきや、
影響うけて、むしろ子供がえり??


Amebaの公式ページはこちら↓



どんなものかと興味本位でgoogle playで始めたゲームの
私の初めての王子様は、実はルイルイでした。(SugarEDのみクリア)


完全無欠の美しい王子様、ルイとの切ない王宮生活に毎日胸キュンでしたが
アランを最初に選ばなかったのは、たぶん無意識に「とっておいた」のだと思います。


ルイルートで、なにかと気軽に話しかけてくれたり、心配してくれるアランとの
王宮生活が待ち切れずに新たにAmebaでプレイを始めて以来、すでに3周目。


しかも、最初に無課金と堅く決意したにも関わらず、二度の課金をしてしまいました


Amebaではシナリオに一部年齢規制があるらしく、他にくらべて内容が少し大人しいそうですが
個人的にはシステムが安定していて進めやすいのと、エロは脳内で補完してるので問題ないです。


一周年記念ストーリーもアランだけ購入し、カレグルミもアランだけ入手できました





世を拗ねた感じの利発そうなちっこいアラングルミ、可愛いです
が、アバター置いてみたら、位置的にアーサーのおもちゃになってしまった…





これ、アーサーの甘噛み用にアランに内緒でプリちゃんが手作りしたんだろうな、きっと。


アラン以外の人はみんなコレの存在を知っていて、アランと会うたびに生温かい目で見るので
その度にアランが「なんだ??」ってなってたら楽しい。


いつかアランにバレても、プリちゃんへのお説教はほどほどに。
お仕置きはタップリ♪でお願いします

アラプリちゃんのシムモデル

名前は普通っぽくて可愛い‘マリア’にしました。

アランのシムモデルにはLes Amoureuses様の麗人シムの遺伝子をお借りしましたが
アラプリちゃんは、既存のシムモデルをほとんど変えずに作りました。





Laylaの思いこみによる「アラン好みのプリンセス」のポイント↓

・可愛いと言われるタイプ(美人ではない)
・暗い茶髪でロングヘアー+前髪あり
・大きなタレ目
・肉厚の唇
・色白
・犬顔
・ピンクが好き&似合う
・身長155~160センチくらい
・下半身がポッチャリしている
・小胸






アランってオッ○イ好きですよね。


昼でも夜でもどこでもお触りしてきます、しかもナマで


なんで「小胸」がいいかと言うと↓





「そりゃ、もうちょっとあった方が色々と出来て楽しいだろうけど
開いたドレスの胸元に他の男の目線がいくのは落ち着かないから
今くらいでちょうどいいんじゃねーの。」



ちなみに、足の太さについては↓


「あいつ、太ると足から肉つくんだよな。
指摘すると真っ赤になって怒るのが面白いし…可愛い



いま流行りのポッチャリ女子でもOKの胸フェチアラン、
多少、女子らしいコンプレックスを持ってるくらいのほうがツボと思われる。

アランのシムモデル

アランのシムは、Loveflower888様の運営されるLes Amoureusesの
麗人シムモデルをお借りして作らせていただきました。



こちらのレヴィン君です↓
http://lovestorysim3.blog.fc2.com/blog-entry-174.html


シム若葉の為、スキンの利用の仕方とか分からなかったので
サイト様で紹介されているようなレヴィン君にはなりませんでしたが。


アランのチャームポイント「ツリ目」にしたほかは、ほとんど手を加えずに
美しい遺伝子のお陰さまにて私の脳内リアル・アランになりました♪








髪型はritsukacom様のこちらをお借りしました♪


アメリカンコミック風のデフォルトシム(これはこれで好きですが)の中、
一際異彩を放つレヴィン君がシム作成画面で麗しく動いたときの感動は忘れません


Les Amoureuses様は、美形シムが見たい、作りたい人でたどり着かない人はいないのではないかと
思われる有名神サイト様ですが、美しいだけでなくリアルに生きているオーラを放つシムばかりで
PCの画面越しに見ているだけでドキドキしてきます。


男の子が素敵なのは言うまでもありませんが、女の子もみんな個性豊かで魅力的なシムばかりで、
リアルに憧れずにはいられない素敵なドラマも展開中で目が離せません♪


今後も、新たなお話と美人シムの登場が楽しみです


Loveflower888様、本当にありがとうごさいます!

