sugary*sparkle

MENU

感動が止まらない


イケシリFA展の記事が続きます。

Laylaはもう、この作品を見た瞬間…
言葉にならない色んな気持ちがドおぉー!!と押し寄せてきて。。。




skollさんーーー!!大好きですーーーー(ノД`)・゜・。




~~~~~~~っ(;//́Д/̀/)






…………………っ_:(´ཀ`」 ∠):_

も、もう、これ以上寄れませんか…?
…お願いです…もっと寄って欲しいです。
パソコンの画面いっぱいで拝見したいのです…っ(;´Д`)ハァハァ





制作過程、残してくださって、公開してくださってっ(இ艸இ)
あの…、もしかして、他にもまだ、あるんですか…?
どんな小さな違いでもいいので、他にもありましたら、どうか!もっとアップしてください…っ、、、(´□`。)


***

skollさんも、Laylaが王宮デビュして間もない頃から、その創作を楽しませていただいてる方のお一人。
skollさんのブログの記事すべてにコメ書きたい衝動に駆られながら、1日に何度もお邪魔してた(ノД`)・゜・。

もう、ずっと前のことだけど、個人的に、skollさんのアランにこの曲を捧げたことが。
でも、今回のレオ画にも捧げたい(இ艸இ)
(いや、私が作った曲じゃないんだけど。)





以前、おねだりしていただいたskollさんが作成されたアランのアニメーション画のデータがあって。
100枚近い、一枚一枚表情の違うアラン画は今でも宝物です(>ω<。)
線画のみの画像だったので、許可をいただいて着色させていただいたことがあるんだけど…
作業していて驚いたのは、画像ソフトで範囲指定して、ほぼ一発で髪や肌の下地が塗れたこと。
デジタルで着色される方はよくお分かりだと思いますが、ほんの少し線画がとぎれていると
パス認識されず、範囲指定しなおさなきゃならないんです。

skollさんの線画のアランの髪は、毛束が華麗にアッチコッチしていて
描き込みの線も、ものっすごくあるんですよ?!?
なのに、ちゃんと!ちゃんとパスが閉じてる…!!

そして、毛先のラインをどんなに拡大しても乱れがない。
それはそれは美しい一本の迷いのないラインで…っ(思い出すだけで興奮)

描かれる時に、細心の注意をはらってされているのだろうと伺ったら、
まったく意識されてないとのことで、…もうっ_:(´ཀ`」 ∠):_
凄い人は、色んな意味で大変なことを普通に出来ちゃってるんだ…
と、改めて思ったのでした。

***

上記ツー・ステップス・フロム・ヘルはskollさんもお好きなアーチストさんとのこと♪

弟と違って色々とこじらせてしまった王宮レオにはこんな曲もシンクロするんじゃないかと、勝手にLaylaは思っていて。
skollさんのレオに、改めて捧げたい(私が作ったわけではない)。





王宮レオ本編の切ないプリちゃんとのアレコレを彷彿させる歌詞だと思うの(ノД`)・゜・。
レオって、こんなハスキーがかった声なんじゃないかと思っちゃうくらいLaylaの中ではフィット。

「裸のままカ~ップに~コーヒー、注いだ~♪」とかあり得ないわーヽ(´o`;
「静かに~♪このまま~♪」とか言いながら、また一人でレオはどっか行っちゃうんだよねー
だけど。

氷室さんとかレオには、むしろどこまでも、そんなナルシストの美学を極めて欲しいと思う。

skollさん、素敵過ぎるレオ画で、こんなに取り乱させてもらってLaylaは幸せですっ(>ω<。)

イケシリ非公式ファンアート展素敵でした!




6/17(土)・18(日)に自由が丘のギャラリーにて開催されたイケシリ非公式FA展。
たくさんの作品とご来場者様をお迎えされ、二日間とも大盛況のうちに幕を閉じられました。
主催された古都さん、そして、スタッフの皆さま…本当に本当にありがとうございました!!
何度お礼を言っても足りません(ノД`)・゜・。

***

いろいろと疎い私でさえ、各方面から盛り上がっている様子を伺う中、
昨日の午後お邪魔させていただきました。
イケシリデビュして間もない頃からのお友達にご一緒してもらって、会場の熱気に変な汗をかきながらも、
ゲームを始めたばかりの頃の気持ちを思い出しながら、心より楽しませていただきました。

とにかく、たくさんの方が来廊されていて。
敬愛する創作主様がツイでおっしゃってたとおり「3日は通いたいボリューム」でした!
