sugary*sparkle

MENU

王宮のクリスマスイベ2015

ヨーロッパが舞台であろう王宮は、やっぱり、新旧ともにクリスマスイベが豪華ですね



旧宮のゼノ様とクリスマスを過ごせるのを、楽しみにしてました(〃艸〃)




Laylaの中で美味し過ぎるこの2ショットがストーリーに絡んでくれて(ノД`) とっても…とっても…!ゼノ様とお迎えするクリスマスらしい、意義あるイベントでございます。




…っ(;//́Д/̀/)

シャツ一枚のラフなスタイルだというのに、クリスマスデコレーションされたシュタイン城の広間よりゴージャスなゼノ様…っ_:(´ཀ`」 ∠):_
こんな王子様とロマンチックなクリスマスを過ごせて、アフエピも…っ// 久々にゼノ様とお○○に○○○ました




旧宮ゼノ様のバースデーをお祝いする予定で王宮の金庫を補充してあったので、『ひみつのクリスマス』スト付きセットを衝動買いしてフルコン。可愛いダンシングサンタの王子様と、サンタプリンセスアバもゲット




氷のキング・ゼノ様とスウェーデンのICEHOTELにお泊まりしたいです٩(//̀Д/́/)۶
ゼノ様、お気に召したらホテルごと買い取ってくれそう///


ひみつのスト『プリンセスの知らないクリスマスエピソード』の中身は。おなじみの4組のカップリングのオムニバスなんですけど。



Laylaは、プリちゃん抜きの「双子のクリスマス」は子供の頃の二人に思いを馳せてしまい、切なくてたまらんくなるのです(>ω<。)
だけど今回は、双子をこよなく愛するプリ様の萌えをじゅうにぶんに補給しまくったと思われます。
ど器用なはずのアランなのにアレっ?というフシはあったけど。
なんだか、女子中高生のケンカみたいな、きまずい態度とか思考が可愛過ぎてね…(*´ω`*)
もう、お互い正直に「おまえが好きだっ!」って告白しちゃえ♪(違)って言いたくなった。

弟アランが可愛くて仕方ないお兄ちゃんレオと、赤面しながらふくれるアランが大好物なプリ様にはたまらんクリスマス。




この二人はねー(♡´ω`♡)
お衣裳のお色が地味シックで、決して表に出ばることはないけど。冷静な行動&冷徹な判断力で、ハートは熱い想いたぎらせてるとこが魅力
使命感から自らを滅し、愛する人に人生を捧げる者同士にしか分かり合えないことが、たくさんあると思います(*´ω`*)
この二人には、これからもっと仲良くなっていただきたい。




ゼノ様とユーリはよく一緒にいるけど。
今回のユーリは…この可愛い生き物なんなのっ?!ぬいぐるみなのっ??(*´Д`)ってくらいキュート
このユーリの表情と行動には氷のキングも、うっかりハグしちゃいそうだったんじゃないかと、疑ってしまいます。
ライバルがユーリっ?! プリンセス、うかうかしてられません(;´Д`) 




だけど。Laylaの中で、ダントツでよかったのはこの二人。
いつもの二人、まんまだけど。微笑ましい…特に、ルイ(*ノ∀`*)

プリンセスと出会う前のクリスマスも、みんなラブラブだったんじゃ~~~~~んっ٩(//̀Д/́/)۶

…ということが、よく理解できた『ひみつのクリスマス』だったのでした(違)


********


そして、100プリゼノ様BDシークレットも、昨日解禁。



ここ、吹いたわー(*ノ∀`*)


旧宮のクリスマスゼノ様も、新宮のバースデーゼノ様もいつもは決して、見ることの出来ない意外な表情をお見せくださり…Laylaは、素敵なプレゼントを、たくさんいただきました…(*´﹃`*)




ロベさんのカスタムにした時はそんなに気にならなかったけど(笑)、新宮のカスタムフレームは真ん中のバナーが変わらずピンクなので、気持ちを上げきれない。運営さま!ぜひ、ここも王子様仕様にしてくださいぃぃ٩(//̀Д/́/)۶
あと、アルファベット入りの可愛い壁紙、スマホの壁紙にも設定できるようにして欲しいです!!