アランの騎士装束

アラプリ動画を作るにあたり、一番頭を悩ましたのは、アランの騎士姿…。





私の探索能力が低いのか、騎士のお洋服がみつからなくて。


そんな中、騎士装束ではありませんが「おー!」と感動したのがmomo_ka様の作成された
戦国BASARA、竹中半兵衛様の美麗なお衣装セット!!!



細身でウエストがくびれているのがたまりません♪





セットの半兵衛様の色っぽい草履のお足元と仮面はとても素敵でしたが、
アランはウィスタリアの騎士なので、白ブーツを着用させ、仮面はナシで。


ああ、でも、いつか仮面舞踏会とかもいいなぁ~


momo_ka様、本当にありがとうございます

アラプリ動画

本日youtubeとニコ動にアラプリのsims3動画をupいたしました。


イケメン王宮でアランと出会ったのが2013年9月半ば頃。
(現在、アラン3週目です)


シムズ3というゲームを初めて触ったのが11月初旬。


我ながら、すごい勢いだったと思います…。

※ネタばれ動画につき、本編未プレイの方は閲覧にご注意ください。


シムズ3は夫にそそのかされてうっかり(?)手を出したのですが
普通のマイノートパソコンなどでは動作そのものが難しいとされている
非常に高いグラフィック性能を要するゲームだったことを後で知り。


それでも、だましだまし、中国語やロシア語のサイト様からMOD(改造データ)を
ダウンロードしたり、わけのわからないカメラ操作などしながら動画作成を始めたのでした。


あまりの難解さに、二日目には「もう、やらない」と逆ギレして
夫に敗北宣言したものの、なんだかんだで引き込まれていったシムズ3の世界。


完成にこぎ着けることが出来たのは、すべてがやたらと甘酸っぱいカップル、
アラン&プリンセスが好きだったから。


たくさんの素晴らしいクリエーター様からステキなパーツをお借りし、
想いを形にさせていただきました。


Blue sky style(nadegata様)、Sakura Sims(Angelia様)、ろせうむ(momo_ka様)、Les Amoureuses(Loveflower888様)、mirumomシムズ3(mirumom様)、
Sims物語(ahiruchanet様)、晴れのちシム(たま麻呂様)他たくさんのシムクリエーター様に
心より感謝いたします♪

過去のtop画


2017年3月以降ブログデザインを変更した為、top画はなくなりました<(_ _*)>

******

◆2017/2/24up

謙信様、姫ちゃんに続く戦国シムは幸君。大好き。舞台楽しみにしてる!!

◆2017/2/18up

お誕生日おめでとうございます、謙信様。
身も心も、あなたにすべてを捧げています(இ艸இ)

◆2017/2/8up

本編配信おめでとうございます!!

◆2017/1/31up
イケメン戦国・上杉謙信の本編配信おめでとうございます!!配信前からすでに殿堂入りの予感。


◆2017/1/23up
4回目の双子のバースデー。アランもレオもずっと大好きです。


◆2017/1/11up
イケレボのシム作りにトライしました。ヨナ、可愛いです。
サイバードさんの新しい展開を応援しています!


◆2016/12/7up
ゲームを始めて3回目のゼノ様のバースデー。
ずっと、お慕いしています。


◆2016/11/11up
いつも本当に励ましてくれるジルのバースデーは、SSだけでも、あげずにはいられない。


◆2016/10/16up
ルイを思うたび切なくて、プリンセスと幸せになって欲しいって心から思います。
今年もお誕生日、おめでとう。


◆2016/9/18up
シュタインの秋は、早くも深まっている予感…(´ω`*)