すべての作品を、もっと一点一点じっくり見たかったです。

先ほど、改めてFA展のツイッタ―にて、参加作品を拝見して、
「こんな作品あったんだー!!」ってなってるので(ノД`)・゜・。
そんな「もっと見たかった」気持ちにさせていただけていることも含め、すばらしい展覧会でした。


***

以下、勝手にFA展様と創作主様のツイートを流用させていただきつつ、
少しだけ萌え叫ばせてくださいませ。




初めてお会いできた萌え叫びたい作品も、すごくたくさんあるのですが。
出展されている作品すべて本当に素晴らし過ぎて、立ち止まらずにはいられない作品ばかりながらも
とにかく多くのご来場者様で賑わってましたので、観賞させていただける作品にかぎりがあり、
ほぼ、事前から目指していた作品のみへの超私的萌え叫びとなります。




Laylaのイケシリデビューは、2013年にプレイした王宮ですが、同時にマコさんの創作ブログにたどりつき、
以来、日々どれだけ創作から萌えをいただき、イベントの楽しみ方まで伝授していただいたか知れません。

マコさんの描く天使なルイプリちゃん、「ルイプリたんはダウンスタイルより結んだスタイルが好き」と
おっしゃっていたことから、当創作のルイプリちゃんシムを作ったといっても過言ではないくらい
まるっと影響受けております。

最近のマコさんはイケレボ・エドガーLOVEでいらっしゃるので、しばらくお休みしてるイケレボ、
Laylaもそろそろ再開し、本編配信されるエドガーをプレイしたくなっています。




もゆひささんのルイ(இ艸இ)

この目っヽ(´▽`)/
表向きは隙のないどこまでも優等生なルイだけど、極端にやんちゃな部分があるんじゃないかとコッソリ思ってる。
もゆひささんの印象的な、美しく淡い水彩はルイの儚い感じとシンクロして、いつもノスタルジックな切ない気持ちになります。
たくさんの‘本日のルイ=ハワード’は、ルイの絵日記として保管していて宝物




ふと、大奥コーナーに目をうつし、見つけた瞬間「ハッ!」としました

ああっΣ(´□`;)!!!!!
もつこさんの麻兎…っ(இ艸இ)(இ艸இ)(இ艸இ)
清々しい清潔な野性の香りの麻兎だっ

旧奥の装束とモクレンの花…「あのシーン」の情景だけでなく、匂いまでしてきたっ_:(´ཀ`」 ∠):_
一気に大奥の世界に引き戻され…




ふと、麻兎の隣に目を移したら今度は、御典医といえば、めぐみさん!!!の作品がっ(;´Д`)

この緒形先生の見慣れないお衣装と結んだ手印は…(´⊙ω⊙`)
緒形先生が陰陽師設定という大奥の原点である噂の、あの作品ですね…?!?(違ってたらごめんなさい!!)

Laylaは出遅れて一切読めずに終わった旧作の陰陽師・緒形先生のあんなこんなを
このイラストで妄想すると、ソシャゲにあるまじきいやらしくなるのは、Laylaがス○ベだからじゃなくて
めぐみさんの緒形先生がセクシーすぎるから(*´▽`)ノノ




再び、王宮の世界へと戻り、お目当てのあきさんの作品へ。

Laylaも持ってるあきさんの本の表紙絵ゼノ様…っ(>ω<。)
実物拝見できて悶絶幸福でしたが、今回、生で作品を拝見できてなんといっても感動したのは、左のレース絵です!!
印刷されたお葉書もすごく素敵で、大切にしてるんですけど。
ループ部分もすべて手描き(´⊙ω⊙`) の、繊細なホワイトの濃淡が…っ!!
手編みレースの精密イラスト版なのですよっ'`ァ(*´д`*)'`ァ




こちら、あきさんのツイにレース画がアップされていたので、勝手にお借りしてます。
シンボルとかモチーフとか、ただでさえ好きなLaylaには垂涎の作品。
100プリキャラのイメージレース、Laylaはぜんぶ分かりましたよっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
これ、この手描きの風合いのまんまでマステにしてセット販売して欲し~い!!