Laylaの中で、プライベートのもろもろのXデーがまさに!ゼノ様のバースデーの12月7日で。
この日以降は、好きなことをする時間ができるか、気持ちのゆとりがもてるかまったく予想つかなくて。

よりによって王宮のメインといっても良い大きなイベに集中はムリと見越し、珍しく全力でフルコンしましたが、妄想は溜まってく一方でも、クリスマス創作はできなくて悲しいです(´;ω;`)

12月に入り、慌ててバタバタと準備した大奥関連の創作を一つ作ってあるので、せめて、それだけでも記事にしてupしたいです(>ω<。)
大したことじゃなくても打たれ弱いLaylaなのですが。いろいろ頑張ろうと思っています。




おとぎ話に出てくるような、ちょっとファンタジックなゼノ様とお揃いの装いで。クリスマスなので、天使アルと天使ユーリも降臨。
シュタインで厳かなクリスマスを過ごしたいLaylaです(*´Д`)

夢の中で

王宮にインしたらファッションカタログガチャがオープンしてたので、ゼノ様の新しいシナリオ読みたくて回してみました♪



元カレと今カレが並ぶショットとか、たまらんですっ٩(//̀Д/́/)۶
なになに?今回は、彼のペットになっちゃうんですか? なりますとも。



いつも10回以上回してフルコンしてしまうくじ運のなさですが、なんと、今回は6回でゼノ様とアランをゲット!
最初アランが当たりシナリオすっごく良かったので、今回はゼノ様読めなくてもいいかなくらいに思ったけど。

やっぱり良かったです…ゼノ様…っ"_:(´ཀ`」 ∠):_

登場シーンからして、バラしょってらっしゃいますし(Laylaビジョン)、おっしゃることもおやりになることも、何もかもが、ポエマー…(;´Д`)

はぁぁ…スッピーになってゼノ様の手の平に包まれたい…っ(>ω<。)

一緒にいられず寂しい思いをしてないかとか、いつも気にかけ、優しい思いやりの言葉をくださり、スキンシップもしっかりしてくださるゼノ様…/// どうか、もっともっと、名前を読んでください…

以下、思いつきでスッピーとゼノ様↓



リノベーションしたシュタイン城の私室に、ゼノ様をお迎えしました(*´ω`*)



スピネルが寄り添っています。

ゼノ「……はぁ。」



ゼノ「…クリスタは元気にやっているだろうか」

公務で数日間プリンセスと離れ離れ。少しお寂しいご様子( 艸`*)



スピネル (クイ、クイ……チュ)

ゼノ「なんだ?…フフ、なぐさめてくれてるのか?くすぐったいぞ…」



ゼノ「………………」



ゼノ(クリスタに、くすぐられたい…)



ゼノ「…おい、よけい恋しくなったぞ。スピネル

スピネル …フゥ(o´Å`)=з

******

そんな…ゼノ様、スッピーに八つ当たりされなくても、Laylaはいつもおそばにおりますよっ。

いつも完璧でクールな王子様なのに、プリちゃんには、たまに甘えん坊でいじめっ子なゼノ様…カワユすぎてどうにかなっちゃいそうですよねっ(;´Д`)、ね、コメでゼノ様への熱い熱い思いを語ってってくださったI姫様!!

双子誕祭&更新おやすみします

前回の記事から10日ほど間が空いてしまいました。
更新がないのにブログに遊びにきてくださった方、本当にありがとうございます(*´ω`*)

もともと今月は公私共に珍しく忙しいのと、イレギュラーなことが重なってしまい、あろうことか、愛する双子のお誕生祭というのに王宮にインすることさえままならず、また、創作で遊ぶ気持ちのゆとりもないので、状況が落ち着くまで、まずは今月いっぱいブログの更新をお休みします。

愛する双子のお誕生日、構想はあったのですが…心がどこかいっちゃってるとダメですね(>ω<。)
お話作りたかったなぁ…お借りしたアニメーションデータで双子を動かしたかったし…(泣)

せめてもと、レオ&アランシムを少しだけ撮影しました。以下、とりとめもないSSのみですがupさせていただきますヽ(´▽`)/



※レオ&アランシムはLes Amoureuses(loveflower888)様からシムモデルデータをお借りしています。

まずは、お兄ちゃんから。



ウィスタリア城・レオのお部屋。



高級官僚とはいえ、まだ若いレオが城内に専用執務室だけでなく私室まで持ってるのには驚きました。



ホテル並みのいいお部屋ですよね。



レオのお部屋でのこだわりといえば、やはりデスク周りと書棚でしょう。
あと、このお方の住処↓



「コココ、コォ~(悦)