◆2016/8/11up
久々の双子妄想。バカンスシーズン。皆さまハッピーな夏の思い出をたくさんお作りくださいませ(^o^)/


◆2016/7/14up
ますます、ジルが止まらない。ジルと一緒に過ごす、涼しい夏の妄想は楽しい。


◆2016/7/8up
引き続き、top画はジルが止まりません。…というかジル×プリのストーリー用のスクショがどんどんお蔵入りになってく(ヽ´ω`)


◆2016/5/31up
一ヶ月以上ぶりの王宮シムは、ジルを呼び出しヽ(´▽`)/


◆2016/4/22up
他の諸々のため、まるっと一ヶ月ほどシムを起動さえできずにおりましたが。お祝いできなかったユーリ画からリスタート。これまた、お久しぶりのユリプリちゃんと(♡´ω`♡)


◆2016/3/26up
実は、今年初めて撮影したゼノ様×王妃ちゃん。イースターのお祝いtop


◆2016/3/18up
ちょうど一年前に撮影したローガン&レディ。この二人で、既に二つもお話作ってあるんですけど…(;´Д`)


◆2016/1/23up
アランはやっぱり、軍服&乗馬姿で!


◆2016/1/3up
今年は、ゼノ様の新しいご家族のお話も作りたいです。


◆2016/1/1up
今年も、新年のtopはゼノ様×王妃ちゃん。


◆2015/12/26up
今年も一年間、ありがとうございました(♡´ω`♡)
イケシリとここに遊びにきてくださった皆様に、本当に…言葉にしつくせないくらい、感謝しています。


◆2015/12/23up
Laylaは王宮デビュして3回目のクリスマス。ずっと、いつまでも…ゼノ様と温かいクリスマスをご一緒に過ごさせていただきたいです(♡´ω`♡)


◆2015/12/19up
お誕生祭からクリスマスのゼノ様が素敵過ぎて、妄想が止まりません(いえいつものこと)。シュタイン国王夫妻で初めての夫婦喧嘩のtop絵でした。


◆2015/12/10up
12/21で新奥3周年おめでとうヽ(´▽`)/


◆2015/12/5up
ゼノ様と出会い、恋に落ちてから2回目のバースデーをお迎えしました。お誕生日おめでとうございます、ゼノ様


◆2015/12/1up
旧奥復刻イベの稲葉に萌え、新奥ではまだ未配信ながら、当創作ではtopにせずにはいられなくて。


◆2015/11/13up
ジルのお誕生日。SSしかできなかったので、せめてtopだけでもジル×プリちゃんにしたくて。


◆2015/11/1up
ハロウィンが終わり、本格的な冬のはじまり。ゼノ様がお側にいてくだされば、身もココロも暖かい冬…(*´ω`*)


◆2015/10/24up
いつものスタイルで、まんまハロウィーンなゼノ様(´ω`*)。更新はストップしておりますが、妄想は捗っておりますよー!皆さま、「ぞっとするほど楽しいハロウィンを!」(笑)


◆2015/10/16up
Laylaは王宮デビュして迎える2回目のルイバースデー。お誕生日おめでとう、ルイ


◆2015/10/6up
寒くなってくると「ゼノ様の季節…♪」って感じるのは、なぜ。


◆2015/9/25up
記事とのバランスを考えて3周年お祝いtop絵、変更しました☆


◆2015/9/25up
イケメン王宮は9月26日で3周年ヽ(´▽`)/


◆2015/9/19up
今年はスルーしてしまったロベ誕。少しだけ形にして、遅ればせながらお祝いさせて欲しいです(>ω<。)


◆2015/9/17up
長かったリーマン麻兎&OL影ちゃんの夏の妄想、ようやく形にできました。見てくださった皆様、本当にありがとうございました(ノД`)・゚・。


◆2015/9/9up
リーマン麻兎で始まり、リーマン麻兎の妄想で終わったLaylaの2015年・夏。


◆2015/9/7up
100プリのジル私服をねつ造。ジルプリちゃんと屋上庭園にてお茶会妄想SS作ったのですが、やっぱりせっかくならば短くてもお話にしたくて、保留中です。


