sugary*sparkle

MENU

明けましておめでとうございます





新年明けましておめでとうございます

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
 
創作をして遊ぶことは減りましたが、ずっと私の中で重要なスペースを占め続けるイケシリ。
今年も、なくてはならない大切なイケシリの世界で皆さまとつながれたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Layla


***




国王アランも素敵だけど、Laylaは騎士アランを愛しています。
ウィスタリア城のプリンセスとナイト、最高❤❤❤




『王子様とお姫様はめぐり合い、二人はずっと仲良く幸せに暮らしました』

物語には続きがあります。
ハッピーエンドのあとに喧嘩することがあっても、トラブルが起きても。
愛はさめることなく、深まり続けていくのです。

私にとってアランとアラプリちゃんは、夢の中のもう一つの居場所をもたらしてくれただけでなく
いろんなことに挑戦する機会を与えてくれた大切な存在。

リアルな出会いと同じくらい私の人生に影響を与えてくれた彼等に心より感謝しています

ゼノ様お誕生日おめでとうございます





12月7日はシュタイン国王、ゼノ様のお誕生日




ゼノ様っっ(ノД`)・゜・。




大きな哀しみを一人背負われていたゼノ様。
出会い、芽生えた恋心。
真冬のポラリスみたいに気高く美しく、そして遠いゼノ様への届かぬ思いを抱えてシュタインにお世話になった日々を思い返すと、
今もときめきと胸の痛みで色んな気持ちになります。




かつて何の迷いもなく孤高の道を突き進み、もしかしたら、かつてのルイより冷たいお人形のようだったかもしれないゼノ様。




プリちゃんと運命的な出会いを果たし、その一途でひたむきな様子に少しずつ心惹かれていくご様子が
何度でも泣くほど切なく、一瞬一瞬すべてが愛しかったです。
(本編8周目まではカウントしてましたが…何度、同じ道をたどっても泣いた)




ゼノ様のガチャストーリーなかなか開いてくれなくて、最後にオープンしたのが「予感」なんですけど。
あの、森での超物騒な出会いの時のだよね?
あの時のゼノ様の心の内って…?想像つかなかったのですが。




それが、まさかの…っ(;//́Д/̀/)

出会った時のゼノ様のお心模様はファンタジックな美しさ…(இ艸இ)
ゼノ様との恋を成就させ、夢見心地で何度も周回していただけに、「そうだったのですか…?!」と、
感激して、また泣きました。この先もずっと忘れない、大切な思い出です。




プリちゃんとの出会いにより、そのお心に生じた「何か」は、きっと静かに
完全無欠のキングゼノ様を混乱させながら、愛に目覚めさせたのでしょうね(ノД`)・゜・。




ゼノ様の「おまえが好きだ」「愛している」はvery special。
私も、ゼノ様にお伝えしたい。

「お誕生日おめでとうございますゼノ様。 愛しています


王宮5周年おめでとうございます



イケメン王宮が9/26に5周年を迎えられました




創作の手が止まってブログ更新してないだけで、ゲームはむしろ微力ながら課金額増えてますし、
グッズも増えてチマチマと購入させていただき、遊んでくれる姫様のお陰様にて戦国コラボカフェは3回も行ったし、
他イベやら舞台も見たし…盛り上がり続けてます。
そんな中で迎えた王宮5周年。
Laylaのイケシリデビューは王宮で、初めての王子様はアランでした。
プリンセスデビュした4年前からずーっとトキメキをいただきながら、イケシリライフを楽しませていただいてます。

IRIASU様のお祝いイラストが…、もう…_:(´ཀ`」 ∠):_




IRIASU様のイラストは、物語。
いつまでも覚めることのない恋をして、素敵な王子様に髪の毛の先まで愛されてるプリちゃん。
愛しくて可愛くて本当に大好きです。


当創作の王宮シムも久しぶりに呼び出して、集合撮影してみました。





新キャラのレイヴィスシムも作りました。
レイヴィス本編は配信初日から両ルート共プレイしましたとも。
話し方が好きっ//

萌え語りたいことは山ほどあるのに、新たな「好き」がどんどん積もっていって追いつかない。
そんな、もどかしくも幸せな日々。




めちゃめちゃ久しぶりにアバターの着せ替えしました

王宮のアバターは本当に可愛い。
アイテム欲しさに、いくら課金したことか…
このティアラ覚えてますか~~~?!?
これと、ブルーの一粒石のネックレスと白のセットアップ、黒髪ストレートヘアからプリンセスライフが始まるんですよね。
Laylaは王宮アバターだけは、ぜんぶ手元に残してますよ~( 艸`*)

初課金した新人プリンセスセットの中に入っていたザプリンセスな縦ロールヘア。
もっと繊細な美麗ヘアもあるけど、Laylaはこれが一番お気に入り。
集まったゼノプリちゃんアイテムはみんな濃い目メイクで、実はあまり使ったことがありません。
シンプルなドレスやお部屋、すっぴんが好き。




まだ、誰の色にも染まってないホワイトアイテム&ブラウンヘアのプリちゃんシム
プリンセス選定のパーティーそっちのけで可愛い教え子ちゃんのために幸せの白い花を探していたら、なんとプリンセスに指名されちゃった!!