ちなみに会場ではファン垂涎の、各絵師さんのポートフォリオも公開されるという大サービスが
展開されていたのですが、見始めると時を忘れてしまうので、事前にしぼっていったのですが、
あきさんのは、ゼノプリのお友達と二人がかりでしばし独占。最初から最後までぜんぶじっくり見れました(ノД`)・゜・。

ブログでもいつも拝見してるけど、あきさんの作品は紙ベースになると、また特別な味わいが。
普通にしてても何故か笑いがこみあげてくるアルといい、ちょっとした空白に書き込まれている
あきさんのつぶやきの、何とも言えない白い紙上における空間の「間」が!!
どうにも面白過ぎて、ニヤニヤが止まりませんでした。

「ちょっとコレ、近くのコンビニで一冊コピーしてきたいんでお借りします」って、
ファイルごと持ち出しさせていただきたかった(笑)




そして、今回の企画をたててくださり、一年がかりで準備してくださった古都さんの作品。
どこまでも純粋に美しいルイと、その静謐なたたずまいがもはや、かっこいいというより神掛かって神聖なゼノ様。

まだ完成途上とのことですが、古都さんの描かれる作品は、制作途中の経過の一つ一つを
見せていただけることも、とても美味しいということを、きっと皆さん知っておられる。

モニター越しでは観賞しきれない、繊細な線の美しさにため息しか出てきません。
これから手が加えられ、古都さんが、どのような作品に仕上げられるのかを楽しみにしております。




言わずと知れた、白い鳥様のジル×プリンセス。
この作品を目指して展覧会にいらした方、かなりおられたのでは。

イラストの美しさといい、物語といい…ずっと眺めていたくなる奥深さと作品の魅力はもう、言わずもがなですが。
額装と作品の対比と美麗さがもうプロフェッショナル過ぎて…_:(´ཀ`」 ∠):_

最近は、他ジャンルの創作も多くこなされ、成人向けのBL作品も手掛けておられますが、
「私はNLが好きです。女体を愛してるので」とおっしゃっていたことを白様は忘れてたとしても、
Laylaは忘れません…っ(;//́Д/̀/)




それと、会場でお見掛けし、惹きつけられてやまなかった、雪燈さんの作品。

Laylaが正味3ヶ月くらいしかいなかったツイッタ―で、フォロー&フォロバの時に一度くらいしか
お話させていただいてなかったと思うのですが、この方のアイコンの美しいイラスト(ジルの愛猫・ミケランジェロ)が
ずっと心に残っていて。

今回、ストーリー中でも大活躍してくれて癒しを与えてくれたペットたちの集合絵を拝見出来て、感動しました。
どの子も見てると、キャラがだぶってくる(இ艸இ)

同じ頃に雪燈さんが会場にいらしてて、ポートフォリオも拝見できるチャンスがあったのだと後で知り。
とても残念に思いましたが、色んな気持ちにしてくれたイラストを本当にありがとうございます。




目の保養させていただきまくりだった、コスプレお写真のコーナー
あまりの麗しさと眩さに、お友達と「普段、何をしていらっしゃる方なんだろう…」
「デパートの受付嬢とかだよ」「だよね。前に出るべき方々だよね」などと勝手なことを詮索して遊んでましたが。

Laylaは、悲壮感溢れる美し過ぎる謙信様のKlothoさんに目が釘付けで。
(感想ノートとして置かれていた写真集をこっそり万引きしたい衝動に駆られていました。)




ポートレートをツイにupしてくださってる!!