◆2015/8/31up
本編配信おめでとう!100プリジルシム、ようやく完成ヽ(´▽`)/


◆2015/8/16up
現パロ高校生のDQN麻兎は、暴走族「烏刃組」のリーダー。 嵐の中でも元気に暴走中♡


◆2015/8/6up
ま○も様が、愛する上皇様と共に五山の送り火を眺めながらコメをくだったので、Laylaも妄想が止まらず。夏の行楽を楽しみつつ、お盆に里帰り&ご先祖様に心をはこびたいです。


◆2015/8/4up
上皇様ぁ、お誕生日おめでとうございます


◆2015/7/31up
100プリジル本編配信決定おめでとうヽ(´▽`)/


◆2015/7/29up
前日にアップしたばかりの水尾会長のtop絵を下げたのは、今日の気温がめちゃめちゃ暑くて、白いアレクで涼みたくなったからです(水尾会長はその熱ささがい~んですけど💛)


◆2015/7/28up
新奥スーツイベ後半組スタート!水尾会長のセクハラつき秘書稼業はたまらん(♡´ω`♡)


◆2015/7/15up
ファンタジーな扮装の続きます。ジルのお着替えは楽しい。


◆2015/7/8up
きっと麻兎自身の意思で、イベ不参加率が高いのだと思いたいLayla。リーマンイベ後半で、ちょい役でいいから出演してほしい(♡´ω`♡)


◆2015/7/7up
新奥サラリーマンイベ、後半組は上司夏津と水尾会長がほんと楽しみ(♡´ω`♡)


◆2015/7/3up
麻兎で身もココロもいっぱいになり過ぎて辛いので、お久しぶりのルイ×ルイプリちゃんにtopをチェンジ(*´▽`)ノノ


◆2015/6/29up
初めて、大好きな新奥・麻兎のお誕生日を迎えました。♪おめでとう、麻兎ヾ(≧▽≦)ノ゙


◆2015/6/26up
続編でヒートアップしてるゼノプリちゃんとのラブラブぶり、もはや夫婦…。ゼノ様の「夫のつとめ」発言もたまりません( 艸`*)


◆2015/6/25up
ゼノ様続編、本日プレイ開始しましたヾ(≧▽≦)ノ゙


◆2015/6/22up
現在攻略中で、シナリオに毎日、涙してます。あっという間に、Laylaの心の中の大部分を占めてしまったローガン。


◆2015/6/18up
お話を製作途中のまま、半年以上が経過してしまった100プリゼノ様。


◆2015/6/18up
イケシリ以外で初めてつくった、刀剣乱舞の獅子王君。似てません。


◆2015/6/10up
いつもネタにしてごめんね、レオ。ちゃんとあなたのこと好きだからね?


◆2015/6/6up
ローガン×レディの妄想はゲーム開始前からはじまってます。


◆2015/6/5up
夜曲シムでラッド様と並行して作ってあったローガンシム。ご紹介記事が書けないでいるのは、特別扱いゆえ、色々やりたいことがあったりするからです。


◆2015/6/2up
スイーツを前に落ち着かない様子のラッド様とティータイムしたい


◆2015/5/23up
マックシェイクをちゅーちゅーするゼノ様。一年前、ツイで仲良しのプリンセスC様の入れ知恵ネタのせいで止まらなくなった王宮×マクド妄想。楽し過ぎていまだに鮮明に覚えてます。ちなみに、マックシェイクは母乳の堅さと同じらしいです(*´ω`*)


◆2015/5/22up
なんといっても、警察官姿が凛々しいノエルさん。シムで初お目見え


◆2015/5/19up
アルとアルプリちゃんのカップルお気に入りなのに、年に一回しか登場させてません…(*´ω`*)


◆2015/5/17up
アル、お誕生日おめでとう topだけでもお祝いを♪ぎりぎりになっちゃって、ごめんねヽ(´o`;


◆2015/5/15up
集中力が続かず、あっちこっち作業がとびまくってますが。ゼノ様×クリスタちゃんで、ごくごく短いお話作ろうと思いながら、一ヵ月が経過しています。