そして、たくさんの素敵な男性と出会い…たった一人の王子様をえらぶことに。


王宮はアバターの着せ替えとIRIASU様の描く王子様の立ち絵だけで、いつまでもファンタジーの世界にいられる。
これからも、ずっと、ずっと続いてください。




5周年本当におめでとうございます

アランとレオ




今日は双子のバースデー
お祝いっぽくないSSになっちゃったけど。




アランはシックな新しいお衣装がお披露目されましたね!
当創作もモノトーンでまとめてみました。





赤い髪、宝石みたいに深い紅の瞳のアランには、モノトーンの装いがお似合い。





レオも、同じ深紅の瞳だけど。





アランみたいに「赤~!」ってならない。

個人的に、レオの瞳は発色する赤ではなく、色素が失われた結果のお色味に思えるので。
とても繊細で、光の入り方によって色んな輝きを見せてくれる気がする。





同じ赤でも異なる光の瞳のように、ご両親からそれぞれ違う「強さ」を受け継いでいるのでしょう。





二人とも、自分のことを語ってくれない。

Laylaは二人の本音トークを聞いてみたい。 座談会やってくんないかな。

ぜひ、アラプリちゃんにインタビュアーになってもらいたいです。
アラプリちゃんになら、二人とも渋々、語らないわけにはいかないはずだわ(*´▽`)ノノ

アラン、レオ。 今年もお誕生日おめでとう


※アラン&レオシムはLes Amoureuses sims3様からシムモデルをお借りしています。

アラン&レオお誕生日おめでとう&お風呂から出られない

とあることを地味にボチボチするために、しばしブログの更新お休みしておりましたが。
愛する双子の誕生日に、せめて、何か一つくらいは、と…(*´Д`)

一日早くupしちゃいます。




アラン、レオ。お誕生日、今年も本当におめでとう
それぞれの望む道を歩み、プリンセスと幸福な日々を送れますように




一枚目と位置入れ替えました(´ω`*)
現在、シムのデータを一新してるため、いつものお衣裳を着せてあげられず、お祝いショット一枚しか撮れなくて、ごめんね。
お誕生日イベはゆる参加ですが、プリンセスといちゃいちゃするのもたまらんけど、この二人の距離が近づくとニヤけます( 艸`*)

前回の記事で「新たにやりたいことがあって…」などとエラそうに書きましたが、基本は妄想してるだけです(笑)
進んでるのか進んでないのか分からず。やろうとしてることのどの辺りにいるのかも、分かりません




でも、シムの新たなデータでお城を作ったので、アランに騎馬デモンストレーションしてもらいました。




「騎士」は元は騎兵する軍人を指したそうです。騎馬民族ではないラテン人が馬に乗ること自体が特殊で、富裕階級のみが習得できる技術だったのですね。




人間でさえ食べることが大変だった時代に馬を食べさせるのだから、財力がなければ飼うのも無理ですもんね。アランもレオも、名門クロフォード家のご子息ですから、幼少の頃から乗馬には親しんできたでしょうけど、本当に恵まれてます。




環境によって身に着けることが出来た特別な能力を、ウィスタリアのために捧げることを決意したアラン。




アランシムの愛馬の名前は‘ランスロット’と命名。ランスロットは、アーサー王物語の中ではちょっと問題児でもあるけど、誉れ高き最高の騎士。




「ハイっ!」

アランの馬に乗せてもらって後ろからしがみつくのも、前に乗せてもらって抱っこされるのもイイけど、乗馬するしなやかな姿をうっとり眺めていたい(´ω`*)

*******

そして、今日オープンした100プリのこれですよ。



ゼノ様とジルとか…なんて私得なの…っ(;//́Д/̀/)




お話も満足っ(´ω`*)

何よりこの、私の中でプレイ始めて以来のインパクト大のお庭アバターですよっ(*´﹃`*)
ゼノ様と某オリエンタルな国の露天風呂…イイ…
姫ちゃんとお風呂入りたがり設定が、すっかり板についっちゃったゼノ様が愛し過ぎる。




この、王子様のタオル一丁アバも、作って欲しかったなぁぁあ(*´Д`)




そして、来週から始まる総選挙。7タイトルも毎日回すのは、Laylaにはまず無理です。だけど、妄想上の愛娘と共に、愛する夫のため、せっせと票を投じようと思っています。
今日、Laylaは朝、時間を一時間勘違いして早く仕事場に着いてしまい、仕事前に少しゲームにインしたけど、とても無理なの…集中できなくて。
合間の休み時間とか、ちょっと見るのも難しいので、本当にゲームが苦手なんだなぁ…。




応援Tシャツ引っ張り出して、着用してみました。
ゼノ様に、不動のナンバー3から一つでも位がアップして欲しい♪

ではでは、またしばらく潜りますが、皆さま、ハッピーなイケシリライフをっ(´▽`)/

このカテゴリーに該当する記事はありません。