sugary*sparkle

MENU

アランのマントに包まれたい

騎士のマントって何のためにあるんだろう?と思って調べたら。

見た目よりも、ずっと織りがしっかりしていて、
ちゃんと防寒や防暑の役割を果たすようです。

甲冑が錆びたり、お馬さんが疲れないように雨除けの効果も。

ただの飾りじゃなかったのね。

深紅のマントがお似合いのアラン



戦いのときには武器にもなるし、騎士のお仕事には必要不可欠なマント。
そんなアランのマントに包まれたくて描いてみました♪



プリちゃんを包む他、イチャイチャするのに色々と役立ちそう(^^)


~12/3に拍手コメくださったLさま~

もったいないお言葉…ほんとうにありがとうございます!
L様がもし、イケメン王宮世界と麗人シムキャラを作られたら…(妄想)
あのお顔でアップで迫られただけでプリちゃん鼻血止まりません!
そして、私も現実に戻ってこられず、大変なことに…!!
でも、イケメン男子キャラはともかく、L様のところの、お人形みたいに可愛いのに
自立していて男前な女子達とは大違いのブリッ子プリンセスにL様が耐えられるか…心配です。
ああ、でも…ぜひとも、いつかプレイしていただきたいです!

このカテゴリーに該当する記事はありません。