◆2015/5/13up
ラッド様のお誕生日にもかかわらず、ローガンシムを作り始めてしまい、トップ画も2トップになってしまった。…ごめんねラッド様。今は、夜曲の王子様の中であなたが一番好きです💛


◆2015/5/7up
なかなか記事にできずにおりますが、Laylaはラッド様が大大大好きです。夜曲のシムはハルさんはもちろん、vsローガン、あとユアンはぜひ作りたいです。


◆2015/5/3up
夏日が続いたGWなので、夏男・シドでSSしました。ジャス可愛い。


◆2015/5/1up
ゼノ様お一人もいいけど、やっぱりシュタインズでビリヤード対決したいものです。


◆2015/4/30up
本日、旧奥こと「イケメン大奥恋の園」、配信終了。短い間だったけど、本当に本当にありがとう。ずっと忘れません。大好きです。


◆2015/4/27up
あと3日で終了してしまう旧奥。Laylaは本日、ぎりっぎりで水尾様希最終話に突入しました。…まだ、おあずけです(*´ω`*) 江戸城の襖を蹴り飛ばす上皇さま、超かっこよかったっ


◆2015/4/24up
いつのイベだったか、ジルとプリちゃんがキスしてるのを使用人に目撃されてしまい噂になったことから、しばらく距離をおいた話があったと思うんですけど。ジルらしからぬ「うっかりチュー」に、すごく萌えた。


◆2015/4/2up1
微笑まれてもどこか寂しげなゼノ様。お慰めしたいです…っ(>ω<。)


◆2015/4/20up
仲良く調べもの中。少年ゼノ様とアルのギムナジウム妄想がとまりません。


◆2015/4/19up
ジルのお洋服に少しだけ手を加えた記念にパチリ。ジル、いつも支えられてます。ありがとう。


◆2015/4/15up
ゼノ様は家庭教師つきだったと思うけど。イギリスのイートン校みたいな学生時代送ってたりしたら…男子校、寮生活…めちゃ萌える(*´ω`*)


◆2015/4/12up
ユーリのお誕生日当日はやっぱり、プリちゃんと幸せなツーショットにしたかったので。お誕生日おめでとう、ユーリ♪


◆2015/4/7up
先日、水尾様を目指して新奥の朝廷組ルートを始めたのに、予定変更を与儀なくされてから御門シムばかり撮影してしまってます。御門シム作成には必須のお衣装はもちろん、神社や風水小物などを配布してくださっているシムクリエイター様には本当に感謝しております。


◆2015/4/6up
4月6日は大奥の重鎮で要の春日局様のお誕生日
本編でよきライバル、水尾様と麗しいバトルをよくお見かけしますが、Laylaの中でもラスボスの座をお二人で仲良く争っておられます。お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)


◆2015/4/4up
後水尾天皇が京都曙寺、境内の桜をみて「かすみゆく 松は夜ふかき 山の端に あけほのいそく 花の色哉」と詠んだ歌。また、後水尾天皇が花の余りの美しさに牛車を引き返したという、御車返しの桜(常照皇寺)などのエピソードもあるそうです。お花見大好き水尾様(♡´ω`♡)


◆2015/4/2up
新年度スタートとパソコンが新しくなったので、陰陽師・御門にお清めと祓いの儀式をしてもらいました。


◆2015/3/17up
いま、Laylaの中で上皇とラスボスの座を争っている春日局。ゲーム始めたばかりでお部屋の将棋盤を碁盤だと思い込んでいたのでこんな画像に。



◆2015/3/12up
麻兎が止まらなくて、旧奥のお衣装の腰の毛皮にこじつけて狼コス 麻兎は心優しく気高い狼


◆2015/3/6up
護衛組動画は麻兎×火影共通ルートまでの構成だったため、二人の護衛に対し影ちゃんは一人だけ。検討した結果、動画中の影ちゃんは火影の影ちゃんにして、麻兎には別の影ちゃんを作ることにしました。


◆2015/3/1up
護衛組の動画を作るにあたり、作成した仔麻兎シム。利発で相当ナマイキだったと思われる。


◆2015/2/28up
今日で二月もおわり。明日3月1日は可愛い護衛、火影君のお誕生日(*´ω`*)