もうしばらくたってから、まぎれてファボしに行こう…っ_:(´ཀ`」 ∠):_

展示が終了した後、搬出にいらしていたKlothoさんを偶然お見掛けし(たぶん間違いないと思う…)。
すっぴんでこそ、より引き立つ美しさに遠くから口あけて魅入ってしまってました。
整ったお鼻とか、美しくのびた首筋だとか…
陰りを帯びた神秘的な雰囲気は、とても同じ人間とは思えなくて。
お声を掛けさせていただくなんぞ、到底出来ませんでした。

ぜひ、また、ご勇姿を拝見したいです。

******

ところで。

Laylaとお付き合いくださる姫様で、行きたいけどスケジュール的に無理だった方もいらっしゃいました。
FA展のツイで流れてくる創作主様の制作途中の作品がupされてくるのを楽しみにされているうち
ご自身も「一人FA展しちゃった♪」と、制作された作品を見せていただいたり。

とても素敵な作品で、許可をいただけたので、こちらにupさせていただきますね。
加純さまの作品です。


Ewan.jpg

美しく額装されたユアン

加純さまいわく、
「偏った思考(嗜好)の持ち主とか、特徴のはっきりしている人物はそこそこ創作し易いのですが、
ユアンはグイグイ前に出るタイプではない……と云って平穏な人物でもないので、どう表現しようかいつも悩む」
とのこと。

展覧会の夜曲コーナーも賑わっていて、素敵なユアン作品ばかりでしたが、
きっと、同じ想いで皆さま、愛するユアンを悩まれながら描かれていたに違いない。


jill.jpg

こちらは以前、同じく加純さまがジル誕に寄せて描かれたものです。
加純さまはジルプリ様(´ω`*)

イケシリシリーズ通して、王宮ジルほど見返り美人構図が似合う殿方はいないと個人的に思ってる。

加純さまぜひ、また素敵イケシリ作品を描いてくださいませねっヽ(´▽`)/


***

それと、Laylaの出展させていただいたアラン×プリを。



このような機会をいただかなかったら、シム画を紙に印刷することも考えなかったと思います。
今回、ずっと興味があったレンチレンズ加工というものを施してみました。

まずは、こういう画像を専用のフリーソフトで作成し…

アラン×プリンセス

こちらの要領で、レンチレンズなるものを張り合わせるだけです。




絵画よりも写真やシム画のような、奥行きのある3D画像の加工に向いていると思います。
お気に入りの写真を立体化されたい方にはお薦めです。
もし、詳しいこと知りたい方いらしたら、ご連絡くださいませ。




初めて駆け込みで印刷屋さんにデジタル投稿し、ハガキ作成していただいたんだけど、その早さとクオリティに驚きです。
100枚注文したんだけど、なぜか180枚も刷ってくれてたし(笑)
ぜんぶ出させていただき、「山のように残ってたら悲しいな~」と思ってましたが、たくさんの方にお持ち帰りいただけたようで
とても嬉しかったです(´;ω;`)
作品を見てくださった方、はがき貰ってくださった方、ありがとうございます(ノД`)・゜・。


******



ツイッタ―でお写真を拝見して楽しみにしていたトモコフさんの甲冑姿(இ艸இ)

甲冑?!材質なにで出来てんですかっ?!(´⊙ω⊙`) て思ってたのですが、実物はニットで、バイザー部分が
本物みたいに回転して開閉されるという素晴らしい逸品でした(写メさせていただく機会逃して残念!!)。
手作り…ですよね?!?
中の人は凛々しい甲冑姿からは想像もつかないキュート女子でした。
そして、最後のお片づけ中も甲冑姿でのぞまれるというナイトぶりに、心から敬服いたしました。



森の中、スケッチ先を求めるロベさんこそが、まさに完璧に美しい1枚の絵に…の作品の絵師さんでもあります。


******

個人的に叫ばずにはいられない作品だけ、勝手にツイを流用して貼りつけさせていただきましたが。
展示されていた作品すべて本当に素敵で、これからFA展様のツイッタ―にあげてくださるものもあるようですし、
まだまだ、楽しませていただこうと思っています。

いただいていこうとのぞんだSSコーナーでは、二日目の午後に伺ったため、お目当ての作家さんのものは
すべてなくなってしまっていたのですけど、こちらも少しずつ創作主様の個別の発表の場に行かせていただこうと思っています。

会場の雰囲気をより甘く包みこみ、盛り上げてくださった音楽創作の方々の作品も。
ふとした時に流れてくる優しいメロディや、ゲーム本編の思い出のシーンを再現してくれる印象的な楽曲は
本当に素晴らしいものばかりでした。
改めて、ヘッドホンでじっくり聴かせていただきたいです。

ひっそりと運営してる当ブログですが、ずっとコメントをやり取りさせていただいてた方と
会場でお会いできて、リアルにつながっていただけたことも、とても嬉しかったことの一つ(ノД`)・゜・。

何度も繰り返しますが、主催の古都さん、そしてスタッフ様。
長い間のご準備、二日間通しでのイベントの運営と警備を本当にありがとうございました!!

