sugary*sparkle

MENU

謙信×姫動画upしました


当創作シムの謙信様×姫の動画をupいたしました。

…24分超えです。ながいです。

☆4/6追記
音声データ差し替えのため、再アップロードしました。
(一日ですごい再生数になっていて驚きました。差し替えるのがしのびなかったです。
戦国と謙信様の人気を改めて思い知らされています…)





※画質は歯車アイコンにて調整できます。

イケメン戦国、上杉謙信本編「情熱の恋ルート」の物語をたどった動画です。ネタバレ注意。
流血表現と、ゲームと同程度の性描写があります。
個人の解釈と妄想によるキャラの解釈とねつ造シーンが混入しています。
ゲームやキャラのイメージを壊したくない方は、閲覧にご注意ください。

BGM:『髑髏城の七人』より「赤い月」

◇お借りした素材◇

<動画素材>
Footfolio
@__@
K.
アルファ
三好屋
惨田
くうわんこ

<効果音素材>
音人

<画像素材>
奈緒
pngimg.com

<シムズ3CCクリエイター様>(順不動)
晴れのちシム様、ろせうむ様、しむなる様、KEWAI-DOU様、
NOIR AND DARK SIMS様、viviandang様、KIJIKO様、SIMPLESTUDIO404様、
mitarasi sims様、壁の花様、HANECO'S CC BOX、Snake Legs様、Blue sky style様、
mirumomシムズ3様、GIGO様、あいす☆BOX様、Ahiruchanet's SIMS STORY 2nd様、
pirinporin様、ChiSims様、Amethyst sims様、murfeel様、Natalia-Auditore様、
paranoia or drunkard様、m1ssduo様、THE WILDS様

他、たくさんのCCをお借りしました。 シムクリエイター様に心より感謝申し上げます。




動画はこれまでにも作ってるのに、今回は公開を迷いました。

セリフもない24分の動画なぞ、upして良いものか…。
でも、公開をためらった一番の理由は、自己陶酔動画過ぎて恥ずかしくなっちゃったからですヽ(´ω`ヽ)

激しい自己満足動画ですが、お気持ちが向かれた方、体力のあるとき(笑)、
見れるとこまで見ていただけたら嬉しいです(´ω`*)

本当にこれ、最後まで見るのは自分でも気力が必要です(←)




それと、いずれ謙信様本編の感想を記事にしたいです。
そうでもしないと、本当にどーにかなっちゃいそーなくらい、ずっと謙信様でいっぱい過ぎて(。>д<)・゚


******

謙信様に堕ちてから、初めて迎える桜の季節
愛刀イベもフルコンし、謙信様とのエピソードを周回しております。

家康君のエピソードもすごく良かった! 家康君の愛刀・貞定アバもいただけたし。
Laylaは入手できなかった昨年の選挙特典の手持ち姫鶴一文字アバも、いつかお揃いコーデと共に
呉服屋で期間限定販売してくれると信じています(祈)。




この美麗な春の背景画、平等院でしょうか。
池に映りこんだ建造物と舞い散る桜がすごく綺麗…
(あのド派手なアーチは外しました・笑)

フレーム飾りの朱色の組紐も謙信様関連アイテムとして、桜の季節を終えても
姫部屋の定番アイテムにしますともっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ゼノ様続編配信おめでとうございます!

Laylaも一日遅れでゼノ様続編プレイ開始し、現在4話目です。

ゼノ様の「それが、夫のつとめ」ってセリフ…、お優しいご配慮と深い愛情にメロメロです(இ艸இ)

せっかくなので、因縁の父君との確執動画作りました。…といっても、これまでup済の画像を再編集しただけなので、当ブログのみの限定公開です(tubeから検索していただいても見つかりません)。



新たなSSはMeng's Blog様からポーズをお借りして撮影した『アダムの創造』のみです(他、シムクリエイター様からたくさんのCCをお借りしています。ありがとうございます!)。
※絵画素材はEarl Art Gallery様からお借りしています。