◆2015/2/24up
ようやく新奥はじめて一ヶ月…まわりの方から薦められている旧奥が近々、なんと配信停止…!?(´⊙ω⊙`)旧奥でしか恋できないあの人とのシナリオすすめたいけど夏津も止まらない。どうすれば…(>ω<。)



◆2015/2/12up
大きな子供みたいな九条…(*´ω`*)プロローグで突然お布団の中にひっぱりこまれた時はびっくりしたけど。初イベでは、男らしさとその行動力がとっても素敵でした(≧∇≦)/


◆2015/2/9up
朝廷側も本当に魅力的ですよね~。うずまく陰謀…怪しい陰陽師!好きなものは酒と博打…退廃的なムードがとても素敵な御門様のシム作りにチャレンジしました。


◆2015/2/6up
新奥熱がとまりません。何人かの方からLaylaは水尾様にハマりそうだと予測していただいており、Laylaもそう思っているのですが。殿方選び…本当にどうなるかわかりません。


◆2015/2/5up
一日+一人ペースで作成されていく大奥シム(;´Д`) 護衛の忍者、火影君、強くて可愛くて好きですっ。


◆2015/2/4up
曲者度MAXの緒形さま。なぜ、最初から何もかもご存知&見透かしておられるのですか…っ(;//́Д/̀/)


◆2015/2/2up
可愛い鷹司。夏津をののしる言葉にさえ育ちの良さがにじみ出ていて、涙出そうになりました。


◆2015/1/30up
本編endもまだ迎えてないのにイベが始まってしまい…でも、気になるキャラばかりなので、いかずにはいられません。春日様も最初から気になっている一人。インテリSがたまりませんっ(*´Д`)


◆2015/1/26up
まさかの。3日前からハマった大奥。即、夏津に狂ってます。


◆2015/1/24up
Laylaは、萌えたいとき→双子、二次元逃避したいとき→ゼノ様、気合いいれたいとき→ジルの創作したくなります。今、ジルにきつく説教+喝いれてもらって励まされたい(>ω<。)


◆2015/1/22up
いよいよ、明日は双子のお誕生日(♡´ω‘♡)


◆2015/1/19up
お兄ちゃんの次は弟・アラン。クロフォード兄弟の誕生祭、参加はままならないけれど。たっぷりの愛をこめ、お祝いする気持ちだけはあります。


◆2015/1/17up
諸事情により、1月中は創作はほとんどできないのですが、大好きな双子誕祭に、せめてtopだけでもとSSとりました。まずはレオから。


◆2015/1/9up
是乃若様の軍服姿。少年時代の是乃様のやんちゃぶりもいつか創作したいです。


◆2015/1/7up
今日は七草粥をいただきながら、我が家ではお正月を終えます。急いでジル+ジルプリちゃんの和装姿をup。


◆2015/1/2up
今年もシュタインズに大活躍して欲しいです(♡´ω`♡)


◆2015/1/1up
あけましておめでとうございます2015年は陛下の祈りからスタートとさせていただきます


◆2014/12/29up
今年も一年、大変お世話になり、ありがとうございました!2014年最後のtopはやっぱり陛下で。


◆2014/12/25up
官僚らしからぬ不思議な活動してることが多々ありますよね、レオって。たまに探偵みたく情報通のときあるし。


◆2014/12/24up
Very Merry Christmas


◆2014/12/19up
クリスマスイベント開始にあわせ、当創作のウィスタリアも冬景色っぽくしてみました。


◆2014/12/11up
ゼノ様誕祭にはじけ過ぎたため、中和するべくレオにtopをチェンジ。当創作でレオは落下や流血、よくしてます。


◆2014/12/8up
ゼノ様は射手座の男


◆2014/12/7up
ゼノ国王陛下、お誕生日おめでとうございます


◆2014/12/3up
引き続きゼノ様お誕生祭。高貴な方は頭になにかのっけた姿がサマになりますね(意味不明)。


◆2014/12/1up
ゼノ様お誕生祭スタートヽ(´▽`)/
羽生君の衣装みたいなこの王子服がお気に入りです♪


◆2014/11/25up
ブログ開設一周年記念に作ったレナルド様とジルです。


◆2014/11/22up
めでたくブログ開設一周年を迎えました。遊びにきてくださる皆さま、本当にありがとうごさいます!