いただいたたくさんの感動を糧に、日常を潤わせていただき
改めて、これからもずっとイケシリを大切に愛でていこうと思いました

イケシリ非公式ファンアート展



※こちらは出展させていただいたアラン×プリの構図違いです。

皆さま、週末をいかがお過ごしですかー?!
今日からイケシリ非公式ファンアート展開催です

Laylaは明日!出向くため、諸々全力でやっつけております( ̄´□` ̄)ノ

まだ、出展なさる方のリストから、サイトなどに全然お邪魔できてなくて(ノД`)・゜・。
予習もできずに明日、作品に直接触れさせていただくことになりそうです。

先ほど、FA展のツイをのぞいたらすでに、たくさんの方がご来廊されているとのこと。
朝早くから、たくさんの方がご有志にて会場の設営をしてくださっている様子もupされていて。
もう何といったらいいのか…心より感謝いたします!!

主催の古都さん、スタッフの皆様、まずは初日の運営がんばってくださいませ
行かれる皆さま、どうか思いっきり楽しんできてくださいませっ。

落ち着いたら、Laylaもここでレポさせていただきたいです。

******

以下、イケシリFA展ツイのTLをはりつけておきますねヽ(´▽`)/
オープンから、皆さまの感動の声
会場の混雑状況、注意事項なども随時upしてくださっていて、本当にイベント自体の完成度も素晴らし過ぎます!!




時はかけるが恋ははじまらない


だいぶ前から告知されていた戦国・アニメ。
少しずつ情報が公開されはじめ、

…え?放映時間、たったの5分?

…え?ちびキャラなの??

などなど。
正直「…ん?」と思っていたのだけど。

ついに告知PVきたっ!!




さすがは、戦国制作スタッフさん
この、公式さんによるキャラいじりぶり。

~6/19追記~
あまりの可愛さにリピが止まらず、静止画で確認せずにはいられなくて、何枚かスクショしちゃった♪


名称未設定 1

ここね(笑)
早押しクイズかなんかやってるんだよね。
いつものキメ台詞の謙信様が偉そう( 艸`*)

謙信様が回答するのを見てる三人も可愛過ぎる。


名称未設定-2

なんだかんだ、3人息の合った「哈!」
屋根の上から矢を射るのは、どんなシチュエーションなんだろう…。
しかも、矢筒にまだたんまり入ってるし。


名称未設定-1

微妙な瞳の開き具合をスクショできて嬉しい♪
2.5等身になっても怪しく麗しい光秀さん。


5_20170619212803bc5.jpg

何事にも動じない武将たち。
偉そうな信長様も安定で、嬉しい。

------

すべてがツッコミどころ。
2.5等身になっても、最愛の謙信様の剣さばきが鮮やかなところに
個人的に、すでに感動がやみません。

‘かわいい武将たちが織りなす、ハイテンション戦国コメディ!’
(公式様より)

何もかもが秀逸過ぎる。
期待しかできない。

絶対に観る。

******

放送スケジュール

TOKYO MX
2017年7月12日(水)よりスタート
毎週水曜22時10分~22時15分

サンテレビ
2017年7月15日(土)よりスタート
毎週土曜22時25分~22時30分


【公式サイト】イケメン戦国
~時をかけるが恋ははじまらない~




イケシリ非公式ファンアート展&戦国で遊んでます


思いがけず、仕事の方に変化があってバタコラしてしまい、またまたブログ更新が止まってましたが元気にしてます。
愛するイケシリへの語りたいことは、たくさん…

語りきれませんが、とりあえず、二つほど叫ばせてくださいませ(;´Д`)




「コレ誰?」…って言わないでっ(ノД`)・゜・。
Laylaが創作を始めるきっかけとなった王宮の愛する騎士、アランに似せて作った初めてのシムです。

アランシムはLes Amoureuses sims3様から元シムモデルをお借りして作った特別なシム。




Shushilda sims様がトランペットCCを配布してくださったので、アラン用に軍人ぽいトランペットポーズを作ったのですが
スライダーで顔を小さくしてるせいで、位置が合わず吹けてない…!!(でも作り直さない・笑)


撮影角度で誤魔化せば、ちょっと吹いてる風(´ω`;)



アランは公式でバイオリンを弾くことが知られているけど、金管楽器の方がしっくりきます、個人的に(♡´ω`♡)

色んな思いがあってアランシムはなかなか、呼び出しも創作もできずにいるのですが。
この度、王宮らくがき帖の古都さんが主催されるファンアート展に参加させていただくことになり、
出展させていただく『アラン×プリンセス』のシム画を撮影するために、久しぶりに呼び出しました。

******



IKEMEN SERIES(非公式)fan art展

<場所>
art forum ONE's 自由が丘
東京都目黒区自由が丘1-29-17
自由が丘 夢の樹HILLS 5F

<入場料>
無料

<開催日時>
6月17日(土)11:00~17:30
6月18日(日)11:00~17:00

ゲームの中で、毎日少しずつしか会えない王子様。

ゲーム本編以外でのあんな顔、こんな顔…
プリちゃんとのあんなこんな。

妄想せずにはいられないことを、素敵な絵や文章で見せてくださる創作主様の
「特別な一枚」やSSが‘画廊’という特別な空間に一堂に会します…!!