2_20150627024111dba.jpg
9_20150627024110d20.jpg
amarec(20150626-000620).jpg

いつか記事にしたいしたいと思いながらできていないんですけど。エディプス・コンプレックスについて。
学生時代、心理学を専攻させてもらってたので、頭がどうにかなっちゃいそうなくらい考えさせられました。男の子なら誰しも体験する、潜在的‘父親殺し’の欲求。エグイけど、人の本能…(;´Д`)

曲はTwo steps from hellのArchAngel。壮大です(*´ω`*)



あと、一日でひっこめちゃったゼノ様のtop画もあげておきます。



なぜたった一日でゼノ×ゼノプリちゃんのtopに差し替えたかと言いますと。クロムウェル家の楽しい飲みの最新記事とあまりにフィットしなかったからです(;^_^A

※6/30追記
拍手コメよりご丁寧なご指摘いただき、気付いたことなのですが。これまで、ずーーーーーーっと!Laylaがゼノ様の綴りを誤って「Zeno」様としておりましたことを。ここに深くお詫びもうしあげます(>ω<。)
皆さまご承知のとおり、正しくは「Xeno」様です。
誤った綴りを挿入してしまった過去画像はそのままに放置してしまいますが、これまでずっと、お気づきだったであろうプリンセス様に悶々とさせてしまい、本当に申し訳ないです!
そして、最愛のゼノ様に心よりお詫びをっ"_:(´ཀ`」 ∠):_
わ○わく様、とても言いにくかったことと思うのですが、最大級の温かいフォローのお言葉と応援のメッセージふくめ、すべてに感謝いたします!本当にありがとうございます!(;//́Д/̀/)




せっかくなので、こちらもup。

ゼノ様続編。前国王の真意と、舞踏会での展開が気になります!…が、ゼノ様が大きな愛で包んでくださるので、きっと大丈夫ヽ(´▽`)/

護衛組の動画upしました

Laylaの偏った趣味で作った動画で脚色が多いです。ロマンチックじゃありません。キャラのイメージを壊したくない方は閲覧にご注意くださいませ(>ω<。)

※本編ネタバレありです



強くて優しい仲良し護衛組で作りました。
※アニメーションで動く火影君の背中の傷が消えますがバグではなく仕様です(笑)

music☆髑髏城の七人~アカドクロ~より アーチスト/岡崎司

animation☆Ausagi様、TheBlackillusions様

ろせうむ様、しむなる様、路地裏drift様、Snake Legs様、NOIR AND DARK SIMS様、GIGO様、mitarasi sims様、SIMPLESTUDIO404様、晴れのちシム様、Les Amoureuses様、Blue sky style様、KEWAI-DOU様、KIJIKO様、Sims物語様、mirumomシムズ3様、SIMNIMU様、他、たくさんのシムクリエーター様からデータをお借りしています。心より感謝いたします。



麻兎ちゃんと火影たんの過去妄想がメインで、影ちゃんとのロマンスは共通ルートまでの動画です。

麻兎と火影。友達同士のどちらかを選ぶってキツイ、って思ってたけど。二人はお互いを本当に好きで認めあっているから、他の男子に影ちゃんを奪られるよりはきっと納得できるはず。でも、再会と同時に同じ女の子を愛してしまった二人に、深い因縁を思わずにはいられません。

------

動画中の10代の二人。



仲いいのぅ(*´ω`*)



麻兎君のかつての住処で夕ご飯 



二人で釣ったお魚が美味しそう(しむなる(要パス)様から囲炉裏セット一式お借りしています)



「今夜泊まってくだろ?」のアイコンタクト。



あ、笛



彼女のお腹を満たしてあげたあとは笛の音でムード作りしつつ、癒してくれる彼氏。優しい



うっとり聞き惚れる彼女。

火影たん完全にポジション彼女(違)



本文と表情があってないショット(*´ω`*) びっくり目が可愛い…❤
麻兎ちゃんには清潔で生命力が強く、まっすぐそびえる竹林がお似合い(*´Д`)



本編麻兎のジェントルな優しさにメロメロです(;//́Д/̀/) 本当に優しい麻兎(>ω<。) なんであんなに優しいの?