◆2014/11/17up
ゼノ様はいつもだけど、アランでもしたいことがたくさん…っ(>ω<。)追いつきません!画像サイズがまた少し大きくなりました。


◆2014/11/14up
近々、撮影済みのゼノ様×プリちゃんの短いお話upしたいです。


◆2014/11/13up
ジルのバースデー11月11日について、別記事にて語りたいと思います。


◆2014/11/11up
ジル、お誕生日おめでとう


◆2014/11/4up
モナコのアンドレア王子の乗馬服を模してみました。ジルの愛馬の名前はウィオラーケウス(ラテン語で紫)です。


◆2014/10/24up
ゼノ様の愛馬の名前はドイツの伝説の英雄の名を冠した「ジークフリート」です。


◆2014/10/17up
お誕生日の創作でいろいろ辛くしてごめんね。ルイルイ大好き


◆2014/10/16up
ルイルイ、お誕生日おめでとう


◆2014/10/8up
アラン続編をドキドキしながら進めています…♪ ※今回からtop画のサイズが少し大きくなりました。


◆2014/10/2up
すっかり秋ですねぇ…(*´ω`*)Laylaは汁で着せ替え遊びするのが好きです。


◆2014/9/22up
春のピクニックに続き、秋の行楽中のルイ&ルイプリのソフィアちゃん。


◆2014/9/11up
ロベ誕祭創作のときのゼノ様14歳。やや厨二ヽ(´▽`)/


◆2014/9/5up
アル16歳。騎士修行は順調に進行中。ゼノ様命


◆2014/9/2up
レオ動画では、撮影したのに使用するのをすっかり忘れてた画像が多々…っ。


◆2014/8/23up
シド誕創作の「赤ずきん」。狼の扮装がハマり過ぎのシド。


◆2014/8/22up
大好きなシドのバースデーtop。夏生まれ&獅子座の男らしいシド大好き!おめでとう


◆2014/8/4up
二刀流ユーリ。何着せても、何持たせても器用にこなす、本当に可愛くて優秀な執事♪


◆2014/7/25up
記事でご紹介する前に、先にトップ画にupしてしまい、「あの方は誰?」とご質問いただいた、極道是乃様のお父上。おじ様シムは初めて作ったので、感慨ひとしおでした。


◆2014/7/18up
ゼノ様14歳。お父上とそりが合わず…苦悩多き少年時代。


◆2014/7/17up
こっそりゼノ様パパ上シム作成済みでした。また、改めてご紹介させてくださいませ。


◆2014/7/11up
超大型台風が去り、あっちぃー!な真夏日の今日。あえて、執事服きっちり着こんだユーリのtopにしてみました。


◆2014/7/2up
いよいよ下半期スタート!7月なので、マリンガールなジルプリちゃん×いつものジルでSSしました。


◆2014/6/30up
居合是乃様。ご自宅のお城に道場を作ったので、そちらでたくさんポーズ取っていただきました。ゼノ様は和にしてもお城に違和感なし。


◆2014/6/24up
まだ100プリはアランのみの攻略ですが、大好きな王宮の新キャラ・ノア君をお祝いしたくて♪


◆2014/6/20up
夏至の日の創作で撮影したゼノ様&ゼノプリちゃん。とりかかったのが前日のため、大遅刻になること必至なので、せめてトップ画に。


◆2014/6/9up
男性シムに初めてメイクをした記念すべきジルシムなのです。


◆2014/6/6up
ジルのコスプレ…じゃなくてお着替えが楽し過ぎてやめられません。


◆2014/6/4up
某動画サイトで「この人が一番好き」とコメ入れていただいた赤ジャージ姿がホストっぽくないアラン。


◆2014/5/26up
お久しぶりのクラブ☆ウィスタリアの支配人・慈琉です。


◆2014/5/22up
お久しぶりの双子。やっぱり私はまだまだアラプリです!!


