sugary*sparkle

MENU

王宮が小説化!

王宮小説化ですってぇぇえ!!

٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

美麗過ぎるIRIASU様の描きおろしの表紙、何度も見にいっちゃいますっ。
ゼノ様ももちろん素敵なんですが、アランがかっこいいっ(;//́Д/̀/)

とにかく表紙だけでも、期待が膨らみ過ぎてっ_:(´ཀ`」 ∠):_
IRIASU様の挿絵つき…っ!!←

イケメン王宮 おとぎの国のプリンセス (角川ビーンズ文庫) ¥583


amazonの商品ページでは出版予定日が2015年9月30日となってますが、公式さまからは10月1日発売とのご案内です。出版日と発売日は違うのね?

楽しみ過ぎますうぅうヽ(´▽`)/

amazonリンク貼っちゃいましたけど、もしかしたら、サイバさんから購入特典のお知らせがあるかもしれないので、今のところポチせず、待機中です( ̄´□` ̄)ノ


100日間のプリンセス◇リリース記念イベント

行ってきましたヽ(´▽`)/

Laylaはこういうイベントに参加するのは初めてでしたが、勇気を出して行ってよかったです

心優しいプリンセスがお声を掛けてくださり、会場に向かうのも一人ではなかったですし、会場に到着してからはもう、皆さん温かい‘お仲間’なムードだったので本当に感謝しています。

入城制限があるかもしれないとのことで、予定していたランチタイムをけずって会場に向かいましたが、11時半にはすでに行列が出来ており、そのまま13時の開城を待ちました。

レポしようと意気込んでデジカメ持参したけど。改めて見たらスマホのほうがまだマシなくらい、手ぶれだのピンボケだの、ろくな写真がなくて…まったく使えず(>ω<。)

でも、せっかくなので会場の雰囲気だけでも、少しでもお伝えできればと思います♪



入口にはバルーンアートが。「…パープル!ジルっ!」と、ジルプリ様がいち早く叫んでおられました。



まずは設定資料コーナーです。たくさんのプリンセスがおっしゃってますが…設定資料つき画集が欲しいですよね。




文字通り息が止まりそうな線画&彩色原画。隅々までなめるようにして見ました。いま、画像張り付けたら、またガン見せずにはいられません。先に進めません。



美麗原画の左のピンクのパネルはクイズになっていて、入城時にいただいた用紙に回答していき、全問正解するとプリンセス認定証がいただけます。



かっこいぃぃいいい

いつも画面の中で見ているあの人たちなのに紙媒体になっただけで、なんでこんなにテンションあがるんでしょうっ。



ル…ルイがキレてしまっ…ごめんなさい、ごめんなさい、ルイ…。゚(゚ノД`゚)゚。



このところ、「結局、誰のプリンセスなの?」と聞かれることがとても辛かったLaylaですが、この機会にはっきりさせました。

今カレ=ゼノ様
前カレ=アラン

です。

でも、アランは嫌いで別れたわけじゃないし、たまに焼けぼっくいに火がついてしまい止まらなくなることが多々。
許して、ゼノ様、アラン…っ(ノД`)・゜・。



二度とない機会かもしれないと思い、待機してくださっていたスタッフさんに頼んで、恥をしのんで、等身大ゼノ様とツーショット撮っていただきました。

でもね。

このイケメン達と一緒に立った自分の、あまりにあまりな異次元的存在感。顔のデカ過ぎが恐ろしくて、ファイル開く気になれません。せっかく撮っていただいたけど、正直、なかったことにしたいくらい見るのが苦痛です(笑)



左手にモフモフ付きのお数珠下げてるようにも見えるカイン君。今はまだアラン2周目だけど、次はあなたにいきたいです。



………~~~~~~~~~~~~(;//́Д/̀/)

100プリでゼノ様にお会いできるのは…いつですか?

キラキラしてる…って思ったら、本当に星が描かれていたのね。ゼノ様の瞳の中のお星様も探そうとしたけど、その神秘的な闇に吸いこまれそうで、怖くて…やめました(;//́Д/̀/)



実際の着用私物が置いてあったのはカイン君だけでした。他のキャラからのコメントが面白い。



レオのコメもたまりませんが、アランの好きなものがチェスとか ( ゚Д゚)y!
全然知らなかった(付き合ってたのに…)。



今カレを前カレがコメントしていて、とてもとても複雑な気持ちに。



アル→ゼノ様、ゼノ様→アルへ…。

そしてそして。

なんと言っても、リリース記念スライド上映!!!