生まれたときから裏街道まっしぐら、人の悪意の底の底まで知り尽くすような稼業で生きてきたのに…しかもずっと、逃亡生活だったのに。

きっと女性に対し基本的に敬意を抱いてるから、女の子には特に優しいんだろうな。女の人に何度も命を救われていそう。お母さんだって命がけで麻兎を産んでるわけだし。゚(゚ノД`゚)゚。

夏津ルートで、「いずれ終わる関係」と、けしからんこと言ってた夏津に「自分の女にしといて、いざとなったら捨てるんだ?」とつっこんでくれたり(←ぐぅの音も出ない夏津、ちょっといい気味だった)
ガチャストでも、夏津の「もし暗殺対象を好きになったら?」という問いに、「俺なら殺さない」と即答してた麻兎。イイ。

自分の率直な感情を大切にしていて、人に対してはもちろん、盗賊や情報屋という仕事に対しても深い愛情を抱いているであろう麻兎は、自分の内部に信仰を持つ芯のとおった男。

自分の感情を置き去りにしてつっ走ってくるしかなかった余裕の無さと不器用な真っ直ぐさが、むしろ夏津は萌えるし、だからこそ愛しいんですけど。最初から深い愛情で影ちゃんを包んでくれて、少しずつ伏線を仕掛け、焦らしながら、影ちゃんが自分に対して心を寄せてくる過程を楽しむゆとりのある大人の麻兎に、恋心を抱かないわけがないです…っ(たまに負けず嫌いで意地っぱりなとこもっ)

新奥・夏津動画作りました

新奥・夏津が好きすぎて作りました。

※夏津本編ネタバレありです。閲覧にご注意くださいませ。



music☆髑髏城の七人メインテーマより

ろせうむ様、しむなる様、路地裏drift様、Snake Legs様、NOIR AND DARK SIMS様、GIGO様、mitarasi sims様、SIMPLESTUDIO404様、晴れのちシム様、Les Amoureuses様、Blue sky style様、KEWAI-DOU様、KIJIKO様、Sims物語様、mirumomシムズ3様、他、たくさんのシムクリエーター様からデータをお借りしています。心より感謝いたします。

詳細また後日アップさせてくださいませ♪

Merry christmas!

迎える新たな年の、キラキラした可能性を感じながら、皆さまがハッピーなクリスマスをお過ごしになられていますように

クリスマス仕様ではありませんが、ゼノ様とダンスするだけの短い動画をupさせていただきます(限定公開のため、YouTubeからは観れません)。



Laylaもゼノ様にくるくる回された~い

昨日、好奇心に負けてやはりシーズンズを導入しました。さっそく雪を降らせてみて、その美しさに感動しました。でも、降る雪がお部屋の窓からさぞかし美しく見えると思ったら、窓ガラスがくもってしまって全然見えなかった(>ω<。)

このダンスアニメーションはゲームデータに入ってるものなのですが、王宮のダンスとしてはどうしたものかと思うほどのいちゃいちゃダンス。チークダンスみたい。しかも80年代の。…と思いながら見てると、作ったLaylaでさえ妙な笑いがこみあげてきますヽ(´▽`)/

なので、ヘンデルのワルツやバッハのメヌエットではなく、ディスコのチークタイムらしくコモドアーズの『♪Three Times A Lady』をBGMに使用させていただきました。歌詞もめちゃめちゃロマンチックですよ



Laylaの妄想内ではシュタイン国王夫妻のクリスマスはほぼ公務。



国民と一緒にミサに出席した後、0時のイブを告げる鐘の音を合図に、王族縁の教会で非公開の祈祷を夜通し行います。



『シュタインのすべての家で、クリスマスの食卓に七面鳥が並びますように』



2人のプライベートなクリスマスは25日にごくごく、アットホームにお祝いする予定。脳内で完結してるお話はありますが、さすがに…これは創作は間に合いそうもありません(泣)

そんなわけで、せめて2人きりの楽しいパーティーをさせてあげたくて作ったダンス動画だったのでした


このカテゴリーに該当する記事はありません。