◆2014/5/15up
アルバースデーが近付いてきたので。BDイベももちろん、本編が楽しみ過ぎて辛いです。


◆2014/5/8up
引き続き、ゼノ様がとまりません(※加速中)。


◆2014/5/2up
ゼノ様が続きます。ゼノ様がとまりません。


◆2014/4/18up
最近、ゼノ様シムがお気に入り過ぎて、拘りのためにシュタイン城の装飾が進まなかったり、ただお立ちになっているお姿をしつこくSSして、なかなか創作という形に出来ません…。


◆2014/4/11up
4/12のユーリ☆バースデーに一日フライングしてup♪お誕生日おめでとうユーリ


◆2014/3/28up
ユーリの初top画。可愛いのに剣がよく似合う、とっても不思議な子。本編進めた後のほうが、より惚れる女子は多いと思われる男らしさです♪


◆2014/3/19up
アルバート本編配信決定。シュタインナンバーワンの使い手です。
*騎士服は路地裏drift様からお借りしています。


◆2014/3/13up
ホワイトデーペア服でバレンタイン・デコレーションのお庭SSです。


◆2014/3/5up
イケメン王宮【過去編】とかで、レオの騎士姿を見てみたいです。


◆2014/2/28up
王宮にはない、妄想ひな祭りイベントがしばし脳内進行しておりました。


◆2014/2/18up
バレンタインデー創作で、シムクリエイターのたま麻呂様からお借りしたチョコ&ポーズMODが本当に大好きなので、VDは終わってますが、しつこくup。


◆2014/2/15up
動画で使用した黒騎士姿のアラン。


◆2014/2/14up
アランと迎える初めてのバレンタインデーです。


◆2014/2/14up
炎をしょったレオ編。なぜか、どんなポーズをとっても、いつも眉間にシワのよってしまうレオ。


◆2014/2/7up
双子バースデー動画に入りきらなかったアラ×プリショット。ブーツのままベッドにあがりこんでるアラン。脱いでる余裕なかったんですね、きっと。


◆2014/2/3up
双子バースデーの動画の一場面として撮影したSS。辛い記憶ではありますが…アランもレオも背中に炎背負うの、お似合いです。


◆2014/1/27up
双子のお誕生日の、ありし日のクロフォードファミリーのLaylaの脳内ショットです。


◆2014/1/25up
最近、私の中で存在感増しまくりのレオ。好きなバイオリン曲をレオが弾いてる妄想を始めると、ループがとまりません。


◆2014/1/16up
インドアの趣味は少ないと思われるアランだけど、教養としてピアノとバイオリンは人前で披露して恥ずかしくないレベルを身につけているはず。アランからバイオリンを教わるガチャの再販を待ち望んでいます♪


◆2014/1/7up
騎士姿のアランとのダンスSS


◆2014/1/5up
お正月のtop画像です。当ブログの創作内で年末にひと悶着あった二人ですが、新年、プリちゃんはわがままな騎士様の指定通りのドレスを着用し、アランも機嫌よくダンスしてくれました。


◆2013/12/29up
レオ、sugarエンドがお気に入りです♪大好きなキャラだし初期シムなのに、なぜか、まだちゃんとした創作物がないです。レオも幸せにしてあげたい…。


◆2013/12/26up
来年もアランといちゃいちゃしながらツリーを飾りたいです♪


◆2013/12/10up
ゲーム本編の感じだと、どうやらアランは宣言式後、婚約者になった途端にプリちゃんとイチャイチャしにくくなった模様。ジルの言う「節度ある距離感」というのが掴めず、悶々とするアランが不憫だったので作りました。


◆2013/11/26up
初めてのtop画。動画に収められなかったアランの帰還シーンの1コマです。


ブログ始めました♪

イケメン王宮にハマりブログはじめました♪

該当の記事は見つかりませんでした。