なんと、上映風景を録画してアップしてくださったプリンセス様がいらっしゃいました(運営様からも許可済)!画質も音声も本当に素晴らしいです!ぜひ!会場の雰囲気とあわせて楽しまれてくださいませ!Narumix様、本当に本当にありがとうございます!!!



会場の臨場感…たまりません



ラスト、ミニキャラ王子様が勢揃いして圧巻でした~!



実は缶バッジとかクリアファイルとか、なにがなんでも欲しい!とまでは思ってませんでしたが、現物見たら、あまりの可愛さにフルコンプせずにはいられませんでした(※ロベさん菩薩と戦闘民族アラン君のステッカーは非公式&非売品の個人的お宝♪)。

あっという間に完売してしまい、もっとたくさん作ってくれたらいいのに…通販してくれればいいのに…と、つい、思ってしまいますが。

自分が企業の立場だったら一番困るのが、在庫を抱えること。物販は管理するのが大変。なので、あくまでこれは記念品で、ファンサービスなのでしょう。



シュタインズはミニキャラでも3人一緒じゃないと♪

ところで、この缶バッジ、いち早くレオだけ完売してアナウンスされてたのが面白過ぎました。

かつてAKB板野友美ちゃんが大人気ながら、総選挙ではパッとしなかったことを彷彿としていた私。

スライド上映の時も、レオ登場+ミニレオ登場のとき一際歓声が高かったし(動画参照)、Laylaの100プリイベはレオの一人勝ちイメージで一時停止のままです。

100プリイベで大人気だったレオの、Laylaの脳内イメージは、こんなん。




お借りしたもの◇MARTINI GLASSRetro posepack Thank you very much!

う~んバブリー



キングというよりはクィーン



リアルイベであれだけ顕著に人気を博したら、そりゃ笑いが止まりません。



超・ご機嫌



でもって、当日ご一緒させていただいた熱烈なレオプリさんがまた可憐なプリンセスでして。…にも関わらず、レオの腹部以下を舐めるように愛で、触りまくっていたので、こんな嬉し恥ずかしなレオのイメージも。



(引き続き妄想)

レオ…じゃなくて麗央、登場。

「今日は100プリのリアルイベか…」



「さっき(正午)仕事あがったばっかだし。参加はキツイな…(ノーギャラだろうし)。」

いえ、麗央のことは誰も呼んでません。



(でも、一目俺に会いたくて仕事休んだり、スケジュール調整して遠方から来てくれる女の子もいるよね…。)



(これは行かなかったら…バチ当たるんじゃないか?)

あなたは行かなくても全然大丈夫。それに王宮本編の悪行考えたら、バチ当たるとかww今さら。



(よし。ちょっとだけ顔出してこよう。)



(でも、帰ろうとしても、女の子が離してくれないだろうな~…、まっ、その時考えればいっか)

ただ、女の子に会いたいだけの自意識過剰な麗央。

自分がどんだけ人気者なのか知りたいのね?可愛い(〃艸〃)
でも、イベ会場には麗央の居場所はないからエア参加でね♪

ということが、イベ当日のクラブ☆ウィスタリアで起きてましたヽ(´▽`)/

イベントを開催してくださった運営様、会場を盛りあげておられたプリンセス様、エア参加された王宮を愛するプリンセスの皆さま、楽しくて幸せな時間をいただけましたことに心より感謝いたします♪

彼との距離が縮まる香り

ロクシ○ンとか、お高いブランドもののハンドクリームやボディバターなど、海外旅行のお土産とかプレゼントでよくいただくのですが。

わたしはボディもハンドもユー○キンがあればすべて事足りる派。

先日、お友達とも話したのですが、いい香りでも、パジャマについて、いつまでも香るのっていやだよね~って。

でも…↓



なに、コレ…。

~彼との距離が縮まる香り~

ローズのハンドクリームから始まる、ドキドキのスト―リ―…
廊下ですれ違った彼が、そっと手を取ると、あなたの手に顔を寄せて…
「近づきたくなる香りだな」

この冬あなたと彼の距離を縮める、魅惑の香りと物語をあなたに…


…ですって。

さっき、無意識でポチしてしまいましたとも。

だって、パケのシルエット、絶対にアランなんだもん。

限定ストーリーも欲しいけど、香りとお話がシンクロしてるとなると、これ使うたびに、いろいろ妄想に浸れるってことですもんね。

…やるな。ネットプライスさん。

商品アクセスページはこちらです♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。