毛づくろいの愉悦タイム中、珍しく鳥…じゃなくて、オウムらしい鳴き声を放つセバスチャン



大切な親友に、お水を差し入れるレオ。

ある日のロザリー(レオプリ)ちゃんとの自室でのやりとり↓



ロザリー「レオ、ベストの第一ボタン外れてる



レオ「ありがと。ロザリーちゃん



ロザリー「ネクタイも少し曲がってるから直しておくね」
     (レオ、おしゃれなのに…最近こういうこと多い気がするんだけど…)

レオ「うん
   (この角度から見えるロザリーの俯き顔と胸元のセットが最高なんだよね)

自らの嗜好を満たす為だけにわざと着衣乱しておくとか、姑息なレオ。



そんな気取って歩いてみせたって、あなたがセクハラ官僚なのはバレてるんだからね。



お次は弟



アランと犬のアーサーはとても良いコンビ



プリンセスをめぐってたまに対立することはあるけどね(※当創作で)



さすがは犬の騎士(キャパリア) 凛々しいです。



プリンセスと出会い、思いがけず芽生えた私的感情と対峙することになった騎士団長。



レオとアラン。どっちが女の子にモテるか考えたんですけど。Laylaの見解では、城内→レオのほうがモテて、城下→アランの方がモテるのではないかと。
お城の中では愛想のいいプレイボーイのレオの方が好感度高くて、騎士姿のアランは城下の女の子の憧れの熱い眼差しを一身にうけているのでは。
Laylaはお城のメイドだったとしても、無愛想な騎士団長のほうに恋心抱くと思いますが。



この重い騎士装束、着用するだけでも相当の体力が必要。



すずしい顔してこの姿で乗馬したり、プリちゃんを軽々と抱きあげたり押し倒す騎士団長。かっこいい…っ(;//́Д/̀/)



アラン「…ふぅ。あっちぃな…」

でも、騎士装束って重いだけじゃなくてムレるんですよね~…



団長のシャワーシーン、個人的な思い入れで画像大きくしました。



乙ゲーの王子様ですもの。アランはどんなに汗かいてもムレないし、ましてや臭くなるなんてあり得ません。

ではでは、皆さま♪楽しい双子誕生祭を引き続き、お楽しみくだされませ

Laylaもお誕生日シナリオはすべて購入し、落ち着いたらゆっくり読む予定です。お誕生日当日は当ブログでも、せめて、SSだけでもupしてお祝いできたらなって思ってます(♡´ω`♡)

今年もいよいよ始動❤

王宮の新年も明け、皆さま、新たな年を元気にハッピーにお過ごしのことと思いますヽ(´▽`)/

年末に記事を用意してあったので三が日は連続upしましたが、昨日までは、皆さんそうだと思うのですが、普段やらないことをしたり、ご挨拶に回ったりと、私なんぞお付き合いが少ないのでめちゃめちゃラクだと思うのですが、それでも気疲れしたり、気持ちが急いて、イレギュラーなお仕事の状況にもてんてこまいでした。

初夢じゃないけど、仕事始めの月曜の夜、私は仕事をダブルブッキングして困った夢を、夫は窃盗で捕まった夢(笑笑笑)を見たらしく、夫婦二人してうなされてたみたいだしヽ(´o`;

そんな中で連続ログインの特典アバターを手に入れるために、一日に一回王宮&100プリにログインするだけでもいっぱいいっぱいでした(でも、どうにか無事ゲット)。



この特典さえなければ、私はお正月は一度もインしなかったと思うので、きっと激減するであろうログイン人口増やすための運営さんの策ですよね…(*´ω`*)

今夜、七草粥を作って食べたら(本当は朝食べるのが正式)我が家のお正月は終わりですが。
周りで体調を崩されてる方がすごく多いです。皆さま、どうかご自愛くださいませね。

大晦日からお正月にかけての雰囲気が好きな人ってあまりいないと思うし、私もそうなんですけど。王宮&100プリの福袋をゼノ様の入ってる組だけ購入して今年は悶えまくりました(o´艸`)♡

特に100プリのMen's Talk「~真夜中の秘密編~」!!
ゼノ様誕生祭のとき、Laylaも創作でシドとレオでゼノ様を酒場に拉致って女性関係を暴こうとしたんですけど。まさに!ウィスタリア大人組+シュタインズ+ロベールさん(!)のそれはそれは楽しい飲み会&女性話をこっそりと聞けて、楽しかった~