******************************************

この素敵なプロジェクトは、一年ほど前から古都さんが時間をかけて丁寧に進めてこられたもので、
お話を伺って興奮し当ブログでも話題にさせていただいてますが、出展させていただくことは考えていませんでした。

ゲーム画像を使って作るシム創作は、あくまで「シム二次創作」という思いがあって、
これまで、ツイッタ―のタグ参加もしたことがなかったのです。

でも、古都さんからお誘いをいただき「Laylaさんがお好きな創作主様も参加されますよ~」とのお言葉に
反応してしまい、勢いで申し込みさせていただきました。

そうなんです! Laylaが王宮デビュして間もない頃から、本編とシンクロさせて楽しませていただいてきた
イラストやSSの創作主様が、皆さん出展されるんです…っ(இ艸இ)
マコさん、skollさん、白い鳥様、もゆひささん、そしてゼノプリのあきさん…っ(ノД`)・゜・。

Laylaはまだ撮影出来てませんが、一点出展させていただくのなら、迷わず『アラン×プリンセス』でした。
王宮デビューして間もないころの気持ちを思い出しながら、機会をくださった古都さんに心より感謝しつつ、
このイベントを楽しませていただこうと思っています。





そして、最近のイケシリの状況。
引き続き戦国のみのプレイですが、信長様生誕祭以降も、ずっと楽しく遊んでますよ~!
本編は、まさかの秀吉さんに夢中になってます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

某謙信姫が、信長様生誕祭開始直後にゲームが起動出来なくなるというトラブルに見舞われ
「信長様に持ってかれちゃいそう❤とか、ゆってるから…、きっと謙信様のジェラシーだよ!」などと
本気で焦りながらもネタにしてみたり。
(でも、本当に素敵過ぎでした信長様…)




麗しくキュートな三成君の、愛し過ぎるアホな行動の数々に胸がギュッとしめつけられたり…




戦国グッズ交換という名目でデートして貰った、リアル可愛いルイプリさんに
素敵過ぎるお土産たくさんいただいちゃったりっ(ノД`)・゜・。

さんざんキャラをいじりまくり、イケシリの今後の展開をあーでもないこーでもないおしゃべりしてっ
仕上げに、初めてのプライズ品ゲットに挑戦し、Laylaもめでたく顕如たん缶バッジを入手できたばかりか
全員集合絵のファイバータオル(もう、実物すごい壮観なビッグサイズでしたよ!!)を
あ○さんが、たった300円で落としてて!そのミラクルに大興奮したり~~~!!
(その後「転売したらいくら…っ?!」とかリサーチしてさらに盛り上がったり\)

また、キャーキャー好き勝手イケシリ語りしたいので、舞台やイベが待ち遠しいです(´ω`*)

ゲームイベは城コン殿様対決のシナリオを読むため、課金した上でアイテムを使い果たしてしまい、
恋の雨やどりでは、謙信様てるてるには到底たどりつくことができませんでしたが、
昨日から読み始めた「アメとムチ」、意地悪な光秀さんにウハウハしてます(*°∀°)=3

*********

謙信様本編の感想も、「謙信様vs三成君」「謙信様とうさぎ」というタイトルで準備してるんですけど
やらなきゃいけないことも、やりたいこともあり過ぎてっ(;´Д`)
あー、もーっ(>ω<。)

時間かかっても、絶対にアップしたいです~!

このカテゴリーに該当する記事はありません。