sugary*sparkle

MENU

夏涼みガチャ

運営さんの陰謀により(違)、奥デビュしてから本編以外、ほとんど麻兎に会えずにいた私。

あっついし、麻兎には会えないしで、んはー…っ(ヽ´ω`) と。
フテ気味だったんですけども。

(※以下、ネタバレ注意)




キタ━━\(´∀`●)/━━ン


バナー、なんかキャッチがむちゃくちゃ恥ずかしいんですけど。 …そんなのいつものことなんですけど …確かに恥ずかしいことしてるんで、いいんですけどヽ(´ω`ヽ) ←おのれの妄想が一番恥ずかしい///

二回目で麻兎きてくれたし(இ艸இ)
でも、大好きなメンバーなので久々のシナフルコン。どのシナも本当に良かった

お目当ての麻兎シナ、たまらんですっ(>ω<。)
麻兎と一緒にお風呂妄想とかはまた別の機会にするとして、超短い後日談SSを♪



お世話係の稲葉ヽ(´▽`)/



どのルートでも静かな佇まいと誠実な対応が貴公子過ぎる稲葉…💓
以下、「麻兎と夏涼み」翌日の妄想↓



麻兎の影、響ちゃん。
総ぶれ前にお化粧中。



もちろん、お支度はすべて稲葉が整えてくれます(♡´ω`♡)



稲葉「………………」



稲葉「響さま。 今日も水浴びなさいますか?」

響「え?」



響「あ。 昨日は、お陰ですごく涼めました



稲葉「この暑さですし、昨日はお顔の色がすぐれず心配しましたが…すっかりお元気になられて良かった」



稲葉「今日はお化粧のノリも一段とよく、いつも以上におキレイですよ

響「ありがとう、稲葉///」



「水浴びをされて、お元気になられたのでしょう? お望みでしたら今日もご用意いたしますので、遠慮なくおっしゃってくださいね」



響「……………」
 (昨日は、麻兎が「俺もいく」ってついてきちゃって…)



響(それで、そのあと…っ ;//́Д/̀/ )
 カァァァァァァアア/////////////////



稲葉「………………………」
  (これは…私としたことが、うっかりしてしまいましたね…)



稲葉 「今日も暑いですし、 いつでも水浴びできるようにご用意しておきますね✧」
   (麻兎殿とうまくいっておられるようで、何よりです^^)



バレバレっ
察しがいい上に、さり気ない気遣いの達人✧稲葉。



そして、影ちゃんの元気とキレイの素は麻兎
せっかくだし、今日も水浴びさせてもらおうよー、麻兎と一緒にーヽ(´▽`)/

~おわり~

********************

練習を兼ねて、また、極私的に欲しかったポーズを作成しました(special thanks☆mirumom様💓)。



筆ではなく、指でポンポン、と紅を乗せてくれるシーン。 何度か登場しますが、お世話役の稲葉との急接近に、いつもドキドキしますっ(;´Д`)ハァハァ

舞妓さんの京紅 - さくら

舞妓さんの京紅 - さくら
価格:1,080円(税込、送料別)


こういうの。 ステキですねー(♡´ω`♡)



水浴びして涼むどころか、体温急上昇して呼吸困難になった麻兎の夏涼みシナ//////
真昼間から麻兎と…(以下ネタバレ自重)…待ってて良かった!!!(>ω<。)



夏らしい背景持ってないので竹藪。 ド派手な浴衣麻兎も、夏の思い出に貼りつけておきます(*´▽`)ノノ
麻兎そっくりの二人のお子たちが可愛過ぎるよねー(扇子上の妖精麻兎は背景の都合上お休み中)

このカテゴリーに該当する記事はありません。