しかもラスボスみたいな扱いのゼノ様が、シュタインズ+ロベールさんのハートをばっきゅんと撃ち抜いておられ(違)、大満足しました。

そんなワケで、今月は大好きな双子誕祭なのにほとんど妄想がはかどってません(>ω<。)

なので、まずは福袋でいただいたドレスを双子たちのプリンセスverで着用し、少しずつ気持ちを切り替えていきたいと思います。



昨年の双子誕祭でいただいた双子ぬいのアランの顔にかぶるセバスぬい。そして↓



アーサーぬいはレオの顔にかぶるのね(笑)

アランプリの髪型、いくつか持ってるんですけど、当創作のアラプリちゃんと似てる髪形のこれが一番お気に入り

今週末から月例の出張なので、先ほどシムを10日ぶりくらいにたちあげました。何か作ってから出掛けたい…(ゼノ様か是乃様になってしまうと思いますが)。

カルチャーで小さなクラスを持たせていただいてるのですが、今年から一コマ増えるんです(;´Д`)。のらりくらりと避けてきたことで、断り切れずに受けちゃったんですが、早くも後悔。絶対に継続はお断りする、強い気持ちを持とう。

昨年はよく体調を崩し、一日一食しか食べれないことが続いたので…その反動がそろそろくる頃だし、苦手な一月を無事に切り抜けることが目標です。

双子誕はもちろん大事!ですけど。愛するゼノ様といちゃいちゃして乗り切りたい(;´Д`)

クリスマスイベント開催中&冬のウィスタリア

こんにちは、一週間ぶりで~すヽ(´▽`)/

週末から出張でイレギュラーなイベントやら忘年会で、慣れない場に緊張したり楽しかったものの、目まぐるしい一週間でした。

そして、王宮はクリスマスですよ



仕事で丸二日、王宮にインできなかったのと、出張先でwi-fiつなげられないのと、ブラウザの不調で完全に出遅れたクリスマスイベント
苦しみながら課金しつつ、昨日の2ndステージ開始フィーバーのおかげで、どうにか1stをコンプしました。



クリスマスコスで、1st組のゼノ様とデート出来たのは嬉しいんですけど。2ndで真っ先にシドに突進したものの、フルコンプは無理です。
早期プレミアコンプ特典の彼とお庭のクリスマス背景、欲しかった…(;´Д`)お金だけならまだしも、シナリオそっちのけで時間をかけて作業するのはしのびなくて(>ω<。)
せめて終了までに全員のプレミアを楽しく読みたいです。

今回は、ゼノ様が最初から率直に好意を抱いてくださり、アプローチしてきてくださって…クリスマスにプリンセスらしい甘い夢を見させていただきました(*´ω`*)

昨日、10日ぶりくらいにシムたちあげて、当創作のウィスタリアもクリスマスらしい冬の雰囲気を出してみました。



おニューのマントがあったかそうなアラン(♡´ω`♡)

ときどき聞かれるのですが、Laylaはシムをちょうど一年くらい前に始め、拡張データはペットとスーパーナチュラル、あとはローリングハイツいれてるだけです。
色んな拡張データに入っているオブジェクト(服や乗り物、家具)など、単品でユーザーさんがコンバートして配布してくださっているものを使用することがあるため、他にも拡張データいれてるように思われるみたいですが。

ちなみに、画像で雪に見えるのは、ただの噴水の水しぶきです(寒過ぎる)。

シーズンズを導入すれば雪を降らせることが出来るし、いろいろ楽しいことができるので欲しいのですが。たくさんの雑貨や機能が加わると、私の小さなノートパソコンでは重くなってしまいゲームの起動や表示に時間がかかるようになると、あまり遊ばなくなってしまう気がして、思いとどまっています。今のところ、欲しいのは雪だけですし。



シーズンズ…DL版なら、たった千円で四季が楽しめるのですから、めちゃ魅力的なんですけどね。←王宮の課金にくらべたらタダ同然。

雪のペイントで地表を塗って、雪のかかったツリーのオブジェクトを置いてみたら、少しそれらしくなったので見送ります(♡´ω`♡)

そして、なんちゃって冬景色を作ったら、急激にやりたいことが出来てしまい…昨日は半日、その作業をしてました。

はやく完成できたらいいなヽ(´▽`)/

このカテゴリーに該当する記事はありません。